風邪・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 14:18
昨日は高校のときの友達と遊んで、先日買ったプレゼントも渡してきました。
で、一昨日あたりから喉が痛くてこれ以上悪化させてたらまずいと思い、ちゃんと厚着していったのですが・・・風邪が悪化しました。
本日、喉が痛すぎです。家なのにマスクしています。熱は・・・ないはず・・・。
来週は残業の一週間になりそうなのに・・・これはつらいです。
早く治さなくては。でも、医者に行くにしても今度の土曜までは行けない・・・。
ひとまず静養・休養です。

今日は栄養とって寝てます・・・。

買い出し 

November 23 [Wed], 2005, 23:02
昨日は残業したいたので、今日はその疲れもあり起きたら昼でした。
私の場合、何もない休みってたいていそうなってしまうんですけど。
起きたら一日の半分が終わってるんですよね。
でも、休みの午前中は寝るためにあるんだと言われました(笑
妙に納得。

友だちの誕生日プレゼントを買いに一人で新宿に出向く。
友だちのプレゼントを買いにきたはずなのに、なぜか買うのは自分のもの(笑
試着までしちゃいました。でもって、買っちゃいました。
ちゃんと、プレゼントも買っきましたよ〜。リクエストの手袋です。

家帰って、ご飯食べて、「はねトビスペシャル」を鑑賞。
キンコン西野の天然っぷりが好きですw笑わせてもらいました。
はねとび見ないと一週間乗り切れないです。それくらい私は好きですね。

4月から社会人になって、めっきりTV見る時間が減ったのですが
はねとびは見てました。あいのりもとびとび見てますね。
でもそれしかみないので、この頃の流行の歌とか人とかはわかりません。
そうやって、大人になっていくのかな〜
↑年齢はもう大人ですけどね。

大江戸温泉 

November 20 [Sun], 2005, 22:47
本日は、大学時代の学科の女の子友達と3人で大江戸温泉に行って来ました!

集合は新橋で、ゆりかもめ乗ってまずはお昼を食べにヴィーナスフォートへ。
初めて行った(笑
お台場は年に2.3回は行ってるんですが、なぜかヴィーナスフォートには行ったことがなかった。
あんなんなんですね、中。けっこう綺麗。建物の中とは思えないです。
デートにはもってこいの場所(←デートする人はいませんけど・苦笑
お昼食べて、で温泉へ。

温泉、暖まりました。極楽ってあいういう状態のことを言うんですね〜ってくらい
極楽でした。マッサージもしてもらいました。しかも1時間。寝ちゃいましたよ。
マッサージはやっぱりいいですね。月一くらいでやりたい(多いかな・・・?
足湯も入って癒された一日でしたw

友だちにも久々に会って近況聞けましたし。やっぱり仕事が大変らしい。
わたしも残業し始めてきたし、ストレスで皮膚があれた〜とか言ってました。
周り見ていると、やはり私は恵まれている環境なのだろうか?とか思います。
単に無神経なだけかもしれないけれど(笑

ま、会社もプライベートも(笑 がんばります

初ブログw 

November 14 [Mon], 2005, 23:11
初ブログですw
日常あったこと書いていきますので、気楽に読んでいただければと思います。

今日は有給とって休みでした(爆
なので、午前中は美容院に。トリートメントしてもらっちゃいました。
今の美容師さんには1年半くらいずっと切ってもらっています。
う〜ん、何がいいって丁寧だし、切り方うまいし、話しやすいし。
指名料かかっちゃうのはちょい痛いですが、指名しちゃうくらいお気に入りの美容師さんです(笑

午後はなんとなくマッサージへ。台湾式のところへ行きました。初めて行ったですが、
平日だから空いていることもあり、快適でした。マッサージしてもらいながら寝ちゃいましたよ。でも、なんか体が冷え過ぎらしく、「病気じゃないですか?」って言われました・・・。
冷え性がやばいのは自覚有なのですが・・・どうやったら治るのでしょうか・・・?
マッサージはやはりお金かかりますが、よかったのでまた行くかもです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunflowerdawn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる