久々ー。 

2006年05月03日(水) 10時55分







おーっす。久々に日記書きにきたぜー。
最近な、オフでバイト始めたんだけどさ、これが大変大変。
でもよー、学校遠いから通学の金くらいは自分で払いたいんだよなー。
アタシんとこ貧乏だから(ケラ)
今日はー・・適当に、アタシと相思相愛な奴とか紹介な。
ちなみにアタシが終わったらギンが話すみたいだから聞いてくれな。


あーっと、今んとこアタシと相思相愛な奴は、
だろ、こずえ・・・ま、学園の女子はみんな大好きだぞv
それと女子に限らず可愛い男子も好きだなー、友情って表現で(ケラ)


んで、あと・・・何かあったか?
・・・あ、最近会った奴紹介な。
確か、図書館で優花にあったな。
んで、多目的室で、結構んま人数あったからあってるかしんねぇけど、
朝霞來華侑士壱晴來茅ありあ一馬由伽だっけ?
ほんと結構会ってるな。我ながら驚きだ(ケラケラ)
っと、こんな位でいいかな。

あとはオフ話。
今日な、これから祭りなんだよ。
しかも学校の制服で。アタシの学校ブレザーだからよ、滅茶苦茶動き難いんだぜー。
ってか今日なんて日がカラカラに照ってるのにも関わらず長袖;;
はぁー・・面倒。ま、久々に会う奴等だからいいけどな。
出きればアタシの会いたい奴に祭りで会えると嬉しいんだけどさ、無理なんだろーな(溜息)
さーてと、今から準備しねぇとな。
んじゃ、夜あたりにギンに書かせるからなー。
あと皆のコメント待ってるぜ(ニィ)

バトン消化ー2 

2006年04月23日(日) 13時17分







久しぶりー。最近オフで高校始まっちまってよ。
これが大変大変・・・。朝なんざ5時起きだぜ?そんな生活してたらアタシの体が壊れるぜ・・。
そんな高校選んだ明日香が悪いんやで?
アタシが悪い?笑わすな。悪いのは中学の教師だ(開き直り)
何でも人の所為にしたらあきまへん。そやそや、宏ちゃんトコからバトン回ってきてるからソレ消化すんで〜
うぉ、勝手に進行するなよ!
ボクがしんかったらずーっとこのまま明日香の愚痴聞かんとアカンくなるやん、そんなの嫌やで。
・・・・・・というわけでバトンです。

●通常着信は?
かかってけぇへんからボクしらんで。
確か・・A to Zだったような気する。

●メール受信音
えーっと・・何だたっけ?
確か、アスタリスクちゃうか?
そうそう!何かD-tecnoLifと間違えるんだ;


●個人着信設定している中で一番印象深いのは?
んー・・カルマ(カラオケ)かな?何か前奏だけしか流れないから印象に残る。
ボクは・・ほうき星やな。テンポええやんあれ。

●めざましソング
確か・・心絵だったよな?ロードオブメジャーの。
あぁ、あれ大音量でやると起きるもんなぁ〜。
あれは寝起きにいいぞ。


●やる気が出る曲は?
カルマ?あと乗車券とか。
何でカルマに疑問系つけるねん。
何となくだよ。ギンは?

アスタリスクとか、happypeopleとか好きやな。

●泣ける歌
・・・Title of mineだっけ?あれ泣ける。
ホンマになぁ〜。ボクはベルとか好きやで。
ベルも泣けるな。最後の辺とか泣けるし。


●ストレス発散ソング
BUPMのダンデライオン(即答)
明日香のお気に入りやもんなぁ。
叫びながら歌うと元気出るんだよ。

ボクは何でもええな。

コメントの返信とバトン消化 

2006年04月13日(木) 15時09分







今日は何にも変化無かったアタシ、九亥明日香とー
何時でも黒いニコニコな市丸ギンやで
今日は、コメントの返信と暇だったから浬vから回って来たバトン面白そうだから消化しようと思う。

先ずはなずとやで。
可愛ぇ可愛ぇなずとちゃんいらっしゃい。
まぁ、なずとは談話室でよう会ってるからなぁ。
けなしてるか?ボクはそんばつもりないんやけどなー。
あ、やっぱり薫ちゃんは可愛ぇやろ?
そうか?ほなゴメンな;これからはもうちょい気ぃつけるわ。
今度はもうちょいゆっくりしてきや。茶菓子でも明日香がだすし。
アタシが出すのかよ?!・・・客だからいいけどよ。
あぁ、こっちこそよろしく頼むぜ。

ほな声掛けやすいようにしといてな。そしたら声かけたるから。
また来てや〜。


次は愛しの浬v
かーいーりーvいらっしゃーい。
浬なら大歓迎さ。これからもドンドン来てくれ。
だって安らぐのはホントだし?嬉しいならいいじゃん(ニィ)
アタシも大好きだぞv
あぁ、そうやで。よう名前知っとるやん。
ほな君が1人ん時でも声掛けるわ。そしたら宜しゅう。

ハッ!?バトンってこずえから回って来たヤツデスカ・・。ま、面白そうだから答えよう。
ちなみにギンも道ずれに・・・。
んじゃ、また来てな!!


んで、ルキアちゃんやな
おー・・早いお着きで。
ボクも楽しかったで。またお話しよーな?
残念ながらこれと言ったものが無いんよ・・・せやから考えてもええねんで。
ま、ボクが好むものならやけど。
ほな、また会ったら宜しゅうな(ニィ)

んで最後に薫ちゃんやな。
ボクがそう見えただけやから気にせんといて。
まぁええんとちゃう?薫ちゃんの事可愛ぇ思ってるんはボクだけやろし。
そうやな。また話そや。
あぁ、分かった。んでも放送は苦手だから用がある時だけ呼ぶわ。
薫も遠慮なく呼び出していいぞー、コレとか(ギンを指差し)

指で指すのはやめや。
そうやな。ボクもそう思うで(笑)
ほなまた来てなー(手を振り)

さてと、次はバトンやな。

振り返り? 

2006年04月12日(水) 23時50分







只今〜。
帰って来なくて良いのに。
(無視)ほな早速今まであった人の紹介すんで、先ずはボクからや。
良いトコだけ取りやがって。

瑞乃ちゃんには最初に会ったんや。
屋上でサボる息抜きしよ思ったら
丁度叫んどってな。それで仲良うなったねん。
こずえちゃんとは談話室とかで良う会うねんで。
あと、花壇でも会ったなぁ。キノコ栽培しとったわ。
それと、あだ名つけるんはええけど。銀行はやめてな?
お花見で会ったんは・・・麻ちゃんやったかな?
桜餅好き言うてたかられたわ。
しょうがないから飴ちゃんあげてんで。
あとは、談話室で会った人ばかりや。
まずなずとや。会った当初から元気で吃驚したわ。
ま、これからも宜しゅうしていきたいなぁ。見てて面白いし。
は、疑問符ばっかり付けとったら楽しゅーなったんやで。
雄大は昨日誕生日やったそうやけど、オメデト言うん忘れたわ。
薫ちゃんはなぁ、ぶっちゃけ最初女の子かと思ったんよ、せやからちゃん付けやねん。でもな、なずとより可愛ぇ思うんはボクだけやろか?
ルキアちゃんには11日に会うてん。なんや知り合いに先輩呼ばれるんは何か・・なぁ?
麻衣ちゃんはサッカー部のマネらしいけど、可愛ぇなぁ。女の子らしゅうて気品あるし。
藍華ちゃんと宏ちゃんは会ったんやっけ?
ゴメンなぁ。人会いすぎて忘れてしもうたんよ・・。ホンマにゴメンな?

結構我ながら良う覚えとると思わん?
会ったのに忘れられたーって人居ったらコメントに書いてや。
ほな次明日香やで。

でも入らんかったから次の記事になんで。


上の続き 

2006年04月12日(水) 1時57分







・・・ギンのコメントに突っ込み居れたかったらどんどん入れてくれ。
えーっと振り返りだろ?
んじゃ一気に行こう。ってか最初に会っただとか忘れた。
えーっと、最初に行ったのは格技場で、此処ではにあった。
とっても髪の色が綺麗な個性派の人だったぞ。
次が昇降口で、涙々にあったぞ。ちなみに涙々とは花見で酒の話したぜ☆
んで川原に行ったらこずえと、こずえとラブラブしてたと思う黒川柾輝少年
邪魔しちゃ悪いとは思ったんだかアタシの興味が収まらなかったんだよ。
たしか次に・・・あ、女子トイレで憂とあった!!
コンタクトがずれたとかで可哀相だったよ・・・。
アタシはメガネでもいいと思うけど、だって可愛いじゃん!!
今日最後に行ったのはゲーセン。そこで物分りの良さそうな可愛い子見つけたんだ♪
で、談話室であったのは・・。
アンケで可愛い子部門1位のなずとに。若菜結人帝国作ってるプリンス結人
お笑いが好きと言うナイス突っ込み雄大、冷静なお初サンの郭クン
マネをやってるって言う麻衣に、プリティー楓ちゃん、意外に黒かったこれはホント吃驚だった。
部活に勧誘してくれた雛v吹奏楽で頑張ってる藍華
気楽に行こうーって一緒に言ったに、一緒に居ると安らぐ浬vv
多分以上。
意外にいっぱいあってたんだな。

・・・アタシ疲れたから帰る。あとは締めだけだし、任せた。

ずるいやろ?自分が疲れたらどっか行ってしまうんに。
あ、そや。こずえちゃんはコメント有難うな。
早速書いてあったから吃驚したで。
それと・・・銀行言うなやって言ったやろ?(黒笑)
今度あったら覚悟しときなや(笑)

ほなコレでバイバーイ

お初サマ・・・って名だけのテスト 

2006年04月11日(火) 14時20分








・・・何故ギンは此処に居るんだろうか?
そんなん決まってるやろ?ボクも書きたいからやで?
じゃあ自分でやればよかっただろう?
そんなん面倒やん。
へぇ〜・・。じゃあ何か?お前は作る面倒をアタシにやらせて自分はホイホイ楽してたって訳か?
まぁ、そういう風になるかなぁ〜?明日香が勝手にやっとった事やし。
歯ァ食いしばれやコノヤロウ
で、何するん?
・・・コレはテストだからコレだけで良いんだよ。
たいしたことも書いてへんのに詰まらんなぁ〜。
テメェは一回地獄に落ちて来い。
おー、怖。ボクはホンマの事言っただけやで?
その一言一言がズザッってくんだよ。
よぉ分からんやっちゃなぁ。ま、ええか。ほな次の時まで何処か行ってくるわ。
あぁ、そのまま戻って来なくていいz何か言いまへんでした?

・・・じゃぁこの辺でバイバーイ。
最新コメント
アイコン画像雪里薫
» 振り返り? (2006年04月12日)
アイコン画像朽木ルキア
» 振り返り? (2006年04月12日)
アイコン画像志摩浬
» 振り返り? (2006年04月12日)
アイコン画像永藤なずと
» 振り返り? (2006年04月12日)
アイコン画像天宮こずえ
» お初サマ・・・って名だけのテスト (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunflower_sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる