ブログはじめました。 

August 06 [Wed], 2008, 20:49
はじめまして、こんばんわ!
SunGAIAユースに所属しています、筑波大学4年生のサチです!

本日よりユースのブログを開設しましたわーい

このブログでは日々の練習のことやら、試合のことやら、SunGAIAのイベントのことやらを書いていって、みなさんに私たちがどんだけ熱い毎日を送っているかを知っていただきたいと思っています。

まず最初にユースのメンバー紹介を行いたいと思います!
今回は4年生の紹介

けい(キャプテン・センター)
23歳。茨城出身。
とにかく勢いがとりえ
細長い手足を生かしたプレーが特徴的!
Aクイックとブロックが得意。
天然オモロー!

ちづ(セッター)
21歳。静岡出身。
元気いっぱい、チームのムードメーカー的存在!
授業も部活も仕事も、アグレッシブにこなします!
反射神経のよさはピカイチ
語彙力のなさもピカイチ・・・

さち(センター)
はい!私のことです。21歳。福岡出身。
短い手足ながらも(T T)必死にセンター頑張っています!
スパイクが好きです
私、笑いに関してはかなり貪欲です。

以上、4年生3人組でした!
今日は初回なのでこの辺で
今後も随時1〜3年生、高校生の紹介をしていきたいと思います。
ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SunGAIAユース
読者になる

つくばで一生懸命バレーをしています!

『TEAM SunGAIA』は小学生〜大学生、社会人、V選手と、様々な世代・境遇にある人たちで構成されており、私たちユースは高校生・大学生からなる、元気いっぱいのチームです!

普段はVリーガーに指導していただいたり、子どもたちと一緒に練習したり、様々なイベント・大会を運営・参加したりして、忙しいながらもとっても貴重で充実した毎日を送っています!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント