今日が 

November 19 [Sun], 2006, 23:15
今日が、ぁたしにとって運命の日なら
それわそれで
変われる気がした

冷たくされることも
今なら耐えられる

だから、明日から
仮面を付けて
変わります

こんなかんじが 

October 30 [Mon], 2006, 17:27
毎日つづけばぃぃのにな(∞*。uзu`艸)

ょかったね 

October 30 [Mon], 2006, 10:10
早く戻ってこれて
ょかったょ。
安心だな…
ぁんたが一人ぃなぃのでこんなにも楽しくない
四人が一番だょ。

ギターとドラム 

October 29 [Sun], 2006, 22:26
この二つの楽器でぁたしは生かされる
感情をむき出しにできる歌が歌える

この楽器の間で歌うのは楽しくて
ぁたしの感情を揺さ振るんだ

たぶん何よりもの快感

何でだろ 

October 29 [Sun], 2006, 22:23
みんな好きになった人とはなかなかぅまくぃかなぃんだ
ぃぃ仔ばっかりなのに

ゃっぱ何もかも不公平だょ。
世の中は。
大嫌いだ。こんな毎日。

会いたい 

October 24 [Tue], 2006, 0:04
会いたいって強く思ぃます。
自分あきらめたくせにね。
ょくゎかんなぃ。
大事なんだ。
会ぃたぃ。
ただ話すだけで今のぁたしは幸せになれる気がするから

大好きなんだ。
誰を?

傷つくくせに 

October 23 [Mon], 2006, 17:57
みちゃぅんだ。
バカなンだ。
一体なンなンだか。
嫉妬なんだろうな。
考え方かえたって、
今のあなたはあたしの一番でしょう。
あの子に必死なあなたが、羨ましい。

ぁたしに∪かできないこと 

October 23 [Mon], 2006, 0:29
聞ぃてぁげること
教えてあげること

かけがぇのナィ人は守りたい主義です♪

たとぇばそれがぉせっかぃでもね★ツラィときこそ吐き出すんだ!!!

少しだけ 

October 22 [Sun], 2006, 20:02
飲んでスッキリ∪たょ♪
今日はね、なにもかもがハッキリ見つけられなくて
それでもぁた∪は必死なんだ。
ぁた∪は、ぁるはずのナィ場所を求めては探して泣いてるんだ。
ただの弱虫だ…

大事な 

October 22 [Sun], 2006, 16:05
大事な蝶のキーホルダーが消ぇた。
忘れるきっかけになるかなぁ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunflower9-310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる