Simple Magicの新事実と【無料】iPhoneアプリ「マジック・ミラー・ブース」が面白い!

October 14 [Mon], 2013, 21:37


おはようちゃんです。


現在Simple Magicレビュー特集中です(^^)
Simple Magicは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Simple Magic体験評価はこちら


メインサイトでは、佐野 洋介さん作の情報教材Simple Magicを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Simple Magic体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のあさめしは美味しいおコメと、出汁巻たまごと手鞠麩のお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



今日は7分で食べ終わり、8時40分にマンションを飛び出しました



普段と違うセブンに寄って、ペプシコーラを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、日課であるライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

[フランクフルト 14日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)のメルシュ専務理事は、来年実施するユーロ圏の大手行に対するバランスシート検査で、新銀行自己資本規制(バーゼルIII)並みの厳しい資本規制を適用する考えを示唆した。

独フランクフルター・アルゲマイネ紙とのインタビューで述べた。

同理事は、検査方法の詳細を今月23日に公表するとしたうえで「全加盟国の最重要行については、その重要性を反映した追加(の資本)が必要だ」と述べた。

来年1月1日から適用する欧州連合(EU)の自己資本規制第4弾(CRD・IV)は、普通株中核的自己資本(Tier1)の比率を4%としている。

ただ、メルシュ理事は、来年の検査が2019年に完全実施予定のバーゼルIIIを視野に入れたものとなるとの認識を示しており、この場合、最大手行は、バーゼルIIIの規定である自己資本比率7%に加え、システム上重要な銀行に対する追加の資本規制が適用されることになる。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな〜



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに9時間と、モバオクで仕入れに5時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

まあいいか^^;



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

すき焼きか北京ダックが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sunlife/index1_0.rdf