41分 

2008年10月12日(日) 11時41分
先輩のバイク便頼めば良かった…(・∀・)
自転車、面倒くさi←

さて今日はスウェット登校です。
寒いからです。
嘘です、服選ぶのが面倒だったかr(どんだけ)
人の目とか気にならないよ!
いつもヘッドフォンしてると見られるし、QB袋持ってても見られるし!
なんだよ!
そんなに面白いか!

すいません。
おとなしく部活行ってきます。


マグナ 

2008年10月11日(土) 7時53分
非常に眠たいです!
6:30に家を出ようと思ったら、6:00に起きました!
30分で化粧、朝食を済ませれたのは奇跡です!
そして最近、4年の先輩のバイクに乗せてもらって登校です笑
甘え過ぎです\(^O^)/
流石に先輩との待ち合わせ時間に遅れるわけにはいかないからね!
多分間に合うはず!


悲しくなってきた 

2008年10月09日(木) 12時35分
なんでこういつも荷物が多いんだろう…orz
そしてなんでこんな遅刻ばっかするんだろう…
皆さんどうやって朝起きてるんですか?
携帯のアラームじゃ起きれないんですけど…
むしろアラーム聞いた家族のほうが起きちゃうんですけどwww

昨日はまさかの0時帰りを余儀なくされました\(^O^)/
まあ降りる駅を寝過ごして降りれなかったのが敗因ですがwww←
でも部活大好きだから最後までいたいんだよなあ!
そのためにバスじゃない帰り方にしたんだしね!

よし!頑張ろうっと!


異名 

2008年10月03日(金) 13時52分
だてに遅刻王を名乗ってません。
バイト、初日から遅刻です。
ありがとうございます。

あーやっべー!
初日からとか死ねばいいのにね!
しかも今日一日OFFだったくせに遅刻って、あんたばかあ?!(アスカ風に)
走ったらドッと疲れたよ…orz
しかも髪グシャグシャだよ…
時間がなかったから花梨ちゃん結び(右サイド三つ編み)もグシャグシャだよ…

もう帰っていいですか?←


1限自主休講 

2008年10月02日(木) 10時39分
今日の格好、ブラクラのロベルタみたいなんですが、真っ先に漫画のキャラが頭に浮かんだ自分は相当オタクなんだな、と確認しました。
おはようございます。

早いもので、もう10月なわけですが、今週はとても大切な試合があります。
今からドキドキです。

とりあえず部内でポケモンが流行ってます。
私もやってます。
今バッジ4つ目です\(^O^)/
ここまで最初にもらったキモリ(既にジュカイン)1匹で頑張ってます。
変なポリシーだこと!

水藤には理想のパーティーがあるのです!

・ジュカイン
・ピカチュウ
・カイリュー
・ウィンディ(ギャロップ・キュウコン)
・シャワーズ
・ひでんマシン用ポケ

あ、これ前も言った気がしますね笑
とにかく、この子らを集めない限りジュカインで頑張るしかないのです。(別にそんなルールはない)

しかし眠たい。


(無題) 

2008年09月30日(火) 10時45分
参ったな…
遅刻だなんて☆てへっ

東京ばな奈が異様に重いです。
教科書やら、部活の用意やらいれたら、その袋も重いです。
財布とか入っている鞄はいつもどおり重いです。
これは、イベント終わりの幸せの重みとは違うのです。
ありがとうございます。
学校嫌だよーorz
ってか眠たい…


まてえ 

2008年09月29日(月) 22時48分
デートvデートv
あっきさん宅でウフフアハハな絵チャやってます笑


はいはいっと 

2008年09月29日(月) 11時53分
ちょwwwおまwww
ホントに学校休みやがったwww\(^O^)/
だって起きたの今だもん。
しょうがない、戦利品でも読み漁るか!(嬉しそうな顔)


4個 

2008年09月28日(日) 20時39分
そうですね、新幹線の中です。
東京ばな奈買い過ぎですか。
東京…正直帰りたくなi(はいはい)
だってアフターのお絵描き大会がネ申だったんだもん!
生きてて良かった…!

ちょwww
色々叫びたいけど、でら眠いwww
ひとまず寝ます!


熱気? 

2008年09月28日(日) 14時31分
昨日の夜に大好きな方々と出会えた水藤です。
妖精水藤です(図に乗るな)

今プチオンですが、両側阿雲で固められ、あーあ!心臓破裂だぜ☆

打ち上げとかやっちゃうんだぜ☆
絵描いてもーらお!(自重)


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水藤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アイシールド21、神龍寺ナーガ贔屓(^▽^)
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 41分 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 41分 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 41分 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 41分 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 41分 (2008年10月13日)
アイコン画像ぷるん
» 異名 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おや (2008年09月26日)