でかっ! 

June 27 [Tue], 2006, 16:44
大学の側に、インド人が経営してるカレー屋さんがあります。
今日、はじめて行ったんですが本場っぽい味がしてうまーい!
しかもナンが超でかい。これが普通サイズでさらに大盛りがあるらしい<("O")> ナンテコッタ!

携帯が小さいんじゃなくてナンが大きいんだよ!

完食 

June 06 [Tue], 2006, 18:22
今トリプルフェアーしてますね!
甘いものあまり得意じゃないんですけど、奢りだったから挑戦。
食えたー(;_;)

ミントとかシャーベットがあったから助かった!外の2人は普通に完食しててびっくり(^^;)

トリックアート美術館 

May 30 [Tue], 2006, 17:58
この前、高尾にあるトリックアート美術館に行ってきました!
これは入り口側の滝?の写真。
滝の後ろは石像ではなく、石像の絵です!

普通に3時間ぐらい楽しんじゃった。

書かなすぎゴメンw 

March 25 [Sat], 2006, 3:43
どうも!
ほんとに久々の更新になってしまいましたね。

失礼しましたw
今、MIXIのほうをやっていて、あまりこっち更新してなかったりする。
MIXI見たい人は言ってねー@w@
招待しますから!


さて、最近はもっぱら就職活動です。
とりあえず我武者羅にやらなきゃ!!!!!
がんばるつもり!w

桃カステラ 

March 02 [Thu], 2006, 11:17
長崎の桃の節句は、この桃カステラをたべるらしい。

買っちゃった 

February 25 [Sat], 2006, 21:18
最近すっごいCMしてる噂のファンデーションを買っちゃいました!!
あのCMみてると素敵な女っていいなぁって思います!
春が来るって感じがするしさぁー春は幸せな日々のイメージがあるよ。
早く春がこないかなぁー(。・_・。)

ライオンマル 

February 12 [Sun], 2006, 19:30
うちのノアルが手術しました……元気なんですが、ライオンになって帰ってきました!
すぐ激突してきて痛い!本人も違和感があるみたい(笑)

ちょwwwwwwwwwww 

February 06 [Mon], 2006, 21:47
体が痛い!!!!!!!!!!!
どこが痛いですカー?って?










「顔以外のすべてです。」


なんとかならんかなぁ・・・
筋肉痛改善方法plz

スノボ第二段 

February 05 [Sun], 2006, 0:57
はーぃ!今日はやっと、初スノボでーす(-_☆)キラリ
しかーし!


なんだこの雪はΣ(゜ロ゜;)

今日も吹雪です……前が見えません!リフトも止まってるのありました。


それにしても、うちだめすぎです(^^;)
前を向いて立てません!!!(~-~;)ヾ(-_-;)オイ


うーむ。うつぶせになってからなら立てるんだが(笑)

スノボ第一段 

February 04 [Sat], 2006, 2:23
新潟県湯沢につきました!駅前はこんな感じ〜吹雪いてます…(-_-;)


新潟のコシヒカリうまーい!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像闇の王
» でかっ! (2007年02月05日)
アイコン画像すず
» 完食 (2006年06月27日)
アイコン画像まめ
» 完食 (2006年06月25日)
アイコン画像すず
» トリックアート美術館 (2006年06月05日)
アイコン画像まるこめ
» トリックアート美術館 (2006年06月02日)
アイコン画像まるこ
» 書かなすぎゴメンw (2006年04月11日)
アイコン画像らし
» 書かなすぎゴメンw (2006年04月08日)
アイコン画像ずぅにぃ
» 買っちゃった (2006年03月08日)
アイコン画像すず
» ちょwwwwwwwwwww (2006年02月25日)
アイコン画像すず
» ライオンマル (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunflower_y_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる