お仕事 

2006年01月11日(水) 12時55分
朝7:00から11:00まで…Σみじかっ
いつも変わらない生活に学校が始まり新しい生活に
なんてね学校嫌いよ…
夕方の6時から夜9時まで…一番眠い時間に学校なんて有得ませんから
とくに化学の時間は嫌訳がわかりませんからね
まぁ今日はパソコン触る授業が三つ有るから良しとしましょう(何か偉そう
明日は大阪に遊びに行ける〜〜〜
阪急百貨待ってろよ〜〜〜
さてお買い物に行ってきます
明日は買った物UPします。(勿論趣味の物です
では。

今日からブログはじめます 

2006年01月10日(火) 22時28分
ども。超の付くど素人の宮殊神威と申します。(^−^;)
日常を基本にして、趣味も織り交ぜてブログを書いていきます。
機械に弱く相性も悪いのですが…頑張って行きます。
見放さないでくださいね(これを見てくれたあなたに…ぇ


今日は学校で始業式、しかし先生も寒いのだろういつもなら10分以上続くお喋りが、
5分程で終了(やった!)
各自教室に戻りHR(ホームルーム)これがまた長かった;
健康調査書を書かされプリントの配布・同級生が事故にあった話し
とどめにゃ私には関係ないのにクラスメイトの集まりが悪いと説教(これが長かった;)
HRが終わって(18:45)久しぶりに会った友達とモスバーガーへGO〜!
ライスバーガーの海鮮掻揚げ食べましたw
美味しかった〜(^〜^)
友達との会話も弾み帰ろうっと言ったのが20:13(狽ネがっ)
家に着いたのが20:30疲れた;
今日も色々あったけど平和だったとおもう。
まぁ今日はこの辺でおやすみなさいです。
(^u^*)

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suniku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる