各ブランドのサングラスを比較、用途別にお勧めを検証するブログです。

ブランドサングラス人気なものは? / 2009年01月10日(土)
ブランドサングラスというと、
レイバンやクロエ、グッチに、ポリスなどがまず思い浮かびます。

どれも非常に人気の高いブランドです。

特にレイバンなどは、サングラスの世界でダントツ感のある
サングラスブランドなようです。

レイバンとは、アメリカのサングラスブランドで、
他のグッチやプラダ、などとは一線を画しているように思います。

例えば、グッチであれば、
トータルファッションブランドということになりますし、
サングラスだけ!というブランドはそう多くないように思います。
(知らないだけ?)

但し、レイバンのサングラスは機能性や掛け心地などでは
非常に非常に定評のあるブランドですが、
その他ブランドと比べデザイン面で負けてしまう事も少なくないように感じます。

但し、シンプルでかけやすい!というのは
バッグにしろ、ファッションにしろやはり需要の高い、
ビジネス成功の王道とも言えそうです。
   
Posted at 17:08 / サングラスを買ってみたw / この記事のURL
コメント(3)
パソコンとサングラス / 2009年01月10日(土)
長時間パソコンに向かい合っていると目が疲れてくることもしばしば。

そういうときにはサングラスじゃ〜って、
ふと思った私です^ ^

って、すっごい見づらいかな?

個人的に大きなパソコン欲しい〜〜!
って今かなり大きめのパソコンを使用してます。

テーブルサイズの♪

・・・と、
皆さんは冬用のサングラスってもう準備しましたか?

えっサングラスって夏だけじゃないの?
ってお思いの方〜〜!

冬こそサングラスですたい♪

ウィンタースポーツにはもちろん、
冬にも持っていると便利な場面って意外に多いです。

また、夏でなく、冬にサングラスを着用する場合、
ちょっとオシャレを満喫できちゃうかも・・・なんて♪
 続きを読む…  
Posted at 16:42 / 目を疲れさせる原因 / この記事のURL
コメント(0)
目を疲れさせる原因 / 2008年05月09日(金)

目を疲れさせる原因

日中外で活動していると眩しさで目が疲れたようになる事がありますが、一番の原因は反射光のぎらつきだと言えます。

その目を疲れさせてしまう原因をカットするのが偏光レンズです。

ぎらつきが減るだけでかなり眼は楽になります。

オススメのサングラス屋さん
   
Posted at 16:55 / 目を疲れさせる原因 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!