とりあえず手を出してみました。 

2007年10月15日(月) 9時21分
10月11日発売のPS2版ゲーム
【【アラビアンズロスト】】

去年の夏から恋焦がれていたゲーム。
しかしパソ版だったので断念。
さすがに家族全員が使うパソコンを使ってゲームは出来ません。
いろんなことに対してあけっぴろげな私にも
まだこのような良心が残っていただなんて驚きです(´▽`)あはぁ

Amazonさんで予約させていただき購入したのですがね。
バイトが入っていて入金できなーい
発売日には届かなーい
・・・(゚言゚;)グッ

結局入金できたのは11日の発売日。
私の手元へ届くのはいつのことやら・・・
なぁんて思ってたんですよ。

一日じゃ届くはずもないしね
土日はさんじゃったら届くのは月曜日?
とか考えてました。

郵便局からポストへ届けられるとばかり思ってました。
そしたらペリカン便さんで土曜日に届きました。

神様ありがとぉーう。゜+.(ノд`゜)゜+.。


さっそくゲーム開始

始めはカーティスさんから。
ゲーム終了

すばらすぃ゜+.(゚∀゚)゜+.。
しかし・・・・なんですかあのスチルの多さは(´∀`)
完璧にクリアした
とか思って集めたスチルを見に行ったらスチル収集率68%ときたもんだ。
まだイベントあんのかい!(゚д゚;)

とりあえず一周しよー(゚▽、゚)げへへ
ってなりまして。
とりあえずシャークさん・スチュアートさん攻略終了。
現在タイロンさんに手を出しとります。
一番初めにロベルトいきたかったけど・・彼は・・・ね(・∀・)ニヤリ
最後がいいとの情報を仕入れておりますのでジっと我慢の子でございます。

まぁとりあえず攻略終了とか言ってはみたものの。
スチルは穴だらけだから本当の終了ではないですけれどもね。
他になんのイベがあんだかなー
攻略本出てないしなぁ

難しいけどなんだかワクワク
パソ版のイベは何一つ抜かれてない上もっとイベントを増やしてあるとのことですしね
1年待ったのでウハウハですわぃ(*´▽`*)

。.+゜ 初めましてな挨拶 ゜+.。 

2007年10月14日(日) 22時48分
初めまして こんばんわ (〔こんにちわ}(・∀・){おはよう〕)
ぽんと申します┏〇”ペコリン

ブログですか・・・
さてはて
何を書けばよいのやら

適当に
・・・・・もといマイペースに
ノロノロノロノロ更新していきたいと思います。

眠いので挨拶をこれで終わりたいと思います。
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
乙女ゲームをこよなく愛するぽんのきまぐれブログです(*ノωノ)キャ
最新コメント
アイコン画像鈴音ぁゅ
» とりあえず手を出してみました。 (2007年10月19日)
アイコン画像ぽん
» 。.+゜ 初めましてな挨拶 ゜+.。 (2007年10月15日)
アイコン画像鈴音ぁゅ
» 。.+゜ 初めましてな挨拶 ゜+.。 (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sungokuhima/index1_0.rdf