いんぴにin横浜2

September 27 [Tue], 2011, 20:42




横浜2日目\(^o^)/\(^o^)/


この日は入り待ちもせずに落ち着
いて会場向かったあ!
みやおんにと待ち合わせして合流☆


1日目よりかは後ろの方やったから
落ち着いて、圧されることもなく
見ることができた(>_<)(>_<)♪本当に
平和やったよ(;o;)♪(笑)相変わらず
そんじょんずっと追ってたよね(笑)
嬉しかったのは2日連続そんじょん
のryを肉眼で見れたこと!←ピョンテww
バンコクシティもうやばすぎるわ(真顔)


そんじょん早めに結婚したいとか、
いつからそんな発言するようになったの…
お嫁さんの気持ちで言ってんのか、夫の
気持ちで言ってんのか、その辺詳しくwww
←全力で黙って。

何か、これ聞いて謎に落ち込んだよねww



最後、皆、ばんばんいろいろ投げてきて
うちはくまさんが本当に欲しくて、
頑張ったけど、隣の隣の人に取られてし
まって、あ〜無理かなって思ってたら、
何か飛んできて(笑)とりあえず取ろうと
努力してたら腕に挟まって(笑)ぎゅ兄の
サインボールまさかのゲットwwww
自分ですんごいビックリした(爆)(爆)


で、live終わって最後に出待ちしたかった
けど、次の日が検定だったため新幹線の
時間ギリギリやったから出待ち諦めて、
みやおんにとさよならして帰りました(TT)


――――――――――――――――――


セトリとか内容は皆分かってると思う
から自己満の更新でごめんなさい(笑)


とりあえずぴにが、そんじょんが本当
に好きです!次はイルデの時かな?☆


明後日またMカ出て、かむば早すぎて
体調とか心配だけど応援します!(>_<)


日本に来て楽しませてくれてありがとう
あいしてるううう〜(^○^)(^○^)////ヲヲヲ


http://goo.gl/G18cs


↑クリックお願いします!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  aijong★゙
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりこ
»     いんぴにin横浜2 (2011年09月28日)
アイコン画像りぃ
»       新大久保わず (2011年09月11日)
アイコン画像  aijong★゙
»       やっと買えた (2011年08月28日)
アイコン画像さえ
»       やっと買えた (2011年08月28日)
アイコン画像  aijong★゙
»       新大久保わず (2011年08月28日)
アイコン画像(さら)
»       新大久保わず (2011年08月27日)
アイコン画像  aijong★゙
»       新大久保わず (2011年08月24日)
アイコン画像さえ
»       新大久保わず (2011年08月23日)
アイコン画像  aijong★゙
» きむみょんすいそんじょん (2011年08月10日)
アイコン画像さえ
» きむみょんすいそんじょん (2011年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sungjoooong/index1_0.rdf