ギルド解散します。 

January 31 [Sun], 2010, 23:59
2009年8月18日記

今まで、このギルドの皆さん有難うございました。
不甲斐ないギルマスの私でしたが、ありがとう、心から言いたいと思います。

このブログサイトはメモリアルorモノストーンの独り言サイトとして残しておきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

SUNで私を見つけたときには、よろしくお願いいたします。

それでは。親愛なる友達の言葉を借りますが † God bless you † ←意味は これ or これ

ギルド紹介 

August 31 [Mon], 2009, 23:59
Soul of the Ultimate Nation〜[SUN] のロシュフェルトサーバーにて、活動し始めたギルドです。
少人数でも有意義なギルドにしていきたいと考えています。


週に数回しか接続出来ない人
休眠していて久しぶりに遊びたい人
一人でクエをするのが大変なレベルの人
この時間にINすれば、一緒にギルハン(ギルドハンティング・BZ・FPT等)したい人

4月15日追記:社会人メンバーが主、活動時間帯、平日昼・ゴールデンタイム・土日祝・同じ

メンバーを募集していますので、詳しくはギルド加入要綱をご覧下さい。

小さなギルドでよければ、一緒に活動しましょ^^

規約事項 (2009/1/21)
・ログインが1ヶ月無ければ脱退
・入退団は自由(入退の際はギルドマスターに報告後)
・公式ホームページにある利用規約に対する違反行為の禁止。
・ギルド運営に支障を与えるような行為の禁止
・長期間にわたりプレイできなくなる可能性がある場合の事前連絡(ささやき・ギルド☆きらきらぼし☆ビビエスw等で)
・MPKなどを利用した個人・集団とし得る行為の禁止

 その他は良心の範疇内で何事も。

ギルド☆きらきらぼし☆ビビエスw
↑をクリックしてね

【余談】
ギルメンさんへ
ブログかきかたわかんなーいって人、ギルチャで説明するので、質問よろね^^


許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ギルド加入要綱 

August 31 [Mon], 2009, 23:58
メンバー募集!

少人数でも有意義なギルドにしていきたいと考えています。
「掟」に誓いを立て、こっそりギルメンまで囁いて下さい。

----------------------------------------------------

 ・一般常識のある方(挨拶等)
 ・キャラレベルは不問
 ・ギルド員として活動できる方
 ・MPK、行為はしない
 ・転んでも泣かない方
 ・メインキャラクターであること(なるべくw)

----------------------------------------------------

 また以下の内容も遵守できるかどうかをご検討下さい。

 ・公式ホームページにある利用規約に対する違反行為の禁止
 ・ギルド運営に支障を与えるような行為の禁止
 ・長期間にわたりプレイできなくなる可能性がある場合の事前連絡
  (ささやき・ギルド☆きらきらぼし☆ビビエスw等で)

以上の内容を守れる方でご興味がありましたら、ゲーム内でギルドメンバーにささやきしていただくか、

掲示板ギルド☆きらきらぼし☆ビビエスw
↑をクリックしてねに足跡を残して下さい^^

ギルドメンバー一覧 

August 31 [Mon], 2009, 23:57
2009年4月15日現在

・モノストーン【エレメンタル】(ギルドマスター*リアルでは主婦・持病で体調がた崩れの時はイン率低下すさまじいです><)
・桜☆紗【エレメンタル】
・naokifmv【バーサーカー】 (近衛隊長)
・ドルバトフ【バーサーカー】 (サブマスター)
・黒河【ヴァリキリー】
・アレジ【ヴァリキリー】
・ケツ子45号【エレメンタル】

これを語らずしてマスター・モノストーンは語れない(加入の際必読) 

August 31 [Mon], 2009, 11:56
2009年4月15日記

おひさしゅう、モノでございます。
こんな事をここで書いていいのか迷いましたが書かずしてこのギルドを成り立たせるのはちょっと困難な気がしてきたもので…カミングアウトします。

マスター・モノストーンは、21歳の時から重度のうつ病を発症しました。
それで仕事をやめざるを得なくなる状況になり、色々な資格を取りながら食いつなぐも、ついには倒れ果ててしまい、就労不可能のドクターストップがかかりました。それから良い医者にめぐり合えず、解離性同一性障害、自傷行為<主にリストカット>、摂食障害(詳しくは書ききれないので、それぞれについては検索で調べてください><)、を併発してしまいました。死にぞこない…という感じでしょうか。

そしてメニエール病も発症してしまいました。

特に、かまってちゃんでもありませんし、かわいそうと思われたいという訳でもありません。

四肢や聴覚視覚の障害と似たようなハンデを持っているだけだと思っています。

だがしかし、心の病は見えないものだけに理解されにくい。自分の親にさえ理解されないものなのです。

以前、別のオンラインゲームでギルドチャットに「病気の症状でしんどくてこんなことをしてしまった」(何とは書けない><)と打ち込んだらあるメンバーともめたんです。そのメンバーは、小学生のギルメンがギルド倉庫泥棒をした際、「まあ子供だから」と放置したのですが、これは立派に「盗み」というもの。母・女性としての意見で「それはいけない。子供でも責任をとらせて皆に謝らせる必要がある」だけど病気である私に対しての発言には決して折れようとはしませんでした。「ゲームはゲームだからその中だけで楽しくすればいいじゃないか」というのが、彼の意見。

だけど、私が思うのは「バーチャルの中にもリアルはある」
だって、キャラを動かしているのは感情を持った人間です。ロボットが動かしているわけではないのです。

だからこそ私はオンゲーの中でできた仲間は大切にしたい。そう思うのです。

今の世の中、何かが欠けている。思いやりとか。心遣いとか。礼儀とか。面白さだけにはまっているだけでは人生が破綻する。

あ、話が脱線しましたね。とにもかくにも、MMOやってる人の中にもたくさんいると思うんです。
そんな人々へ。自分のリアルも大事にしてください。

みんなで元気になりたいね、負けないでいこうね。

ビビエスに生存確認の書き込みのお願い 

May 24 [Sun], 2009, 10:18
モノです。
人のことは言えないのですが、生存確認の確認がしたいので、ビビエスに「生きてるよ」って書き込みだけでもしてもらえないでしょうか?
特にお会いできないメンバーさん〜;;
寂しいですーーーーーーーー。

あと、イグ鯖のGの面白いサイトがありました。

Lovely SUN -SUN ONLINE- Soul of the Ultimate Nation

モノのインは主に平日っていう感じが最近多いのですが、
1回BZやるとバテマス。なんで・・・;;

そして大規模UDきました。んー。「闇の試練」が加わって、アイオルト墓地マップが広がって、
エーテル弾丸実装、デスペナはもちろん装備の耐久が下がるんですけど、
それだけじゃなくて、防御も下がっちゃういらないペナルティ・・・。

BZ(アイオルトサブミッション)も増えましたが、まだ行っていません〜。
リアルが忙しいよ〜〜。

というわけで、情報としてはこれくらいしか把握できてないです><

ギルマスの憂鬱 

March 25 [Wed], 2009, 0:59
えっとですねケータイから書き込みです。ギルマス死んでます。ぁ〜、ちょっとですねリアルに調子崩しすぎてパソコン立ち上げも不能となっています。しばらく自分的に休み入れた方がいいみたいと思ったので、4月上旬いっぱいまでゆっくりしたいと思いますギルメンの皆さんには迷惑かけますが誠に申し訳御座いません。かしこ。

自殺サークルで0武器作ろう企画 

February 20 [Fri], 2009, 13:45
今週土曜日2月21日土曜日 22時
エテレインwp に(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
PT組んで遊びましょw

【お知らせ 新メンバーさん加入!】 

February 15 [Sun], 2009, 23:27
本日2名さま入隊でございます!ザピル湖でヴェレリアさんとギルハンしてたときに逆ナンパされましたwwww

ステータス振りなおして余ったポイントでリザをとっていた私がなぜかこの場で役に立つという・・・出会いでした^−^

お一人はMMO初心者の方なので優しくしてあげてくださいね〜。もうお一人は60代lvのDKさんです〜。

メンバー一覧修正いたしますので、お待ちくだされ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

へんてこりん〜(改) 

February 15 [Sun], 2009, 10:17
えー、おはようございます^^

早朝、へんてこりんなものを見かけたので、撮影しましたさwww
これwwwwwww


*余談*このブログサイトと ギルド☆きらきらぼし☆ビビエスw はケータイでも閲覧・書き込みできることがわかりました〜ってことで、お気軽に^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギルド ☆きらきらぼし☆ ブログ
読者になる
主要ギルドメンバー兼当ブログサイト管理人はモノストーン(エレメンタル)でございます。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ギルド解散します。 (2010年06月06日)
アイコン画像爽やか系
» ギルド解散します。 (2010年01月19日)
アイコン画像Xserver
» ギルド解散します。 (2009年08月19日)
アイコン画像naokifmv
» ビビエスに生存確認の書き込みのお願い (2009年06月14日)
アイコン画像another master
» ギルマスの憂鬱 (2009年03月26日)
アイコン画像ドルバトフ
» ギルド紹介 (2009年02月21日)
アイコン画像桐ちゃん
» ギルドメンバー一覧 (2009年02月06日)
アイコン画像モノストーン
» 蜘蛛狩り (2009年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる