↑になりたい。 

2005年12月01日(木) 22時35分
になりたい。
こんなかわいくなくていいから。
一番上のピンクの猿で良いや。


とりあえずなんかもうさぁー





死んでいいと思う。






俺がね。



年末ジャンボ1等当ててそのままどっかに消えてしまいたいくらいなんだかなぁ。
別に誰がどうしたからとかそういうわけじゃなくて俺自身に絶望。
1人で立つのって意外に大変。
だからって支えてくれる人がほしいわけでもなくて。

・・・結局何してほしいの。みたいな。
はーい。マイナス思考ターイム。

だからって俺が誰かに相談することはないでしょうー
重いもの背負ってる人にそれ以上重いもの背負わせたくないから。
きれいごとですかそうですか。
わかってるけどどうしても俺がそうしたくない。
うんこまん。


もう本気で笑うことすらないかもしれない
なんか愛想笑いでやってける。

誰も知らない。 

2005年11月16日(水) 22時27分



何か無理して笑うのつかれた。
頑張ってクラスにも慣れようと思うけど
受け入れられないものってやっぱあって
あーどうしようもない




正直俺にとって高校って大切なものにはならないみたい。




考えるのつかれた。のに無駄に考えるし。
何これ('A`)





























































('A`)






















ヘラヘラしててばかっぽいだろうけどこれでも一応考えてるっつの。

まっしぐらー。 

2005年11月13日(日) 0時07分
ホームパイ食ってたらいきなりメッセきてびびった。
いつも唐突過ぎるよ!!
なんとなくこんな日記もあったなと。久しぶりに書いてみる。

勉強 

2005年10月29日(土) 23時41分
やだわー。
そろそろ部屋の掃除しようや俺。

うんこ。 

2005年10月23日(日) 23時15分
眠い。
学校つーまんねーぇえええええええ。
花巻の学校行けばよかったー。
あぁぁああああ。あ
金がねぇえええええ。
部屋きたねー。
ストーブほしー。めんどくせ。


なんか懐かしいのあった。
今思えば好きだったなこのクラス。

カメムシ出現。 

2005年10月09日(日) 21時29分
素で焦った。
窓閉めるまで何分かかったことか('A`)
勘弁してください。

( ゚ω゚) 

2005年10月05日(水) 22時32分
中学もどりてぇえぇえぇえええ

えー。 

2005年10月01日(土) 23時28分
めっさ久しぶりにアカガネさんからメセきたーと思ったらよくわからないことになってるんだが。
ぇ。しゃけってなんだ!んこさんってなんだ!?
状況がー・・・??????なんだけど。
何だ。なんなんだ。
人違いしてるんじゃないのかと。思うんだけど言い出せないorz

えーどうしたもんか・・・orz
どうやって乗り切ろう・・・。

( ゚Д゚)ハッ!!
気づいてくれたよよかったよ!!!!!!!
もうマジ焦る。
ばくsy

日焼けするじゃまいかー 

2005年09月30日(金) 22時14分
いきいき
わくわく
盛り

・・・ごめんなさい。
睡眠不足過ぎてやばーい。

まっちょめーん 

2005年09月27日(火) 21時10分
あれだろ。



ほわわって

焼きチョコのパクリだろ?





あれ。気のせいかな^^;;;;;;
駅の売店で売ってるの名前忘れたけどあれはこんがりショコラだった。


何考察してんの俺('`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunflower8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる