少しの間

December 28 [Wed], 2011, 21:13

大阪のおばあちゃん家にいくので
しばらく放置します!


明日から4日までの間です。


ってことで今年最後の更新(・v・)☆゜○


さっきまでソシのバラード一通り聞いてました(笑)

Mistake、☆★☆、Forever、complete…


途中It's fantasticとかきいたけどw


ソニたんの声になりたい。
ってかソニたんになりたい←


大阪のおばあちゃん家ではパソコンないし
使えないし、i podの数少ない歌をきかなければ..


i podに音楽いれるの時間かかるから
あんまりすきじゃないんすよ・・w


パソコン新しくしてからあいちゅーんやらを
いれなくてわならないし。


まあねんみょんとかいろいろいれたから
i podに頼ります(・v・)♪*。


kissing youとway to go大好きだから
いれようと思うのに


なかなかいれられない(´д`)



まぁそんなどうでもいい話はおわりにしよう!!笑



明日5時おきらしいです。
むきゃー。


猫つれていくんだけど
最近外にでたいみたいでよく脱走するから


心配。大好きだし、猫バカだし。←


逃げませんように。お願いします




でわでわあんにょん★


書き忘れ!!

ソシ紅白25番目でGENIE歌うみたいですよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なあたそ。
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sungyueonni/index1_0.rdf