いやだ〜!! 

February 13 [Tue], 2007, 15:14
今から、仕事です・・・。
休みぼけなのか、なんなのか・・・・。

もう、どこか飛んでっていいですか??
こう見えてって、どうみえるのか??
塾の先生してまーす。

恋のなやみから、ちびっこのトイレの世話まで・・・
うぅぅぅぅ

今日は、年長さんの英会話に、期末テスト対策

南の島でも逃亡してやる〜

だれが、教えるんだってつっこみがかなり入りそう
教えるのはいやじゃないのよ・・・・
ただね・・・ただ・・・・。

いうこときけ〜

はぁ、すっきり

今日の画像は行きつけの美容院で、カットモデルしてるいる姿





そんなことより仕事しろと言われるとイケナイので・・・
仕事してきま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-雑誌みて、いろいろチェック!人間観察も
    ・テレビ-テレビのない世界なんてー!!考えてられない!キムタクだいすき。
    ・ショッピング-お買い物大好き。見るだけー。とかも好き。
読者になる
のほほーん日記でもあり、どよーんとしたり。友達もつくりたいです!よろしくね。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる