☆映画☆ 

July 16 [Mon], 2007, 18:44
今日は瑞江映画見たぁ(○゚ε゚○)
姉ちゃん・・・タダ券ぁりがd
手紙ってヤツ見た瑞江は泣く(ρ゚∩゚) しッ
まぁ・・・感動したッ
がかなり振ってやばすぎた↓ びしょ2ですよ
で!!!!サティーでプリ撮ったり
おもしろかった
そして・・・懐かしの友達にあった〜(● ´艸`)
ふたばは分かったけど・・・・ゆいが分からんかったし ごめんじーン
でから、絢香とみなよにも会った
絢香!!!今度あそぼーねッ
てか泊まりに行く(*・∀-)☆
まぁ、楽しい1日でしたさッ
瑞江も今度マタ遊ぼーやッ 初めて遊べて楽しかった

(○゚ε^○)v ♪ 

May 07 [Mon], 2007, 18:32
ゴールデンウィークも終わりだよぉ
ゴールデンウィークは兄ちゃんの所に家族で行った
久しぶりすぎたぁ(○゚ε゚○)
ちゃっかりDS持っていくぅ ぉもしろぃわぁ
おみやげは自分のだけ買った
さつまいもアイスはぅまか〜


でゎ久々にみンなに会ったよォ(● ´艸`)
カなとさやが休んだぁ
2人とも熱トカ・・・・・
授業は真面目モードで頑張ったよォ
簿記はわかって来て満足

カながおらンけぇ芸術一人だった。。。
じゃけぇ、男子とはなしょうたしぃ
ちゃっかり、行きと帰りは友達と帰る

今日は新しく友達が増えた
ぅれしぃわぁ(*・∀-)☆
遊ぶの断ったケド。。。今度遊びたいわぁ

終わり

合宿☆2日目 

May 02 [Wed], 2007, 15:11
遅くマデぉきとったら先生に怒られた
さゃがベランダカラ違う部屋にぅつってカラ危なかった
先生に見つかるかと思ったしぃ
少したって何もしてなぃのに電気が付いたけぇビックリした
幽霊が出るトカ先生がゆとったけぇさぁΣ(・c_・lll)
かな&けぃちゃんとズット話しょうたけど・・・
疲れてぃつのまにか寝とった

そしたらさゃが帰って来て見たら3:33だったけ感動

朝は5:30に起きた(○゚ε゚○) みンなを起こしてぁげたッ
ご飯はオレンジゼリーもぁってぅまかった☆ミ

座禅は1時間もたケド長く感じんかった
叩く音が痛そうだったケド痛くなぃらしぃ(● ´艸`)

レクは大縄跳び
中2の頃を思い出した*:.。☆..。.(ゝ艸・○)

結局順位は2位
9回も跳べて良かった

お昼は 唐揚げ丼 味噌汁 だった
唐揚げが多すぎて大変だった(ρ゚∩゚)
みンな食べるの早すぎるしぃ

で移動

ボートはこぐの疲れた。。。
最初は男子とだったのに途中女子同士になってカラやばかった
男子のトキはぁんま力入れてなかったのに
すごぃなぁ思った

ボートのおじさンかなりうざぃ切れンなじゃろぉー
こっちばぁに怒ってくるけぇねッ

帰りのバスはズット寝ようたぁ
友達も増えたし、楽しかった(●*u艸u)+゜


合宿☆1日目 

May 01 [Tue], 2007, 15:37
ぃつも通りへ行ったケド荷物がかなり重かった

それカラ

ロングホームルームじゃけ体育館でずっと話きいとった
つまらん・・・
ちゃんと校歌の練習もしたし(*・∀-)☆

移動の時間がかなり長かった

合宿の場所についてカラ
ウォークラリーした
班長じゃけ荷物もちだったしぃ
4`ぐらぃってなとったケドかなり道に迷ったけぇ歩いきすぎた
途中「かいクン」ってゆぅ犬にぁったけぇ触った
かゎぃすぎるッ!!!!!!!

夜ごはんはバーベキュー
みんな肉しか食べんけぇ野菜がかなり余ったo゚(p´□`q)゚o。
仕方なぃかぁ
は、なつみにあげた ぁりがとぅ☆

夜はかなり騒いだ(●Pq>∀<`●)
携帯でいっぱい撮った

10:00就寝時間
かなと2人で1つのベッドで寝た






☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ 

April 13 [Fri], 2007, 17:59
今日はオリエンテーシャンが三時間もぁって校長の長い話とか聞かされたぁ

その後は見学
広すぎてわかんねぇ

今日はさきチャンってぃうこと仲良くなったぁ
めっちゃかわぃぃ 前カラ仲良くなりたかったんよね

そして先生たちが面接しとるときにかなとかなり話したぁ
おもしろかった みんながぅるさすぎて先生笑とった
元気なクラスが良いらしぃけぇ.。゚+.(´∇`*)。+.゚
けど、みんなやる時はまじめ!!!!!

弁当食べたらスグ体育館行ってから離任式☆の準備f(-c_´-。)
1組&2組が準備
なんで1年なのに出んといけんのん 不明
校長の長い話を聞いて知らん先生の話を聞いた
3時間くらいズット椅子に座とったしぃ
席が一番はしで先生らがすぐ隣にぉったけど、軽く寝た
でも、寝ようて怒られよぅる人もぉった
かたずけは1組だけ 最悪じゃろぉ

放課後はクラブ体験をしに行った
りなが軽音部を見たいってよぅたけ見たけど
迫力がすごすぎたぁ やる気なぃけど・・・
それで困って!!まぁ演芸部を見に行こうってことになっていきょうたら
ミス  音楽室に行ってしまったぁ
帰ろうとしたら無理矢理トランペット吹かされた
先輩がすごぃおもしろかったp(q●0∪O*%)) 優しい
トランペット難しかったケド・・・出来た 感動
褒めてもらえたし
ってことで月曜も来い!!!!!!!!!!ってゆわれた↓
頑張る

来週カラ普通の授業がぁる
少し楽しみ(嬉*o凵Op)p♪゜

(★*U∀Upq)+゚ 

April 12 [Thu], 2007, 15:38
今日はがしんどかった
なかなか起きれんくて準備に焦ったしぃ
頑張ってへ行ったよぉ

1時間目 オリエンテーション
先生の話が長くて疲れたぁ
なんかクラスの人と向かい合わせになって
ぁいさつの練習とかしたぁ意味分からんケド・・・
たまたま男子で最悪だった

2・3時間目 クラブ紹介
ソフトボールの先輩がカなりぉもしろかった
後英語のが外人の人がかなりぉもろぃ
楽しそうだったよぉ(●Pq>∀<`●)

4時間目 委員会決め
りなと一緒に整備委員にッ
前期はからマデのゴミ拾ぃ
嫌じゃケドりなと一緒じゃけ許す

今日は4時間じゃけど1時にが終わってお腹ペコペコ
早く帰ろうと思ったケド4人でアルバム見せぁいこ☆ミ
みんな顔が少し違った
でから1:45マデ語った みんなぉもしろぃ
友達になれてよかった みんな違う中学校じゃしすごぃわぁ

りなと一緒にいっぱい話しながら帰りょうたら
変なぉばさんに「かわぃぃ制服!!」ってぃわれたぁ(●Pq>∀<`●)

楽しかった

(○゚ε^○)v ィェィ♪ 

April 11 [Wed], 2007, 17:36
今日も、りさとに行った 道が狭くて二列になりにくぃ
まぁ無事に着ぃた(嬉*o凵Op)p♪゜

学校では5人グループで暮らしとる☆ミ
みんなで盛り上がってたのしかった
明日はみんなで中学校のアルバム持ってくるよぉ

帰りは、りなと探検しながら帰った
また一緒に帰ろうねぇ(●´益`)ノ


入学式(*・∀-)☆ 

April 09 [Mon], 2007, 17:28
今日は入学式だったぁ

知っとる人が少なくてかなり不安だったけど、クラスにりながぉって安心したよぉ

そして恵ちゃんもぉるしねぇ☆ミ 唯一の中学校仲間

まぁ、クラスには野球部の人がたくさんぉってカラ坊主じゃけぇわかりやすかった

なかなかいいクラスぽかったけぇ、これからたくさん友達を作ってぃくぞ

*:.。☆..。.(ゝ艸・○) 

March 15 [Thu], 2007, 18:16
今日はが休みだったぁ

ケドあと少しで卒業式じゃけに微妙に行きたかった

高校へ行って制服トカ・・・ 色々ぁわせたんよぉ

疲れた  いろんな人にも会ったしねぇヽ(ゝ∪・●)b


明日は感謝祭じゃしぃ

かなり楽しみ☆ミ

ハワイトデー&合格発表☆ 

March 14 [Wed], 2007, 18:21
志穂チャン けぃチャン みきチャン さき ちえチャン りさ
にホワイトデーのチョコを渡したぁヾ(●´▽`●)ノ

合格発表*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
自分の順番になるまですごく緊張したぁ

まぁ、合格してましたぁ

てか、クラスのみんな合格しとって良かったp(q●0∪O*%))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunflower28
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像ちい
» (●>U・pq*)Y⌒☆★ (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる