ごめんね・・・ 

May 20 [Sun], 2007, 10:08
やっぱり寂しいよ…。
何も失わないって言うけど、すごい心にポッカリ穴が開いちゃってるの。
私の中では今でもヒデ君が一番なのに、
ヒデ君にとってはもうその他一人と同じになっちゃうのが寂しい…。
特別扱いして欲しいってわけじゃないけど、
もう私の側にいてくれないんだなぁって思うと、すごく寂しい…。
ヒデ君に、新しい彼女ができるのもすごく怖い…。
5年待ってても、ヒデくんが戻ってくる保証もないから怖いの…。
でも私はヒデ君のこと好きだから、ずっと待っちゃうの…。
ヒデ君にとっては重荷になるだろうけど、どうしようもないんだもん…。
別れてもずっと好きなままなんだもん…。
頑張るって言ったけど、やっぱ怖い……。

10月某日 

May 12 [Fri], 2006, 1:02
恋愛ってやっぱよう解らんわ〜。
ネットで色んな人の体験談を読んだりしてるんですけど、
一人一人違ってて、参考になるものはないですねぇ。
友達に話を聞いても、それぞれの性格や、好みのタイプが違うから、参考にはならないのよね。
ま、そんなんあったら誰も恋愛で苦しまないか。
皆はこうやって悩む状態が楽しい時期って言うけど、私はただひたすらに苦しいだけやわ。
ヤツのことを考えるのやめようと思っても、どうしても考えてしまう・・・。
この状況から抜け出したい・・・・。
いっそ嫌いになれたら楽なのにっ!!!!!

でもヤツとは絶対に友達関係から先には進まないだろうな。
ってか、この関係を壊したら、他のインターンの友人らとも付き合い辛くなる・・・。
…まぁ、他のインターンの友人は、私がヤツの事を好きだろうって感付いてると思うから、
実際そんなことはないんだろうけど。
それどころか、むしろあいつ等は楽しんでるよ、私とヤツの関係がどうなるのか。
こっちはどうすればいいのか、暗中模索してんのに。
あぁ・・・、もぉ嫌やわ〜・・・・。
早く楽になりたい・・・。

その2 

May 05 [Fri], 2006, 0:17
しかし、告白したは良いけど、その後のことを考えてなかった。
付き合いたいと言っちゃ付き合いたいけど、
正直今まで彼氏とかいたことないからどう付き合えば良いのか分からないしさ。
絶対スタンス変わらないもん、私。
1ヶ月とか連絡とらない…ってことは流石になくなると思うけど、
会う回数もそんな増えないと思うし、一人旅もするだろうし。
付き合うことで何が変わるのかって分からないんだよね。
向こうも「付き合ったとしても変わらないよ?」とか言ってたし。
……付き合う意味あるんか?(苦笑)
う〜ん……。
付き合うって何?
変なこというと、キスしたり、それ以上のことをするようになるってことでしょ。
それ以外って何か変わるのかなぁ…?
う〜ん…、分からない…。
てか、いざ付き合ったら、うち、キスできんのか…。
すっごい怖いんですけど…。
…もしそういう事になって、拒否ったら相手ショックだよねぇ…。
どうしよう……。
それ以上のことになった場合も、めっちゃ怖い…。
初めてって痛いって言うし…。
…あの人とそういう関係になるんか?
どうなんだろう…。
すごい好きなんだけど、まだそういう関係は持ちたくない…かなぁ…。
ま、慣れてないからってのがあるけどさ…。
「初めて付き合うのが俺で良いの?」とか言われたけど、それは良いんだよ。
だって好きだもん。
他の子に嫉妬するくらいだもん。
ただ、付き合うとなるとそういう関係を持つってことでしょ・・・。
うちの友達に1年以上付き合ってて、
そういう関係を持ってないって子はいるけど、そういうのって滅多にないでしょ?
普通、1年も経たない内にするようになるでしょ…?
……怖いんだよなぁ。
まぁ、兄さんじゃなくても誰かといつか付き合ったら、
そういう関係になるのは絶対なんだけどね…。
エリザベス女王じゃあるまいし、一生ヴァージン貫くのもな…。
……キス以上のことは、相手次第だし。
付き合う上で考える条件じゃないかな…。
要は本当に相手が好きだってことだよね、付き合う時に必要なのは。
それはもう十分なんだけどね。
あとは素直になることか…。

緊張してる。その1 2006/03/15 

May 05 [Fri], 2006, 0:11
何故だか今日明日の面接より、明日の夜に兄さんと会うことの方に
緊張してます…。(笑)
就活の面接はね、大体こんなこと言うんだろうなぁとか予想つくし、
ある程度身構えは出来てるからなんとかなると思うんですよ。
緊張しても意味ないし、適当にやろうとか考えてるし。
だから全くそっちは問題ないんですが、
やっぱり兄さんと会うのは気まずいというか、何と言うか…。
今更になってめっちゃ恥ずかしくなってきたもん、告白したこと。
あの時は全く緊張とか恥ずかしいとかなかったけど、
1日経って思い返してみたら、すっごい恥ずかしい。
よくあんな事言ったな、自分とか思うし…。
「うち好きなの兄さんだよ」とかめっちゃ言うてたもんなぁ…。
よう本人目の前にしてあんなこと言えたわ…。
今言えっつっても絶対無理。w
てか、明日会う時また言わなきゃいけない感じ…?
この前、「俺のどこがいいの?」とか聞かれたけど、
そんなん恥ずかしくて言えるか、馬鹿っ!!!!!!!
そりゃ言おうと思えば言えたけど、そこでちょっと恥ずかしくなって
またいつものようにはぐらかしちゃったよ。w
だから奴は不安になったんだろうなぁ…。

やっぱ好きやわ〜 2005-12-26 

May 04 [Thu], 2006, 23:43
昨日一昨日と2日連続で兄さんと会ったら、やっぱ好きだわ〜って思いました。w
一緒にいて落ち着くのよね。

24日は某デートスポットに行ったのに、
相変わらずロマンチックな雰囲気にはならず、変なお店入ったり、
恐怖系のモノに色々入らされました…。(デートスポットで何やってんだか。w)
ま、うちも合意の上で入ったけどさ、やっぱりオバケ屋敷とかはアカン・・・。
怖い・・・・。_| ̄|○
思わず兄さんの腕に抱きついてましたよ・・・。w
思い返すとすっごい行動に出たな、自分。w
でもまぁ、向こうもそういう状態になってる私を見て楽しんでたようだから、
そういうことされても嫌ではなかったのかな?
返って、息吹きかけられて脅かされたりもしましたからね・・・。
何やってんやろ、うちら・・・。w
こういうのって友達同士でするもんなのかね?
あ、でも怖くて抱きつくのはうちは女の子の友達にはするか。
何より変なのは、二人でお揃いのシルバーリングを買ったってこと。(爆)
所謂ペアリングですよ。w
カップルでもないのにね。
左の薬指には付けないでお互い右の薬指にお揃いのリングを付けてるんですよ。
本当訳分からんわ、あの兄さん・・・。
私はあの人にとって何なのだろうか・・・・。

この関係、いつまで続くんだろうね?
周りの友人らにはクリスマスで決着着くとか言われたけど、
そんな気配一切なかったしなぁ・・・。
駄目だなぁ・・・。
望みない?私?
う〜ん・・・、まぁ、良い息抜きになったからいっか。
色々悩んでたことを忘れて遊べたから、スッキリした。
これでまた暫くは頑張れそう。w
恋愛関係については・・・・分からないけどさ。w

違うんだよなぁ〜。 2005,11,25 

May 04 [Thu], 2006, 23:40
今日、いつもの兄さんとは別のインターンの友人と2人で飲んでたんですけど、
やっぱりいつもの兄さんとは違うんだよな・・・。
何だろう・・・、つまんないってわけじゃないんだけど、楽しくないんだよ。w
ま、会話の内容も就活のことだったからってのもあるんだろうけど、
それ以外の話をしていても、何か違うんだよな、フィーリングが。
価値観が違うんですよ。
ってか、アイツは普通じゃない。w
本当、庶民と上流階級の差を感じましたよ・・・。
だから一緒にいても落ち着かないんですよ。
いつも遊んでる兄さん(つまり晃の好きな奴)は一緒にいて居心地いいし、
落ち着くし、嬉しいし、ずっと一緒にいたいって思えるんだけどねぇ〜。
ま、後半の2つは好きって言う感情からなんだけど。w
好きっていう感情がないだけで、こんなにも違うもんなんですねぇ〜。
今日は飯食ってちょっと遊んだら即効帰ってきましたもん。w
いつもは早くても10時くらいなのに、今日は7時半くらいに解散。
『帰る?』って言われたら、速攻『うん』って返しました。(笑)
本当、人によって態度違いますね。
これが兄さんだったら、『う〜ん……』って言葉濁してたんだろうけどさ。
もし兄さんに今日別の男と会ったことが知られて、あらぬ疑いをもたれたくないしな。
ま、恋人じゃないから、別に気にされるようなことではないけど。

有り得ないことになった。w2005,11,20 

May 04 [Thu], 2006, 23:38
誕生日に引き続き、クリスマスまで有り得ないことになってしまった。
何故だか、またあのお兄さんと一緒に過ごすことになってしまいましたよ。
しかも私の地元で・・・・。
お互いの服をコーディネートしようとか奴が言い出しましてね・・・。
(グロ映画鑑賞会よりはマシだけど・・・)
でも、まさかクリスマスイブに会うことになるとはねぇ…。
この前話した時は、お互い寂しいクリスマスを送ろうって言ってたのにな。
でもまぁ、何だかんだ言って、やっぱり嬉しいですけどね、24日に会えるのは。w
キリスト教徒ではないが、特別な日だしさ。


しかし、カップルでもないのに、クリスマスに会うってどうなんだろ・・・。
やろうとしてる内容も、なんかカップルっぽいし・・・。
ケーキどうにかしろとか言ってたから、夜まで一緒なんだろうな。
・・・しかも、ケーキは『晃の作ったのでも良いよ』とか言うし。
ま、それは冗談だって言ってたけど。w
ケーキは持ち歩くの大変だから、何かお菓子でも作ってあげようかと思ってますが。
・・・別に変な勘違いされないよな。w
いや、むしろされた方が良いなのか?
まぁ、失敗しないように今からちょくちょく練習しておこう。w

普通はそう見えるよな・・・。2005,11,1 

May 04 [Thu], 2006, 23:34
代休あけて、友人らから早速ヤツについて色々言われましたわ。
まず言われたのが、傍からみりゃカップルに見えるってこと・・・。
友人らはうちのヤツに対する感情を知ってて、そういうフィルター越しに見てるから、
余計にそう見えるんだろうけど、
友人が連れてた男友達からも恋人同士に見られたってことは、そう見えるんだろうな、一応。
でも、そりゃ男と女が2人で出掛けてれば、普通はそう見えるよな。
うちもそういうの見たらそう思うもん。
教授もなぁ・・・、絶対勘違いしてそうだよなぁ・・・・。
明日の飲み会が怖い・・・。
何も突っ込まれなきゃええが・・・。
ま、突っ込まれたとしても、単に友達ですって言いますけどね。事実そうだし。w

あと、友人らがヤツの事をカッコイイとか言ってたな・・・。w
確かにカッコイイ部類に入る方だとは思いますよ、私も。
インターンの時も何気にモテてたしさ。
でも絶対この事はヤツには言ってやらん。
図に乗るからな。w


今回うちの友人と会わせて、ヤツも意外と人見知りなんだなって事が分かりましたわ。
昔は人見知りだったけど今は克服したとか言ってたわりには、
うちの友達に対して結構無愛想でしたからね。w
現在進行形で人見知りの私でさえ、もうちょっと愛想良いぞってくらい。
思えば、インターンの最中もそういう面があったしなぁ・・・。
でもまぁ、私に対してはまだ愛想良い方だと思うから言いか。w

インターンシップ終了〜! 

September 01 [Thu], 2005, 23:06
昨日でインターンシップ終了しました〜。
意外と終わるの早かったなぁ…。
それだけ中身が充実してたってことかな。
他大学の人だけでなく、会社の人とも色々話せたし。
一時はやめようと思ったけど、再びSEに興味を持つようにはなったし…。

ってか、もう8月終わったのか…。
夏らしいこと何にもやってない…。_| ̄|○
思えば誕生日まであと5日だし…。
ついこの前まで本気で忘れてたよ。

++++++++++

昨日はインターンで同じグループになった男子4人と
俺で渋谷で23時近くまで呑んでました。
まさか自分がそういう席にいるなんて8月の上旬頃は思いもしなかったわ。
だって、中学から女子校通ってんのに、自分から男の中入っていくなんて…。
信じられないッスわ…。
でも、男の子と呑んでるのに、いつもの仲間(女)と呑んでいる感じと変わらない。w
どうなんだろう、それは…。w
ま、気の合う奴の系統が似てるってことか。
呑んでた彼らはそんな気を使わないで良い人間だしね。
良い奴らですよ、うん。
しかし、何故か男に恋愛講座をされたんだが…。(苦笑)
送ってもらった兄ちゃんには『男をもっと見ろ!』とか言われるし。
そんなに無防備かなぁ…。
…ま、無防備だからあんなメールが来るんだろうな。

インターン3日目 

August 22 [Mon], 2005, 22:36
さてさて、今日もインターンシップでございました。
今日はグループ替えもあったことで、例の彼とはあまり話さず、
殆ど他の子と話しておりましたわ。
例の彼は混ざってくることなく、無事絡まれずにすみましたよ。

ぶっちゃけね、眼鏡+年上好きの俺としては、
例の彼も『結構良いかも!?』と思ったんですよ、一瞬。一瞬ね?
だから、一回くらいならデートに付き合ってやってもええかなとも思ってたんですよ。
しかしっ!!!
休み明けて、改めて彼を見てみたら、アカンわ。
全然俺のタイプじゃないですわ。(笑)
中学から現在までずっと女子校だったせいで、急に男がうじゃうじゃ居る所に入っていったから、
一瞬誰でもええように思えてしまったんだ、きっと…。(笑)
いや、違うか。
あんま顔をじっくり見てなかったからだ。(爆)

でも、色んな人と接するうちに、色々違いが解ってきましたよ。
やっぱり、色んな人を見てみないと何が良いのか解らないもんだね。
異性に関してはここ9年ほど同年代の人と接してないから、尚更解らなかったんだよな。
接したとしても、ロクなもんじゃなかったし。(苦笑)

今度、例の彼にデートに誘われても、絶対断るわ。
そもそもインターンシップに出会いを求めてきたわけちゃうし。(コレ、めっちゃ正論だよな)
あの人と休日に2人で歩いてる姿なんか想像したくねえし、出来ねえし。(爆)
というか、恋愛関係に発展することすら考えられん。
これだけは最初から変わらん意見や。
たぶん、インターン終わった後も、会うことはないだろうな〜。w
恋愛云々は今の俺にとっちゃ邪魔なもんですけどね〜。
勉強してる方が楽しいし。
インターンシップの仲間と話したりしてるのも楽しいんですが、まだ猫被ってますからね、俺。w
これをずっと続けるのは辛いもんがありますから。
だから長い付き合いは願い避けやねん。
俺はクールな一匹狼が性に合ってるんや〜。
今後もこのスタンスは崩すつもりはない。
例の彼は俺のこういうスタンスを崩そうとしましたからね。
『ペースを崩されると不機嫌になる』んですよ、俺は。
俺の世界を壊す奴は受け入れないのさ〜〜。(´-`)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スルメイカ
» インターンシップ終了〜! (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunlight_74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる