はじめました\(゜ё゜)/ 

March 24 [Mon], 2008, 13:00
どうもこんにちわんつ(´_ゝ`)
すにぽんでございますよー。
ほりちゃんと共同でブログはじめました
なんか1人じゃ続かなそーなんでね(゜ё゜)うへへ
この記事はすにぽんが書いてますのでね

スキンかわいいだろ?(゜ё゜)ポム
ちょっと、かわいいのにしてみたんだよー


昨日、ほりちゃんと原宿行ったにゅーん
カラ館で歌ってきました\(^0^)/
今までは嵐と関ジャニばっか歌ってましたが
昨日はほとんどNEWS(゜д゜)★
振りつきで頑張りました(´_ゝ`)

そんで竹下うろちょろして神社行ってー
卒ある見ました
みんな変わってなかったね(゜ё゜)

アタスはね、一時期かなり荒れてましたねー
まゆげなかったからね
しかも、すになんて呼ばれなかったよ!ほとんどが本名の
下の名前でしたからね

ほりちゃは今、横山くんが好きらしいよ
アタスは錦戸ブームと横山ブームとNEWSブームが
過ぎ去り、今は渋谷ブームなんだよん
どうしても3Gから離れられない僕ですね\(^0^)/
まぁJUMPも興味あるけど、グループ的には
Q?の方がジュニアでは好きですね
まぁー渋谷くんが一番ツボなんだよってことでそう理解を
しておいてくださいまし(´^ω^`)

そんな感じです。あ、僕ちゃん暇なんで
更新率は大倉くん並ですのでよろすく
追記ものぞいてどうぞ〜
P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE