低反発高価格 

2005年06月15日(水) 23時59分
低反発ウレタン枕を買いました。



重たい。

説明書によると

低反発ウレタンフォームを1,3kg使用

…そりゃ重いわな^^;

使ってみた感想は、ちょっと高いけどいい感じ。

【今日の買い物】
・枕(上記の通り)
・明日の昼食(パン二つ)
・アネッサ(仕事で外に出るので)
・むくみ防止のハイソックス(仕事用)

いっぺんにお金がふっとびましたorz

「はぐれ刑事純情派FINAL」
堀内孝雄は今まで何役出演したのでしょうか。
今日は五木ひろしも出てたとです。ひろしです(違っ)

個人的にはエリが高校〜大学、ユカが中学の頃が一番好きでした。

実は寂しがりやなのです 

2005年06月14日(火) 18時17分
やっとネットに繋げた!
…長かった。。。

「交流の広場」のレスを返信しました。
これからは書き込みに対応できますので、どんどん書き込んでいって下さい。

今までの友人を大切にしつつ、ネットで新たな友人との出会いを図ろうと思います。

…誰かメッセしませんか?(ヲイ)

GOGOプレミアム7188 

2005年06月13日(月) 2時59分
仕事が波に乗って来たぜー!
ヒナコだぜー!いっくぞー!((C)SANYO/大海物語)

最近、「CRフィーバー宝船(SANKYO)」の女の子にメロメロ。
#「千代ちゃん」という名前らしいです。
巫女さんは属性じゃなかった筈なのになぁ。

午前2時半に帰ってきて明日9時出勤って、どうよ???

続・Murmur 5 

2005年06月12日(日) 7時47分
お目当てのCDをクーポンで安くレンタルしようと思ったときに限って、全て借りられてる。
あぁ。

Murmur 5 

2005年06月10日(金) 21時40分

ツ○ヤのレンタル半額クーポンの期限が切れた途端に、借りたかったCDがあったことを思い出した。
あぁ。

【今日の一枚】
マンゴーオレの…HOT?

あーるえー 

2005年06月09日(木) 18時19分
暑い。

暑い。

ほんまに暑い!

今は本当に6月なのでせうか?
外より部屋の方が涼しいなんて初めてだよ…。

そんなわけで、髪を切りました。
なんか綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)みたいになっちゃいました。
写メが欲しいという奇特な方には携帯のアドレスを教えて下されば送ります(←本気かよ?w)

その後「華原朋美とみなしごハッチ」を打ちに近所の寂れたパチンコ店に。
だってそこしかなかったんだもん(誰も聞いてない)
逆境を乗り越えた朋ちゃんのパワーが欲しかったんです。

…しかし結果はボロ負け。あぁ。

【今日の結果】
悔しいので書かない(笑)

sayonara sayonara 

2005年06月08日(水) 1時09分
サヨナラの前に

もう一度会って

謝りたかった。

―二度と会うことのない貴方へ

Country 93 

2005年06月07日(火) 8時48分
そろそろ

そっちに

行ってもいいですか?

来る、きっと来る 

2005年06月06日(月) 19時17分
仕事帰りに某ドラッグストアに寄ったら。

隣の自転車の前カゴにビデオテープが。

…貞子だ(ぇ)

【今日の一枚】
もしかしたら裏ビd…ぅゎ、何をする!離せ!(笑)

恋がおちた 

2005年06月05日(日) 16時23分
実は連休2日目です。

今は誰かの影響で知った音楽ではなく、自分で見つけた音楽を聴いていたいです。

その誰かを思い出して辛くなってしまうから。

「時計のハリが回るたびに君がほら遠くなるよ」

【今日の一曲】
「恋がおちた」チエ・カジウラ
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像日菜子
» あーるえー (2005年07月08日)
アイコン画像
» あーるえー (2005年07月06日)
アイコン画像日菜子
» あーるえー (2005年07月06日)
アイコン画像
» あーるえー (2005年06月26日)
アイコン画像日菜子
» あーるえー (2005年06月10日)
アイコン画像
» あーるえー (2005年06月09日)
アイコン画像日菜子
» 恋がおちた (2005年06月06日)
アイコン画像奈々
» 恋がおちた (2005年06月05日)
アイコン画像日菜子
» Dropping from spiral staircase (2005年05月29日)
アイコン画像kino
» Dropping from spiral staircase (2005年05月29日)
プロフィール
日菜子
西の国に住む20代女性。
あとは秘密。
http://yaplog.jp/sungreen/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sungreen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる