ひまわり村

July 31 [Sun], 2011, 19:55
今年もひまわり村に行ってきましたよ
お天気も良くて人もまずまず・・・でした
でもひまわりの迷路が混雑することもなくしかーし迷路に迷いながら(笑)
しっかり出口にでることができましたよ
近くの方もひまわり迷路に挑戦してみてくださいね


チワワのお供は茜ちゃん






白い帽子の人が見えますか
ひまわりの背丈も高くて立派なひまわり迷路でしたよ














たくさんのお写真見てくださって有難うございました
来週、お天気が良かったらまたひまわり村に行きま〜す

ひまわりの季節ですね

July 29 [Fri], 2011, 19:55
ひまわりが綺麗に咲いています
いつものお散歩コースですけどね
河川敷の脇に季節折々の花々
と〜っても嬉しくなりますよね

今日のお散歩風景はあゆみちゃんと花ちゃん
ふたりとも可愛い女の子
ひまわりのお花がとっても似合います

でも花ちゃんは名前とは反対の花苦手とも思えるこのお顔です



















たくさんのお写真見てくださって有難うございました

犬服ringofukuりんご服

July 27 [Wed], 2011, 19:44
初めてのお洋服屋さんでしたがとっても丁寧な仕上がりでお値段もお安く
そしてただいま500円で完成品をブログにUPされています
サイズがあえばとってもお得ですよ〜覗いてみてね
犬服ringofukuりんご服はこちらから

こちらのお洋服は一番大きいのはリカちゃんサイズ


カフェマットはプレゼント


リカちゃん&eveちゃん&キティちゃんでお散歩
















みんなりんごさんのお洋服似合っていたでしょ


今日もたくさんのお写真見てくださって有難うございました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまわり(管理人)
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE