クリスマスが何だ。 

December 25 [Mon], 2006, 17:42
こんにちわ〜。大分放置しててすみません。
試合やら試合やらとりあえずはバスケが忙しくて…。
やっと一段落?って感じです。多分。(さりげなく誤魔化す


いやぁ、凶…違う、今日ってクリスマスですよね!
外はイルミネーション真っ盛り☆ホント腹立つ☆
だって?どうせねぇ?家で過ごすんだし?関係ないも〜ん。
あ、そういえば…晴一夢……やっぱ書かなきゃねぇ?
続いちゃってるし…
でもクリスマス終わるし…(逃げたい
あれですよ、手におえなくなっちゃったらゴミ箱にポーーーイ!!ってします。
楽しみにしていらっしゃる方、(いたら)ごめんなさい><


あ、んでんで!(コラ
エヴェッサの試合行きましたよォォォ!!!
23日です。HARUの誕生日です!(あたしじゃありません。
やっぱデイビットかっこ良かったなぁ…(*´∀`*)
サインもらっちゃいました!
自由席だったんですけど、警備員の目を欺いて。
だ、だって!先生が入れって言うから!チケットなんて知らなかったんだよォォ!!!
まぁとりあえず1階に行き、城宝発見!!…と思ったらヒーローインダビューへ。
残念…ってことですぐに乗り換え(おい)、横にいたニュートンの元へ!
つーかデカッ!みたいなね。でも気にせずに目の前にずいっとノートを差し出しました。
もう、ほんとすっごい無表情☆
ノリでThank you!って言ったら無表情で頷かれました。
ポ、ポーカーフェイス…!
そして、もう誰も居ないか〜。って友達と言っていたら
デ イ ビ ッ ド 発 見 !!
2人で血相変えて走りこみました。試合より速かったんじゃね?(おい
やはり体のデカいあたしはチビッコを押しのけて横にセット。(最低
チビッコが色紙を背伸びして差し出している上からノートを差し出す。
見事に作戦成功!しかし、集合写真を気にしていたデイビッドは…
しっかり余所見しながら書いてくれました。
何て書いてあるか理解できるのはDだけ。
い、良いモン!かっこいいから!サインもらえたから!
悲しくなんか…っ!(くぁっ
でも勝てて良かったです。最高!

雑記の中の雑記 

December 17 [Sun], 2006, 12:31
こんにちわ、なんとか生きてます。卯月です。

今日はノリにのってる気分なので明るめの夢をupしました。
相手自由夢にしようと思いながら書き進めていると…

昭仁って坊主じゃなかったじゃん。

という決定的なミスに気付きました。なので晴一です。スミマセン;
お正月の夢は自由夢とか書いてみます!
NAOTOのも書いてて楽しいので書きますよ〜!多分〜!(コラ




あ、それと!
雑記ってゆーか私信なんですが、エヴェッサの試合行けることになりました!
顧問のてぇーちゃーが連れてってくっれるって!
しかも100円だって!行くしかないでしょ!
ってことで23日の夜に行って参ります。

もう良いんだ 

December 16 [Sat], 2006, 17:40
こんばんわ〜、生きてます。卯月です。
いやぁ…ホント参りますよね。コレ☆あたしが何したんだって話ね?
いくら古いからってあたしの楽しみまで取らないでよね。
なんだかんだ言ってますが、新しく登録しました。
IDとパス忘れないようにしますね

さぁて、日記も必要ですが...メインがね。メイン!
今連載続いとります。えへっ(何
でも今の気分だとシリアスしか書けない…!
まぁ今の連載はシリアスもんなんですがね。ウフフ




それと、あたくし学生なんですが...
ペンタブ買ってもらいますぅぅぅ!!!
やっと!やっとです!
これからジャンジャン絵描きまくります☆
でもポルノは描けません☆(コラ
Dグレとか鋼一色になるだろぉな〜(一色じゃない
とりあえず浮かれてます。サンタさん大好きヨ…!!(止


それではメインを頑張りますっ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卯月 檸檬
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
漫画とポルノ愛です。
漫画ではDグレ・リボン・鰤・鋼とか。
JWは何でも大丈夫です。
CPはやっぱ晴昭とギンヒツでしょっ
兎に角変態ですがサイトもよろしくです。


カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる