20140614@TDL 

June 14 [Sat], 2014, 14:39
来ちゃいました。
ディズニーランド♪
父親から株主優待のチケットをもらったら、6月末までだったので久しぶりの日帰りランドです。

季節外れのイースターをまだやってるのね。
この時期に来たのは初めて。


お目当ての夜のお城の抽選に外れてしまいました(>_<)

その代わり、スターツアーズとバズのファストパスをゲットo(^-^)o
スターツアーズ、良かったですO(≧∇≦)o
ウタが嫌がったので、コロスケが2回。
やっぱり話しが違ったみたい。
私も、もっと乗りたくなりました。

バズは、夜のお楽しみです。


ハピネスのパレードは、まだやってるのね。
バッチリ見ました♪
イースターのパレードを見る前に、ウタはダンボに並んで、コロスケはお土産を見に行ってます。


とにかく劇暑&劇混み…。
風があるのが救いです。


夜の抽選に外れたので、どうやって見るか思案中です。

つい頑張ってしまう… 

May 06 [Tue], 2014, 17:50
連休最終日。

○ーカ○ーでお買い物。
買い物、終了!と思ったら、コロスケが小袋のスナック菓子の詰め放題を発見。

つい、頑張ってやってしまいました。

隣でやってたおばさん2人が、上に高く積んで、手を離したら無理でしょうという状態だったので、私とコロスケも、頑張ろうと思ったけど、なぜかウタに「もう、やめる!」と、泣いて言われてしまい、終了。

1回475円。
小袋は38円/個で、21袋詰めたので、良いかな。

えび天うどん! 

January 26 [Sun], 2014, 20:12
旦那実家から帰る途中。

今日は、福岡空港ではなく博多駅で晩御飯を食べることに。

どうしても、えび天(かきあげ)うどんが食べたかったのです。

えび天うどんが、450円!
普通のえび天ではなく、かきあげだから。
ちなみに、芋天うどんも450円。
今日は、贅沢にえび天(かきあげ)うどんに芋天をトッピング(+70円)。

そして、おいなりを追加しようとしたら売り切れ(泣)。
代わりに、かしわ飯のおにぎりをたのみました。

変わらず、ねぎは、どんぶりに入れて、テーブルに置いてある。
もちろん、入れずに、ねぎ無しで(笑)。

たまに、このかきあげのえび天がのっかったうどんを食べたくなるのよね。
子供の頃から大好き♪

美味しかった。
幸せ♪

井の頭公園 

December 01 [Sun], 2013, 15:17
紅葉を見たいという旦那のリクエストで井の頭公園に来ました。

紅葉は、ちょっと見頃を過ぎた感じもありましたが、綺麗な所もありました。

動物園に入ったことが無かったので、入ろうと思ってたら、娘に拒否されてしまい…。
娘の希望で遊ぶ所を探したら、発見。
こんなに素敵な遊ぶ所があるなんて知りませんでした。

娘は楽しく遊んでました。


私は、いせやの焼き鳥が食べたいんだけどなぁ。
無理かな。

うまかぁ〜 

December 01 [Sun], 2013, 13:23
昨日、久しぶりにH市にある長浜ラーメンのお店で、夜ご飯。

やっぱり、美味しい(o^〜^o)

もちろん、麺はかためで。
そして、替え玉。
久しぶりで、替え玉のタイミングがちょっと早かった。


息子は、つけ麺の大盛り。
餃子も食べたのに、足りずに替え玉をしたいと言うので、仕方なく半玉を注文。


娘は、私と一緒は嫌だと言うので、一人分頼んでみた。
餃子も食べたいと言うので、3個。
結局、完食!
いやぁ驚いたw(゜o゜)w

帰り道 

November 17 [Sun], 2013, 16:54
自転車の後ろで、ガタンとなるのが怖いとウタに言われ、二人で歩いて帰ることにf^_^;

歩いていたら、素敵なお月様をじっくり見ることが出来ましたo(^-^)o

こうやって歩くのも良いね♪

落書き 

November 17 [Sun], 2013, 13:25
トイレに書いてあった落書き。


確かに、自分で育てるのが一番。


でも、なんらかの事情で、どうしても難しい時は、いろんな人、いろんな場所を頼って欲しい。

小さな命を消さないで欲しい。

穏やかな休日 

November 17 [Sun], 2013, 12:00
昭和記念公園の緑花みどり文化センターに来ています。

コロスケが『中央線の歴史と鉄道模型展』を見ている間、ウタと旦那と私は外の広場でボール遊び。

ウタがなかなか上手にボールを蹴るのに驚き。

立川防災航空祭〜その2〜 

November 10 [Sun], 2013, 10:58
ウタはホビープレーン作り(難しくて、ほとんど私が作った)。コロスケは外でヘリコプターを見ています。

立川防災航空祭〜その1〜 

November 10 [Sun], 2013, 10:22
立川防災航空祭に来ました。悪天候のため、楽しみにしていた編隊飛行は中止らしい。

P R
■プロフィール■
名前:Aqua
趣味:音楽を聞く、舞台を観る、ライブに行く                   カラオケ、花を見に行くこと
家族構成:私・だんな・息子(コロスケ)
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像白川茉知
» 今日は何の日? (2012年11月11日)
アイコン画像Aqua
» 久しぶりのランチ♪ (2012年05月28日)
アイコン画像かたり〜ぬ
» 久しぶりのランチ♪ (2012年05月23日)
アイコン画像Aqua
» 衝動買い!? (2011年07月18日)
アイコン画像かたり〜ぬ
» 衝動買い!? (2011年07月15日)
アイコン画像かたり〜ぬ
» なめちゃんのあったかわいわいライブ@保育園 (2010年12月16日)
アイコン画像machi
» 無事に帰還 (2010年09月20日)
アイコン画像Aqua
» 終わった〜 (2010年09月06日)
アイコン画像Aqua
» 夏休み (2010年08月22日)
アイコン画像machi
» 夏休み (2010年08月21日)
http://yaplog.jp/sunflower_hyan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunflower_hyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる