あの花

November 18 [Fri], 2011, 21:39
こんばんは、すーです。最近エネルゲンにハマってますw


今日はですね、自分の今流行ってるうらバンとアニメでやっていた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のご紹介をします!


まずはうらバン!


これはですね、吹奏楽の四コマ漫画ですね!

因みに吹奏楽関係のまんがは自分の知ってる限りでこれ以外に「放課後ウィンドオーケストラ」(SQジャンプ)

「ひかるファンファーレ」(まんがタイムコミックス)


などがあります。ひかるファンファーレは特にチューバ吹きの方におすすめです!


うらバンは特にこれってものはないですが、一度読んだらハマります!多分←


よんで損はないです!保障します。。


続きましてあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないの紹介を!


けっこう古いですね、、いやでもこれめんまがめっちゃかわいいんです!最終回は本当に泣けます!



・・・あれ、紹介まったくできてない(笑)



ちょっと日本語勉強してきます!ってことで今日はここまで!次回は好きな曲紹介とかになるかと思います!


    END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すー
  • アイコン画像 趣味:
    ・吹奏楽
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sunflower_suu/index1_0.rdf