坊主 

2006年02月01日(水) 20時08分
本当は、坊主にしたんだぞ?
やから、画像送りたくないんじゃい
結構、失敗したかなぁと思ってんじゃい

今日は、良く働いたわぁ
疲れた


ノエルとメリーは、だいぶ成長してきました
きゃっわいぃ〜

こっちで、美容室行くとしたら、どこが良いかなぁ
まぁ、候補はいくつかあるけど
店によっては、バカみたいに待ち時間長いとことかあるんよなぁ

腰がいてぇ

今日は 

2006年01月31日(火) 20時32分
髪カットしてきたw

以上w

本日は穏やかなり 

2006年01月30日(月) 19時26分
今日は、朝全然気づかずに、桃の乗ってるバスの横通り過ぎてたんやな?
まさか、横通ってるとは思わんで、全く気にしてなかったわぁ

それにしても、昨日いや、一昨日は、大変だったw
雷神も、激しく熱い男やけなぁw
まぁ、なんとか無事に解決出来たんで良しとしようw

でも、一昨日は、雷神も俺のことを本気で心許せるダチと思ってくれとうことが再確認出来て良かったわぁ

あ、桃のことは、大切にしてあげなきゃと強く思うようになったぞw
とりあえず、そんなとこですw

トッテケチッテキテェト~w 

2006年01月26日(木) 19時36分
昨日は、久々にNガタ先輩とHジリと飲んだ
懐かしかったなぁ〜〜〜
予備校ん時からの友達やけど、もうどっちも2年くらい顔合わせてなかったw
もう、俺も27やしなぁ〜w.

どっちも変わってなかったなw
俺が丸くなったくらいでw

それにしても、俺の周りでは、どうもBMWが流行ってるのか
Yウチも、525&740&745乗ってるし
Hジリも、528を買ってた
皆、外車に走り始めたのぉ

俺は、昭和56年式のMS-110系クラウンを愛しているのじゃいw
Yウチは、エンジンいじったりして、概観変えない派になってたけど
Hジリは、ホイル&車高調&サスを換えたって言ってたのぉ
俺も、今してる貯金は遣わずに、将来のために保って
金を節約して、貯めて車高調つけて車高落とそうかなぁ〜
そしたら、もっともっとイッカツゥ~ィ車になるかな

今でも、充分過ぎる程、怖そうな車ですw

えぇ???w 

2006年01月24日(火) 18時25分
債権者の俺と
債務者の桃カステラ
の関係ではなかったのかぁ???w

今日は、ひたすらトラック走らせてましたとさ
工事で、すき取った泥を他の埋め立ての現場にお金払って入れさせてもらう作業が
今日のメインやったな

そんで、すき取り作業に人余ったらしくて、一人パチンコ行ったらしいw
で、昼頃帰って来てたw
昼前にジュース持ってってあげてたんやけど、なぜかジュースのお返しもらったw
おまけに、ジュースでも飲んでくださいって言って千円くれた
いやもらえませんわぁって断ってたら
あぶく銭だし、どうしてもって言われて&そこの会社の他の社員の人にも、もらってやってみたいなこと言われて、何故かもらうことに

また明日、ジュースでも買って行くかなぁ〜

眠いのぉ 

2006年01月23日(月) 18時20分
昨日は、いきなり夜?これからどうするかを語ったのぉ
どうなることやら?
ちゃ〜んと入金お願いします♪

必要な物揃えなおさないかんなぁ〜
コンロだろ〜
炊飯器だろ〜
あとは、食器こないだちょっと買ったな?
マグカップいるのか?
ちゃんと節約していこうな
ご飯作るのと掃除&洗濯サボり始めたらポイw

終わった♪ 

2006年01月20日(金) 18時06分
今日も、1日無事に仕事を終えましたw

今日は、筑後方面に2回出陣しました
今日は、比較的ノンビリな1日やったなぁ
今日は、全く連絡入ってこんかったなぁ

今日も、筋トレはちゃんとやろうっと
今日は、待ってるぞ

最近♪ 

2006年01月18日(水) 17時47分
髪の毛が切りとうて切りとうてたまらんw
美容室行こうかなぁw

短くスキンヘッドにでもw
んなわけあるかいw

どうすっかなぁ〜

今日は、いたって平穏なお仕事でした
あんまり忙しくなかった


未だ、雷神から連絡来ず
一人で運動するように変更すべきかのぉ

最近、夕飯食った後寝てるw 

2006年01月17日(火) 21時44分
おつかれじゃ〜ん

今日も、それなりに忙しかったな
でも、重量物の配達があんまない分、楽勝だな

今日も、雷神に連絡取れず、
減量大作戦、失敗に終わるのか?


昨日は、実は、カレーやなくて、シチューだったとさw

筋トレだけは、ちゃんとするかなぁ〜
いつも、一緒に運動してくれる相方がいれば、もっと楽しく運動出来るんやろうけどなぁ
それにしても、ノエル&メリーは可愛い
ノエルは、おっとりさんな♂
メリーは、短気ちゃんな♀
性格かなり違うw

おつかれちゃ〜ん 

2006年01月16日(月) 18時12分
おつかれちゃ〜ん

今日は、午前中だけで、12台も配達してきたわぁ
午後からは、4〜5台やったけども


いくらの利益だろうか?(ぉぃ


さぁ、疲れた
飯でも、食うべかのぉ〜〜〜
どうも、カレーみたいだ・・・
昨日、食ったっちゅうに・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像桃カステラ
» 坊主 (2006年02月02日)
アイコン画像桃カステラ
» 今日は (2006年02月01日)
アイコン画像桃カステラ
» 本日は穏やかなり (2006年01月31日)
アイコン画像雷神
» トッテケチッテキテェト~w (2006年01月30日)
アイコン画像桃カステラ
» トッテケチッテキテェト~w (2006年01月27日)
アイコン画像桃カステラ
» えぇ???w (2006年01月25日)
アイコン画像桃カステラ
» 眠いのぉ (2006年01月24日)
アイコン画像桃カステラ
» 終わった♪ (2006年01月23日)
アイコン画像桃カステラ
» 最近♪ (2006年01月18日)
アイコン画像桃カステラ
» 最近、夕飯食った後寝てるw (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunglass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる