本日も晴天なりw 

2006年01月12日(木) 18時13分
お疲れちゃ〜ん♪

今日は、普通に配達なんかを行いました
ちと遠いとこに材料を取りに行ったりと

そこで、タメの子(男)が居るんやけど、いつものように話してて、
話の流れで、今度一緒に運動しましょうかぁ?みたいな流れにw
というわけで、雷神を誘って運動してみようかとw
野球をするか、バスケするか、テニスするか
まぁ、タメ同士で、そろそろヤバイね、減量しとく?会
実現出来るんかな?

今日も、雷神と走ることにします
昔の身体が、懐かしい今日この頃

22〜3くらいまでは、58〜60くらいやったのになぁ
今や、70半ば
さぁ、とりあえず、63kgくらいまで絞込むことを目標にするかのぉ
あくまで、淡い目標でw

日報 

2006年01月11日(水) 18時52分
今日は、お客さんの携帯がつながんなくて、1時間近く待たされたり・・・
いきなり午後から、忙しくなったりと、めっちゃ疲れた1日やったな

お前は、いい子だな
そう思った2日でした

今日は、久々に雷神と運動でもすっかなぁ〜

今日は、お疲れさん


仔犬が、自分で少しだけヨチヨチ歩きするようになりました
♂は、少しブーちゃん
♀は、少し美人ちゃん

どっちも可愛く育って欲しいな

本日も多忙なり 

2006年01月07日(土) 18時24分
今日も朝から、配達の1日でした
いつも、モーニングコールが2つ来るんだけど、何故か今日は、ひとつだけ

電話を逆にかけてみると・・・寝坊してやがるw


今日は、山ん中のすっげぇ狭い道配達してきた
本当に道すれすれ
行く途中に、墓石があって、そこにトンビ発見
写メ撮ろうと携帯出してたら、かまえた瞬間・・・w

他には、今日は、久々に親父と一緒に配達に出たw
レンガをフォークリフトで降ろそうとしたら・・・
エンジンかからねぇ
どうも、バッテリーの充電逆につけてくれてたらしい
○○さん・・・(お客さん)
親父と仲良くチマチマとレンガ2人で降ろしましたわ


今日の気持ち
わっかんねw

2人に本気で愛されて、何と幸せな僕でしょうw
(─────────・─── _____ ──────・─ )ギロ!(ぅ

初めてのブログ 

2006年01月06日(金) 19時14分
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:.{ごめんなさい}

やっとブログを作ったぞ
自分の心の移り変わりなどを正直に書いていくんで、
嬉しい時もあれば、悲しい時もあると思いますが、素直に受け止めていってください

とりあえず、あなたの名前を『桃カステラ』と名づけます


今日は、今年最初の仕事
やっぱり6日休みの後の仕事は、たくさん入りましたなw
まぁ、きついとこは、外注に出せたから、そんなきつくはなかったけど
も、する間もなく働きましたわ
それが普通だっちゅうに

あ、まだまだ心は揺れ動いております
自分なりの答えを出さないといけないなぁと思いつつ・・・
いづれハッキリとした答えを出すようにするんで今は許してな


とりあえずは、初回はこんな感じで
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃カステラ
» 坊主 (2006年02月02日)
アイコン画像桃カステラ
» 今日は (2006年02月01日)
アイコン画像桃カステラ
» 本日は穏やかなり (2006年01月31日)
アイコン画像雷神
» トッテケチッテキテェト~w (2006年01月30日)
アイコン画像桃カステラ
» トッテケチッテキテェト~w (2006年01月27日)
アイコン画像桃カステラ
» えぇ???w (2006年01月25日)
アイコン画像桃カステラ
» 眠いのぉ (2006年01月24日)
アイコン画像桃カステラ
» 終わった♪ (2006年01月23日)
アイコン画像桃カステラ
» 最近♪ (2006年01月18日)
アイコン画像桃カステラ
» 最近、夕飯食った後寝てるw (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunglass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる