屋根部屋のプリンス(屋根部屋の皇太子) DVD

January 13 [Mon], 2014, 15:31
セナオンマが、屋根部屋に。パッ カの見合いを持ってきます。屋根部屋の皇太子 DVD落ち込んでるヨンスル(笑)見合いにそなえて運動してるパッカを見て、イ・ガクもイライラしちゃってるね^^見合い当日、あま りにださいパッカに見かねて、プリティ・ウーマンさながら洋服を選びに行くイ・ガクたち。洋服に靴にヘアメイクまで。すっかり見違えたパッカを見合いに送 り出すイ・ガク。



良い感じで見合いが進むんだけ ど・・・三人組が見張ってるー(爆)状況をイ・ガクに連絡するんだけど、そのメールを見ながら、なぜかイライラしてるイ・ガク(笑)ついに我慢できなく なって「魚に餌をやる時間だからすぐ戻って来い」ってメールを(笑)そのメールを見て、見合い相手を捨てて、一目散に席を立つパッカ。



イ・ガクが車を運転??と思ったら・・・ドリームハイ DVDぶははは!!レッカーしてもらってるよ(爆笑)パッカに運転を習うイ・ガク。でも、下手すぎるイ・ガクにパッカがあまりにも口が悪くて(笑)


悔しいイ・ガクは、パッカを乗馬場に。イ・ガクったらパッカがどんなタイプが好きなのか聞いてるし(笑)



ミュージカルの日・・・ミュージカルが終わった時間に現れたセナ。テムはセナに全てをかけたと話し、食事に誘います。初めてアボジを裏切ったと言うテム。



会長はパッカを呼び出し、テヨンと付き合ってないことを確認。男女間には気をつけるよう釘を差します。



あはは。テヨン@イ・ガクったら、喫茶店??の、コーヒーが出来た時に呼び出すブザーをパッカに持たせて呼べばすぐ来るよう呼び出すベルにしてるよ(笑)


会長のお使いで屋根部屋に来たセ ナ。会長からテヨンのスケッチブックを預かってるんだけど、うわー。パッカの部屋にあったあのパッカと蝶の絵に同じサインがあることに気づいた!!!帰っ てきたパッカに、最初から会長の孫だと信じて、報奨金がほしくて近づいたんだろうなんて言い出したよーー!!!人気海外ドラマDVD何もしらないパッカは、あの絵をテヨンが書 いたと知り驚きます。そこに、セナから呼び出された会長が!!!二年前もらったときき、二年前から知ってて屋根部屋に引きずり込んだのかと激怒する会 長!!!会長がパッカを殴り、恐ろしい女だって怒った!!
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sunjpdoramadvd/index1_0.rdf