陶芸に挑戦 

2005年05月08日(日) 23時58分
本日もいいお天気

今日は朝から免許の更新へ
免許は東京でとったから、関西での手続きは始めて。
手続きは場所とかなんだか流れがわからないまま、気づいたらカメラのところへ。
え?ここもしかして、写真とるとこ?!と考えてる間もなく並んですぐ私の番に。
そして、座ったとたんに

「はい、とるよ〜。パシャ

え??終わり?

化粧をなおすというか、髪すら整える暇すらも何もないまま、これから5年間私の身分証として共にする写真撮影終わり・・・並んで座って終わるまで、たぶん2秒あったかな?ってくらいのはやわざ(笑)

はぁ・・・

でも気を取り直して、その後母の日というのもあり、お母さんの行きたい店にいきランチをご馳走
久しぶりに二人で外に食べに行った気がする。
楽しかった♪

その後は、前から行きたかった陶芸の体験を友達と受けに行ってきた

私が作ったのは、カップ。友達はお茶碗
私のは母が来月誕生日なので、その時にあげようと思って作ってみたもの^−^
また来年はなれて暮らすときに、寂しくならないように

でも子どもの頃以来の粘土遊び?って思う感じで、作ってて以外に熱中してしまい、二人とも以外に無口で真剣(笑)

自分で作ってくと、愛着もわいてきてかなり満足な私たち♪

色をつけて焼いて、全て出来上がるのは数週間後らしい。
う〜ん、とりに行くの楽しみだぁ〜

いつかロクロにも挑戦してみたいなぁ

神戸へいってみた 

2005年05月07日(土) 23時44分
今週はバタバタと忙しかったけど、いい感じに満喫できた週末でした

土曜は朝から美容院に行き、その後東京から友達が関西に遊びに来てたので、彼女のたっての要望で二人で神戸へいってきた

この日行ったのは、三宮とハーバーランド。
関西にすんでるけど、神戸にはほとんど行ったことのない私。いいナビができるか不安だったけど、結構順調に楽しめてなにより^−^
最後には、夜景を満喫するためになぜか女二人で観覧車へのりこんじゃったり・・・。
でも、本当キレイだったなぁ☆
何かわからないけど、夜景みて「がんばろ〜」って言ってた私。
本当にカナダに行きたい夢を叶えられるように、頑張ろうって思った。

About me 

2005年05月01日(日) 2時36分
Kellyを簡単にご説明


名前 : Kelly

好きなこと : 旅行・ ブログ作成&めぐり

今やりたいこと : 2006年にカナダへワーホリで行く

これから 

2005年05月01日(日) 2時27分
これから、ここでひとり言の如く

自分の思うこと、したいこと、日常など綴っていこうと思う

いつかここを振り返ったときに、何かを感じれる日がきっとくるから

前を向いて、顔をあげて歩いていこう
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
◆Kelly◆ 

ようこそ、いらっしゃいませ。OLをやめてカナダへのワーホリ留学を目指すKellyのブログです。かなりマイペースに日々の出来事を綴ります。とりとめもないですが、よければゆっくりお立ち寄りくださいませ。
コメント・トラバも大歓迎です☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunflowerkelly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる