はあ 

2011年03月08日(火) 0時28分
結局

まだ好きで引きずってるのは


あたしのほうなんだ。

そうね、あーあって言うしかない 

2010年11月24日(水) 22時48分
ほらね、
やっぱ後悔。

いつもそうなんだ
あたしって後悔ばっか。
そして最悪な女。

今日は学校行きたくなかった。
だっててっちゃんと顔あわせるのなんかやだったんだもん。

昨日てっちゃんにメールしたり、電話したいって
あたしが別れ切り出したくせに言ったら、
昨日今日で急すぎる、もっと落ち着いて考えて
って怒られちゃった。

そんなんで2限に学校行って
そしたらなんか今日就活のなんかあったらしくみんなスーツで
全然友達いなかったの。
あたしは企業展とか興味ないから行かないって決めてるんだけど
なんかてっちゃんも行く子を送ってくからもう帰るとか言ってるし、
すんごいよそよそしくって
あたし一人ぼっちおいてっていいんだぁ
って思ってすごく授業中悲しかった。


ゼミ室行ってもあたしの学年だーれもいなくって
さみしくって
モミアゲに連絡しちゃった。あーあ
メールしてからあたしってずるい女だって後悔。
また後悔。

でもモミアゲ優しくって
来てくれた。
そんでモミアゲとおしゃべりしながら課題やってたんだ。

なんかほんとあたし欲張り。
誰かがあたしのことみててくれないといやなんだな。

モミアゲはあたしのことまだ好きなのかな?
あたしとてっちゃんのこと知ってたのかな?
わかんない。


あーあ
ずっと
あーあ
ってばっか言ってる。

後悔がつもってくとどんどん死にたいー
ってなってく。


もうやだー
なんなんだあたし。
てっちゃんにもモミアゲにも中途半端。
どっちも転がしてるよね。ははは悪いやつだ


どっちにももう戻れない気がするんだ。
どっちに戻っても
どっちかをまた思い出す。
最悪な無限ループ。
さようなら。

さようなら。
そう考えるとほんとに悲しい。

好きになっちゃいけなかったんだ。
ずっと彼だけみてればよかったんだ。
そしたらこんな思いはするはずなかった。
さようなら。

まだ 

2010年11月08日(月) 11時23分
まだ
涙がでてくるのは
まだ
すきだから?

わかんないな。

まだ
いつかは戻るって
思ってるのは
まだ
すきだから?

まだ
姿を探しちゃう。

そんなことしたら
てっちゃんが気にするって言うのはわかってるけど


いつかはわからないけど
いつか
戻るかもしれないって
たまに言いたくなる時がある。
あたしっていやなやつ。


あのカバンの写真みると
まだ涙がでてくる。


あたしのせいで
みんな傷つく。

どうするのが一番いいの?

おべんとさん 

2010年10月27日(水) 0時07分
今日はチャーハン、カボチャとクリームチーズまぜたやつ、ささみと野菜の炒めもの、牛肉巻きモヤシ(^o^)


お弁当汁めっちゃもれて焦ったー!!

おべんとさん 

2010年10月25日(月) 20時53分
今日はビビンバ、回鍋肉、じゃがいものカレーチーズ(^o^)
アルミホイルにあるやつは目玉焼きを味噌マヨネーズつけてトースターでやいたやつ(^o^)いえい
 
てっちゃんいつもおいしいって食べてくれる(^o^)しあわせ

すってきすきすき 

2010年10月21日(木) 23時40分
今日はー五目ご飯(昨日の残り)マッシュポテト、ささみチーズ、ささみと野菜の炒めもの、のり卵焼き(^o^)ふふん


ちゃんとお弁当作り続いてます(^q^)
いえい

ほんじつのおべんと 

2010年10月20日(水) 18時53分
カボチャとクリームチーズまぜたやつ、ほうれん草バター、エリンギ醤油マヨ、じゃがいものとかピーマンのチーズ焼き、豚キムチ(^o^)作りすぎた(^o^)

ほんじつ 

2010年10月18日(月) 20時54分
チャーハン、カボチャ(今日はクリームチーズとまぜた!)
回鍋肉、豚肉にしそとチーズまいたやつ!
 
 
今日は学校なかったけど、
てっちゃん家行ったから作ったんだ
 
しあわせ

ためいきばっか 

2010年10月16日(土) 0時38分
うーん
 
 
悩みすぎだ。さいきん。
 
白髪多発
 
 
もうやだー
 
就活間近ってのに
悩みたくないのに
 
 
あーあ
就活さっさと終われる人間でありますように

お弁当 

2010年10月14日(木) 22時27分
チャーハン、カボチャ、ほうれん草のバター
 
 
ほぼ昨日と一緒(^o^)笑
 
 
あと、回鍋肉みたいなやつ(^o^)
ふふ
すてき女子(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-枝豆!
    ・スポーツ-バレーボール!
読者になる
2時間かけて電車で行くのをやめ、
1時間ちょっとで車で学校に行くことにした大学生(`・∀・ノ)ノ

情緒不安定であったり
バカだったり
まったり

そんなじーんせーい


しかしじーんせーい楽しいかも!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いまあいたい (2010年01月05日)
アイコン画像まる
» ぐちりすぎだわあたし (2009年10月25日)
アイコン画像すりすり
» ぐちりすぎだわあたし (2009年10月25日)
アイコン画像まる
»  (2009年01月14日)
アイコン画像
»  (2009年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる