暑い!!!! 

2007年07月08日(日) 18時48分
こんにちわ〜〜〜
ってヵ、めっさ暑いンですけどッッ
今日は、1日中暑かったような・・・・・。
そンじゃぁ、本文を書きま〜す

今日は、午前は10時くらいに起きてテレビ見てました。
ンで、昼近くにパソコンを開いて学校の友達とメールしてました*。+(^∀^)+。*
おもしろかったΣd(ゝ∀o●)

その後、昼食で冷やしラーメン?を食べました♪
おいしかった!!!
でも、なんヵすっぱかった?ような・・・・。

ンで、1時くらいから寝ちゃったンですよ・・・・。
でも、寝たかどうかとか記憶ないンですよネー(^^;;)
まぁ、いっか★

あ!!そぅいえば、昨日、夜にお母さんと姉とアタシで星を見に外へ行ったンです。
そんで、地面に寝転がりながらお母さんと姉「さそり座の女」を歌ってたら・・・・!
流れ星を見ました!!!!
きれいでした〜♪

そんじゃぁ、今日はこれで終わりますネ♪
ばいばーぃ(^∀^●)ノシ

こんにちわ!!! 

2007年07月07日(土) 16時58分
こんにちわ〜(●^∀^●)
今日は、早くから更新です!!!!

今日は、午前は部活でした(><;;)
暑かったぁ〜!!!
ンで、今日は久々にバスで家に帰りましたΣd(ゝ∀o●)
やっぱ、バスン中って涼しいよね!!!
しかも、落ち着く・・・・Σ(одоノ)ノ

今日は、七夕だよ〜(о^∀^о)
皆、願い事かく????
アタシはねー、さっきばぁちゃんが笹てとってきてくれたンだけど、願い事書くか分かんない 笑゛
でも、姉は書く気マンマンです・・・・(^∀^)
アタシは、別に願い事とかないしー。
願い事するなら「新しいパソコンがほしい〜」って書くねbb
今、使ってるパソコンはボロいの・・・・↓↓
あ〜、ほしいなぁ〜。。。。

今日は、「ライフ」が入るねー♪♪
見てる????
マンガでも見たけど、ドラマでもおもしろいよね〜☆
福田沙紀チャンかわいいし、北乃きいちゃんもカワイイ!!!!
ほんと、楽しみだ〜!!

ンー・・・。今日は、これで終わろっかなぁ☆
バィバーィノシ

山田太郎ものがたり♪ 

2007年07月06日(金) 23時25分
こんばんわ〜♪
今まで、「山田太郎ものがたり」を見てました*。+(о∀о)+。*
ニノかっこよかった!!!そして、桜井クンもッッ!!!
最後らへんは、感動しちゃったよ〜(^^;;)
だって、妹達が・・・・!最高なんだもん!!!
もぅ、最高だよッッ!!
来週も楽しみだぁ〜(>∀<○)))

ンとー、今日は今年の夏初めてプールへ入ったぁ〜〜〜〜〜!!!
そして、日焼けしたぁ°。*(。>д<)
皆は、あんま分からんって言ってるけどさー、めっさ分かると思うよ!!!!
最悪や〜〜〜〜・・・・・。
月曜日も体育あるんだけど、はっきり言ってソフトボールバドミントンがよいです!!!
暑いけど。。。。
でも、日焼けイヤァァァァァ・・・・・・・。

明日は、七夕ですね〜♪
つい最近まで、七夕なのにひな祭りって言ってたンです・・・・。
ほんと、バカですいません;;
天の川を見てみたい・・・・。天の川って見たことないンですよ↓↓
七夕の時はいつも雨なんだょネー。しかも、明日も雨らしいンです!!!
ほんっと、嫌になりますよ・・・・。

あ、そうそう!!
明日の9時から、洋画はいるらしいです!!!
しかも、ホラー!だからー・・・・・!映す!DVDに!
夜に見る勇気アタシにはありませんよ〜 笑゛
夜、トイレいけなくなっちゃうじゃないですか!!!ィヤですよ!そんなん!

とまぁ、今日はこの辺で・・・・。
オヤスミなさい♪

たっだいまぁ〜♪ 

2007年07月05日(木) 20時12分
         Thursday,JUly 5 sunny

Goob evening!
そして、ただいま今、学校から帰ってきてご飯食べ終わった後ですΣd(ゝ∀о…)
今日の夜ご飯はー、冷しゃぶ?とスイカでした♪
超おいしかったッッ*。+(´∀`)+。*
それでは、今日のことを話したいと思います!!!

今日は、美術の時間に友達と夏休みのこととか話してました♪
そんで、その時決まったのが夏休みのはじめ頃、あたしの家で勉・強・会をする事になりました
今年の夏は、勉強頑張ります(
でも、ホームスティとかもあって勉強ほぼ勉強できそうにないかも・・・・。
でも、頑張る(`∩´)

あとはー・・・・。そぅそぅ!!テストがやっと4教科返ってきました☆
結果はー、悪いンですけどお母さんに英語の点数言ったら
「英語は頑張ったじゃない♪」
って褒められた↑↑
嬉しい♪頑張って、隣の人みたいな点数取るぞぉ↑↑
明日は、国語が返ってきます
ドキドキです

あ、そぅそぅ!!
今日は、選択授業というものがあってアタシはゴルフに入ってるンですけど、先生がいなくてバドミントンを
男子1&アタシVS男子2&女子1とダブルスで試合しました☆
一回目は勝ったンですが、男子を交換してやってみると負けてしまいました;;
めちゃ、アタシのミスが多かったです!!
一緒になった男子にゴメンなさい・・・・(о人о)


今日は、短いですがこれで終わりたいと思います♪

雨ー・・・。 

2007年07月04日(水) 21時21分
   Wednesday,July 4 ○weather○rainy

こんばんわぁ!今日は、気分を変えて英語で曜日とか書きましたぁ(σ≧∇≦)σ
ってなコトで、今日も日記を書いていきたいと思いまぁす゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
・・・今、めっさ降ってるよー!!!showerみたい!!
あ、でも今気づいたらココまで書く前に少し?雨やんだみたい〜(о´・∀・`о)ゞ

さっき、英会話から帰ってきましたぁ・・・・☆来週は、英会話が休みなので超嬉しいンですΣd(о∀о●)
だって、今日は外国人の先生だったから早かったケドいつもなら7:30〜9:45くらいまでやってるもん!!
まじ、眠くなるよ・・・(;о艸о)

最近、授業中がねむーーーい(ノ`Д´)ノ
いっちばん眠いのは社会!!!だって、社会の先生のVOICEが睡魔を呼ぶンだよ〜〜〜〜!!!
めっさ低い声だしなんかきいてると落ち着くンだょネー。
あとー、理科を教室で受けるとき!!
でも、寝たら怖〜い先生に怒られるンだょ〜(ノд<。)*・。+*。
マジ、怖いよ・・・。

今日は、技術でラジオを作りました(○^▽^○)
もぅ少しで出来るンです(о^▽^о)ノ*。・。*+。
出来たら画像載せると思います(о∀о○)b
でも、FMラジオが聴けるはずなのに今、FMがうまくキャッチできないのです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
早く聴きたいよ〜〜〜〜〜!!!

あと、休み時間に好きな人と話せたからラッキーでした♪♪♪
だって、最近、全然話せなかったから嬉しかったのです・・・♪ ((恥!!


ンじゃぁ、今日はこれでッッ!!!!
Bye-bye!

ヤッホーーイ!!! 

2007年07月03日(火) 19時58分
こんばんわぁぁぁ!!!
やぁっと、テスト終わったよ(●ノоωо)ノ゜.+:。
テストが終わるまでパソコンが禁止になっていましたぁ・・・(ノдо )゜.:。
それでは、本文に入りますねーーー♪

最初に、今、めっちゃハマってる人の紹介です!!
ぇーっと、溝端淳平クンです☆
今日、入る「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」って言うのにもでるんだけど、
あたしが、初めてみたのは「生徒諸君!」かなぁ??
めっちゃ、演技が上手でめちゃはまりましたbbb

話変わるけど、今日はテストでしたぁぁぁぁ!!!
ヤバイよぉ・・・・。
だって、今日のテストは社会・数学・理科の嫌い3科目がそろってたんだょ!?
最悪ー。
しかも、今日、社会のテストしたのに今日返ってきました 。。。
結果が、やばすぎて言えない!!!!
しかも、あたしの席の後ろの後ろの男子に3点くらい負けた・・・・・・。
なんで、英語とかは点数低いのに社会はいいんだょ!!?みたいな感じだったよ((笑。

ンじゃぁ、今日はこれで終わります!!!
ばぁいノシ

ぃよッッ 

2007年06月19日(火) 21時03分
こんばんわ〜!
夜ですねぇぇぇ♪♪夜が一番落ち着くよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ぇーっと、今日は学校が振り替え休日だったンです.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
な・の・で、髪を切ってきましたぁぁぁ♪♪♪
めっさ、短いよΣbb
眉毛がギリギリ隠れるくらい+.゜(*´∀`)b゜+.
でも、ほんの少し見えちゃうよん((どっちだy/殴
ンあーーーー!!
今日ね、今日ね、夕方にカラスが「アーホー!」って鳴いたッッ゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.
誰に言っとんじゃーーー!!って、叫びそうになったよ((何言っt/黙
でも、カラスってすごいよね!!
だって、普通に「カァーカァー」って鳴いたのに人には「アーホー」って聞こえるもん♪
皆さんは、何て聞こえますヵ???
ゥチには、絶対「アーホー」としか聞こえないンですッッ!!

話変わりますけど・・・。・・・っ転校生ほすぃ〜〜〜〜〜!!!!
何ヶ月前?くらいに転校生はきたんですけど、女の子なのです!!!
めっさ、嬉しかったですよ?
でも、女の子からしては男の子の転校生が羨ましいってのが本音(?)なんですよ・・・。
皆、転校生が来る前の日に先生に
「明日、転校生が来ます!」
みたいこと言われたら皆が
「ぃよっしゃーーーー!!!転校生って男、男???」
って言ってたくらいですからッッ
ほんと、カッコイイ男子が転校してきてくれないかなぁと思います。。

女子の皆さんは思いませんヵ???

それでは、今日はここまでで終わりとしますヵ☆
あ、良かったらコメント書いてくれると嬉しいです!!
まだ、一回も書いてもらったことがないので・・・・((泣

それでは、早いですけどおやすみなさぃ♪

お久しぶりですッッ 

2007年06月17日(日) 17時05分
こんにちわぁ!!
最近、パソコンが壊れちゃって日記とか書けなかったンです↓↓
ってコトで、最近の話をまとめて話したいと思いまぁす♪
・・・・って言っても忘れちゃった部分もあって昨日のことくらいしか話せないけどね。(*^▽^*)ゞ

昨日は、まず最初に部活でしたッッ(´□`#)
部活は、吹奏楽入ってるンだけど普通に基礎練して曲練みたいだけどね(●・ω・))
曲練は、笑ってばっかだったと思ぅ・・・(☆´∀`)ゞ
一昨日なんだけど、吹奏楽顧問の先生が超おもしろくってなんか巫女サンの真似してた 笑゛
昨日同じ楽器の先輩がゥチに曲吹けって言ったヵら吹いたら、先輩が先生の真似して巫女サンやってたンだぁ(。→ˇ艸←)
もぅ、笑っちゃって曲が吹けなかったしッッbb

ンで、普通は昨日の部活って11時に終わるンだけどゥチだけ10字40分に終わった〜♪♪♪
なぜかと言うとォ、昨日は1時からゥチが8月から行くホームスティのお話しを聞いてきたヵら(●оωо)b
でも、昨日道がわかんなくて15分くらい遅刻した。。。。
遅刻して入っていったのがめっちゃ緊張ーーー!!!!
ンで、一人一人自己紹介しましたぁ☆
「あたしは、○○○って名前で○○ってとこの学校でー・・・・。」みたいな感じ。。。
絶対、その時ゥチの顔赤かったよ(>д<●))
あ、ちなみにゥチが行くトコはイギリスで〜ス♪♪8月8日〜22日くらいまで行ってきまぁす!!!

今日は、特に何も無かったのでこれで終わり〜〜〜☆
ばぁいノシ

初☆日記 

2007年06月02日(土) 21時14分
こんばんわ〜!!!
今日から始めました、●○MY ROOM○●です
正直言うと、このブログの名前全然思いつかなかったので
『決まんないし、MY ROOM でいっか〜 笑゛』
みたいな感じで決まっちゃいました…笑
これから、よろしくねェエ
ンー・・・。これで終わろうと思ったヶド、なんか短くてつまンない…
ってコトで、チョット何か書きますヵ

ってヵね、今日はめっちゃ蒸し暑いンですヶド
もぅ夏だしね…
夏と言えば、カキ氷冷たくて美味しいよネ
ンー。。。チョット、用事あるから終わる〜
ばぃばぁい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunflower_001
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・インターネット
読者になる
はじめましてぇぇぇ☆
中学2年生で、趣味はパソコン??かな☆
友達もめっさ募集してるんでよろしくΣbb
時々、ゥチが撮った写真とか載せていきたいと思います!!!
でも、ほんっと時々だからッッ!
あ、良かったら日記とかにもコメントくださいネ!
めっさ、楽しみに待ってるんでッッ♪それでは、よろしくおねがいします!!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒマワリ♪
» 山田太郎ものがたり♪ (2007年07月08日)
アイコン画像くろ。
» 山田太郎ものがたり♪ (2007年07月08日)
アイコン画像ゆう
» お久しぶりですッッ (2007年07月07日)
アイコン画像ヒマワリ♪
» 雨ー・・・。 (2007年07月05日)
アイコン画像蛭魔 妖一
» 雨ー・・・。 (2007年07月05日)
アイコン画像小早川 瀬那
» 雨ー・・・。 (2007年07月05日)
アイコン画像ヒマワリ♪
» 雨ー・・・。 (2007年07月04日)
アイコン画像くろ。
» 雨ー・・・。 (2007年07月04日)
アイコン画像ヒマワリ♪
» 雨ー・・・。 (2007年07月04日)
アイコン画像くろ。
» 雨ー・・・。 (2007年07月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる