(無題) 

January 15 [Tue], 2008, 17:16
いい加減飽きた〜

彼氏よ
なんで玉無くなりそうで
もう終わりだろ〜って時に
当てるんだ…。

(無題) 

January 11 [Fri], 2008, 13:18
全くやる気がおきない。
帰りたい。


やる気はないけど
頑張ってるように見えたらいいのに。

勝手 

January 08 [Tue], 2008, 1:16
今まで週2回は絶対会ってた。
結構週3のペースで会ってたと思う。

正直会いすぎて飽きるのも早いだろうなって思ったし
会う回数が多いから
付き合ってまだ2ヶ月だけどお互い嫌なところも
いっぱい見えたと思う。

会うの面倒だなって思った時もあるし
相性合わないなぁって思ってる。

お互いテンション下がりまくりの時
お互いテンション上がってる時
会って楽しい時と
楽しくない時の差だって激しい。


今彼氏お金無いから
私が出してばっかだし
少ない額でもお金貸してる
もう返ってこなくていいしダメかも別れようかなって
考えたりした

でも、今まで会わない期間って4日くらいだった
それがいきなり2週間も会えなくなるなんて
やっぱり少し寂しい

だんだん週3が週2に
週2が週1ペースになっていってならいいんだ。
いきなりだもん


なんか相手にも
会いたい時期と別によくなる時期があるらしいし…。

それに仕事が忙しいと本当会わなくなるって
仕事優先っていうか彼女の事が疎かになるって
最初の頃言ってたなぁ
それに耐えられるかどうかだよって…
耐えられそうにありません

勝手だよ。
自分が会いたい時は私が疲れてても
かまわず誘ってきたのに。
本当自分勝手

私色々浮ついちゃうよ。

(無題) 

January 06 [Sun], 2008, 21:53
なんでこの人と付き合ってるんだろ。

ふーっ 

January 05 [Sat], 2008, 3:42
結局家帰ってこれたの18時過ぎだった
何が悲しくて30時間くらいアッチにいたんだろ
来年からは行きません絶対に

車買わなきゃ…金がない
車があれば逃走できるのに


帰ってきてから彼氏と遊んだー
今日はなんか良かったな

デートしても
なんか良かった日と
悪かった(?)日があるんだよね

今日は良かった

泊まり決定 

January 03 [Thu], 2008, 23:30
イトコ金貰うだけ貰って全然顔出さないんだけど
そうなっていくもんだよね。


わざわざ親戚と長時間いたくないよ
人が嫌いとかじゃなくても
〜4時間くらいで限界だよ
泊まりなんて冗談じゃない


自分の車があったら親と別で来て
泊まらずに帰るんだけどな


体調悪いのに

だるい。

チッ 

January 03 [Thu], 2008, 21:01
泊まりとか本当嫌なんだけど

泊まるっていう方向で話進んでるみたい


朝から生理になって
1日目なのに量多いし
生理痛軽くはないから辛いのに

来年からは親戚の家なんて来たくない。
なんで今年来ちゃったんだろ


明日バイトだったら良かったのに

 

January 03 [Thu], 2008, 17:09
泊まりとかありえない
親戚の家に泊まるとか一応気つかうから嫌なんだよね


親にそう言ったけど
だったら外泊したいとか言わないで
とか言われるし


親戚の家に泊まるのと
友達や彼氏の家に泊まるのとは違うって


タバコも隠れてじゃないと吸えないし
面倒くさい帰りたい

休憩 

January 01 [Tue], 2008, 14:09
逃走したい
何これ
大パニック

どうしていいのやら…。
泣きそう〜

お金 

December 28 [Fri], 2007, 13:51
お金だけは貸さないつもりでいたのに
少ない額だけど…。

本当に私好かれてるのかな

お金借りに会いに来たのか


返ってくる事を信じ
今までのが返ってくるまで別れないけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunflower77
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sunflower77/index1_0.rdf