昨日は、、、ヽ(´ー`)ノ

January 06 [Tue], 2009, 0:57
昨日は神友の愛美と私の家で遊びました

10時に近くのコンビニに待ち合わせ
会った後はお昼とお菓子と飲み物を調達して私の家に向かいました

語って食べて語って食べて…←
愛美さんは彼氏さんの話をすると顔が赤くなるから楽しい楽しい
18時30分頃に愛美がママさんとジャスコで待ち合わせしていると言うので送って帰って来ましたニ

ん〜
冬休みは地元の友達と遊ぶ機会が多かったから本当に楽しかったなぁ

地元はやっぱりいいもんですね

では(゚レ゚)ノ

靴磨き∩・ω・∩゛

January 02 [Fri], 2009, 22:59
今日は12時に起床
やはり夜中の3時に寝たのが間違いだった…
英検の勉強をしようとして机に向かったのはいいんですが、2時まで絵を描くことに夢中になってしまっていて…

やっちまったなぁ!!←

で、でも、1時間ちゃんと勉強しましたよ?←ヲイ
今日もちゃんと勉強します
そして年賀状のお返事も書かなきゃ

皆からの心のこもった年賀状、本当に嬉しかった
泣きはぐりました(´;ω;`)
年賀状くれた皆ーっ
ありがとうーっ!!

話はがらりと変わりますが、今日、モバゲーをやり始めましたニ*゚+
続くように頑張るぞ〜っ
私のお友達でやっている方がいましたら、是非ともよろしくお願いします

では(゚レ゚)ノ

あけましておめでとうございます★!

January 01 [Thu], 2009, 23:08
皆さん
あけましておめでとうございます

去年は全くブログを更新出来ずにいてすみませんでした
2008年は「現実の厳しさ」を一番思い知った一年でした。
思ったほど高校生活は甘くなく、現実の厳しさに直面し、その厳しさに涙を流したこともたくさんあり、何をやっても上手くいかない自分に腹立たしさを覚えもしました。いつまでも夢見る子供のままじゃ大きくなれない。私は現実に向き合うことから逃げていただけでした。
2009年はしっかりと自分の足でちゃんと歩けるよう、去年よりも一回りニ回りも成長出来る年にしたいです。

自分のことは自分で

自分にとことん厳しく一年を過ごしていきたいと思います。
皆様、こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

追伸
辛くなった時、ボロボロになった時に元気をもらったのは友達、ヤプログの皆さんからの言葉でした
いつも本当にありがとうございます

一人旅(≧∀≦)

November 12 [Wed], 2008, 18:15
ずっと放置しっぱなしでごめんなさい
最近忙しくて、中々ブログの方を更新出来ずにいました(´;ω;`)

今日は学校帰りにぶらりと一人旅をしてまいりました
先週、今日遊ぶ約束をしたお友達がいたのですが、正直、私もあまり乗り気ではなかったのと、向こうも忘れていたっぽかったので、一人旅決行
まずマックでトイレを借りて(←)、次に"新星堂"というCD屋さんにジャニーズ曲の下見
マッチさんのDVD、むっちゃ欲しかったぁ
8900円って高いよう(´;ω;`)
他にも欲しいDVDやCDがあったけれど、真面目にお金がなくて断念
頑張って貯めなきゃ
V6や∞…いっぱい欲しいのがありすぎてキリがない

新星堂に行った後は某書店に寄って今、電車の中にいます

明日はちょっと遠出して美味しいと聞いたメロンパンを買いに行こうかと思って
今日は本も買えたしね
一人旅は気を遣わなくていいからたまには楽しい

友達と一緒に歩くのだってむっちゃ大好きですよ

でも、一人も好き

今日はこんな1日でしたニ
明日もいい日になるように頑張ろっ

ではっ!

ヾ(^_^) byebye!!

3年に一度の運動会ヽ(´ー`)ノ

October 18 [Sat], 2008, 19:40
今日は3年に一度、私の学校で開催される運動会でした
私のは人数が半端なく多かったので、総合グラウンドというところの陸上競技場を貸し切ってやらせていただきました!

疲れた
でも楽しかったぁ
私は放送係だったので、朝の7時30分までに行く予定だったのですが…まさかの遅刻で8時に着
でも、人がいっぱいいてくれたからその日の予定の仕事だったスピーカーの準備などは無事終了していました
怒られもしなかったのでよかったニ
でも、遅れちゃってごめんなさい

そして9時にアナウンスの仕事と運動会が開始
私は団体種目のダンスの他には玉入れに出ました
人生初の玉入れは結構難しい
入ったのか入ってないのか分からない
他の競技を見てるのも楽しかった
やば―いっ(∩∀`)
男子いなくて女子だけだから優勝は出来なかったけど、ほンとのほンとに楽しすぎたぁ
最初で最後が楽しく終わってよかった
皆さん、お疲れ様でしたニ

帰りは親友ちゃんと一緒に帰ってきました
たくさん語ったね〜
また語ろうね

じゃあ、短いですがこの辺で
お腹減ったよう

ヾ(^_^) byebye!!

おサボリすみません(うД´。)

October 16 [Thu], 2008, 21:14
約12日ぶりに日記を書こうと思います

先週は結構ハードな日程でした
一番ハードだったのは保育検定!
私の学校は毎月、第一・第三・第五土曜日に学校があり、先週の土曜日に保育検定が入りました
(つω・`。)
土曜日の試験内容は一番苦手で自信のなかったピアノと折り紙
ピアノの練習でろくに先週は寝れなかった・・・
とりあえず、2つとも練習したので悔いを残さずやり終えることが出来ました
それだけで私は満足満足ッ
…でも、受かってて欲しいです・。・。・(ノД`)・。・。・
神様おねがいしますっ!!(><。)

そしてそして!
あげてきました!
先生にお誕生日プレゼント!!
・・・私の中でとんでもない間違いがありました・・・

大好きなN先生のお誕生日を間違えてしまいました・・・っ!!

その日の前日にホットケーキミックスで作れるカップケーキを作り(私の家にハオーブンが無い為、レンジで出来るお菓子をチョイス)、そこに"ダヤン"という猫のキャラクターのマグカップをつけてプレゼントしたんですが、本当に最悪な間違いですよね…
でも、N先生はプレゼントを渡して、「お誕生日おめでとうございます」って言ったら、「俺の誕生日に合わせようとしてくれたことが嬉しかった」と言ってくれました

もうその言葉に救われました!
せんせ―いッ(ノД`。)
来年こそはお誕生日を絶対の絶対に間違えません!!←当たり前だ


テスト最終日(つД;`)

October 06 [Mon], 2008, 17:34
今日は中間テストの最終日でした

今日の科目はフードデザインと服飾手芸とフアッションデザイン
今回の中間テストは計画的に勉強しなかったから本当に危ないんです
う〜…(つД`。)
明日は何科目かテストが返ってくるから怖い怖い
期末テストはしっかり計画的に勉強しようと思います
今度は情報の授業とオーラルコミュニケーションが入るから大変です
でも、頑張ります
根性だ根性


今日はから早く帰って来られたので、今はムーミンを見ています
ムーミン可愛い〜
スナフキンかっこいい〜
私のお母さんいわく、スナフキンは東に似てるらしいです
あの雰囲気がそっくりらしい…(笑)

では!
今日はこの辺でヾ(^_^) byebye!!

昨日の分(´・ω・`)

October 05 [Sun], 2008, 13:20
昨日日記が書けなかったので、今日書きます!

昨日は僕の愛方ちャンの演劇を見に行きました僕の家族同然の愛美と一緒に

朝の7時代の電車で3人で行く計画を立てていたんですが、私と愛美が駅を間違えてハプニーングッ
私と愛美は愛方ちゃんが乗った次の電車に乗って愛方ちゃんがやる市まで行きました
愛方よ…本当にごめんね°・(ノД`)・°・

でも、演劇はすっごいよかったです
嬉しかったのは愛方の演じた役の名前が、漢字は違うけど私の名前を反対から読んだ名前と同じだったこと
しかも、最初の漢字だけは一緒の漢字だったぁ


運命運命


また見に行きたいです愛方ちゃんよ、今度一緒に何か演劇を鑑賞しに行こうではないか
勿論、愛美も一緒に行こうね

その後はenちゃんのお祖母ちゃんのにお泊まりしました
近くね市の花火大会も行ったんですが、すっごい綺麗でしたよ!
季節は違うけど秋の花火も綺麗だったぁ
画像は綺麗に写メで取れた花火の写真が貼ってありますんで、enちゃんのブログへGO!(笑)
マッチさんと坂本君と見たいぃ(爆)

enちゃんとたっくさんお話
恋する乙女はいいなっ
僕は坂本君に恋してるもん!←ヲイ

enちゃん、好きだぞっ
すっごい楽しかった
またお泊まりさせてね


明日はファッションデザインと服飾手芸の中間テストです
4時間で帰れるのは嬉しいけど、テストは嫌だなぁ

でわ!
ヾ(^_^) byebye!!

こんばんわっ★

October 03 [Fri], 2008, 21:22
お久しぶりです!
かに玉ですっ!!←
ずっと音信不通でいてごめんなさい
約5ヶ月あまり(?)ずっと放置…

うわぁぁっ!!

本当にすみませんでした!!!

この通りかに玉は元気であります
携帯で更新するって言ってても全然更新しませんでしたね…
中途半端なまま放置してしまった…
でも、今度からは本当に更新していきますね
頑張ります!(`・ω・´)
私がこのブログを放置している間にも足を運んでくださった皆さん。
本当にありがとうございました
これからは1つ1つを継続させて行けるよう、頑張ります

では!
今回は短いですがこの辺で!!
Bye-Bye(´ー`)ノシ

お久しブリすぎますね・・・

May 25 [Sun], 2008, 11:26
皆さん、こんにちわ
きッと忘れ去られている可能性が高いかに玉ですッ(・∀・)←うわぁ
ずーッッとブログを放置していましたが・・・今日カラまた復活させます!ヽ(≧∀≦)ノ
その証拠にブログを少しばかりリニュ
ただ、これから先はパソコンからの更新ではなく、携帯カラの更新が多くなるかもです
電車に乗っている合間などに更新いたします
ずッと放置しッぱなしのだらしない私ですが、また皆さんが絡んでくれると嬉しいです(*´v`*)

※追記は少し暗めです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@もこ..
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
この

きがあるから

回りでもいいさ

それぞれのきへ...


\ 俺 た ち 無 敵 の V 6  /


20th Century 坂本昌行くん 担当◎

同じくV担様は絡んでください(・L゜)★

濃く絡める身内様大募集中\^^/
ALLジャニーズ大歓迎です(bω`*)

About Me..!
年:)高校3年生
:)docomo×willcom
神:)近藤 真彦さん
好:)宮田 俊哉くん 半澤 暁くん


あいらぶNARUTO♯
NARUTOすきー様も是非(´・ω・`)












2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛美
» 昨日は、、、ヽ(´ー`)ノ (2009年01月08日)
アイコン画像かに玉
» 昨日は、、、ヽ(´ー`)ノ (2009年01月08日)
アイコン画像河合零緒
» 昨日は、、、ヽ(´ー`)ノ (2009年01月06日)
アイコン画像かに玉
» 靴磨き∩・ω・∩゛ (2009年01月06日)
アイコン画像かに玉
» あけましておめでとうございます★! (2009年01月03日)
アイコン画像みゆ
» 靴磨き∩・ω・∩゛ (2009年01月03日)
アイコン画像みゆ
» あけましておめでとうございます★! (2009年01月02日)
アイコン画像かに玉
» あけましておめでとうございます★! (2009年01月02日)
アイコン画像河合零緒
» 自由と書いて横山裕! (2009年01月02日)
アイコン画像愛美様
» あけましておめでとうございます★! (2009年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
お気軽にどォぞヾ(´∀`*)

TITLE


MESSAGE