ダイエット辛い

April 29 [Mon], 2013, 19:18
いろいろなダイエットをしてきました。初めにしたのは、リンゴダイエットです。毎日リンゴを食べて1食を終わらせるダイエットです。さすがに初めは、良かったのですがやっぱり飽きました。そして次に始めたのは、炭水化物を抜くダイエットです。基本的には、お米とかうどんは、一切たべなくなりました。これは、未だに続いてます。しかし、そんなに辛いものでもないのでこれからも先、続けていこうと思います。そして、もう一つは毎日散歩をするようにしています。ジョギングまでは、いかないですけど、すこしずつ距離を伸ばして、運動量も増やしたいと思います。そうすれば、理想とした体形にすこしずつでは、ありますが近づけると思います。なんでもマイペース!!
P R
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる