(b'v`o) 

2005年11月22日(火) 19時50分
またHPリニュ考え中(ふざけるな
まじぁりぇへnでつヵら( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:チョットヤメテヨ

ま、クリスマスぉわるまで我慢しまつヵ(b゚Д゚)ネッ

クリスマス終わったら風景とヵの素材使ぅぉ(b'v`o)

年明けとともにリニュ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ぁりぇへn( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:チョットヤメテヨ

家出話(o゚ェ゚o) 

2005年11月19日(土) 21時19分
僕ほんと家出しまくりo(o゚ェ゚o)(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だってさ、むかつくことあると家飛び出さない?(o゚ェ゚o)
さっきもしてきたし、夜中くらいにする予定(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もちろn家族なんかには言わずに行きますよ?(o゚ェ゚o)

言ったら家出の意味ないですから。(o゚ェ゚o)

うちの家族は僕がHP運営してるなんて
父ちゃん以外知りませんからね(。ノε`。)ンププ
こんなとこにどーどーと書いても
ぜんっぜんへーきなの(。ノε`。)ンププ

おかnも風邪気味らしく寝てるし
おにいも別に僕が説明すれば、
「反抗期はそのくらいしとけって!」とか言うだろうし
父ちゃんは秘密にしてくれるし

バレぬようにすれば平気だよきっと(´ェ゚)、;'。・

コレが意外とスッキリすんだよなぁw

僕は友達と行くけど、ヒトリが怖くなければお試しあれって感じかな。
じゃ、野ブタ見るから、"o(゚д゚)o"グッヾ(゚Д゚)ノ"バァーィ

ちょっと(めちゃくちゃ)早めのクリスマス 

2005年11月18日(金) 18時08分
めちゃくちゃ早いけどクリスマスリニュを
してしまったぁああ(´ェ゚)、;'。・【※HPです

と言うわけでブログもクリスマス色(o´∀`o)【ふざけるな

ちょっと満足(o´∀`o)ホッ

普段とパターンは変わらないですがね(´゚Д゚)

ランキングとかに登録しようかなって思ったりするんですが、
っていうかそうするのが普通だよね。

けど僕は今まで
『更新が出来るか定かではなかった』ので
そんなのいらねえやとか思ってたんですけど、
やっぱしたほうがいいかな(A;´・ω・)

n−。考えとこーっと。

ぐはぁ! (*゚д゚)、ペッ 

2005年11月16日(水) 17時58分
ぁりぇへn。

3日連続で学校休んでしもた

体調不良じゃないです。
( ´,_ゝ`) プッ
「あれ」ですよ、とーこー拒・否(死ね
もうしらnわぁ。
どうなってもいいかも。
っていうかほんま最近うつっぽい。
えらいしさぁ。
ならパソコンすnなよ(ぇ
ていうかだから、
あれなnだよ。
うn。
もういやだぁぁぁぁあああああああ(待て

寝れない(っД`;) 

2005年11月16日(水) 5時28分
最近全然寝れない(っД`;)

寝れないって言うより、
『寝たくない』って言ったほうが正しいかも。
なんだかんだでずっと起きてる。

頭の中ぐちゃぐちゃ…

夜中の散歩 

2005年11月14日(月) 14時09分
土曜から日曜になる夜中の2時〜3時くらいに
家族に黙って家抜け出した★.:(∀`*):.☆

友達と(b´ω`*)ネ
ろーそん行ってあったかい飲み物買って
公園でホームレスと遭遇して
逃げ帰りましたヾ(*゜ω゜*)ノ

3巻ゲッツ(・∀・)キタコレ 

2005年11月12日(土) 17時51分

つーいにハガレン3巻ゲッツキタキタ━ヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ━!!
はっはっは(*´Д`*)
ウィンリィがかわいかったですたヽ(*´з`*)ノ

ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

鬱? 

2005年11月11日(金) 21時33分
やばいかもしれない。
うつ病の自己診断テストしてみたら77点
すっげー微妙だ_| ̄|○

でも最近ほんと何に関してもヤル気でんし、うざったいだけやし、
ひとつ何かを決めるのにめちゃくちゃ時間かかるし。

今部活辞めようか辞めんとこか悩んでんねんな。めっちゃくちゃ。
正直なトコ、退部届けも全部記入していっつも持ってんねんけど('A` )
はっきし言って、重荷にしかならへんからやめたいわ('A` )
でもそうするとヴォクがいないと色々こまることがあるのょ('A` )
その辺が色々迷惑がかかるから('A` )

人に迷惑をかけて、自分を一番に考えるか、
それとも、迷惑をかけず、人のために自分が我慢するか。

どっちもたえられませんε=('A` )ハァ…

どうしたらいいわけ?ε=('A` )ハァ…

自分はどうしたいのかもわからんし。

もうまじでわけわかんねー

気になるっ!!!○| ̄|_ 

2005年11月11日(金) 21時13分
ハガレンの続きが気になって仕方ないヲタクな向日葵ですヾ(o゚ェ゚o)ノ


最近お笑いが気になる今日この頃。
特にね、毎週土曜の12時くらいからやる、オンエアバトル。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あんまりテレビに出ないような芸人サンがイパィいるけど、
エンタとか見るより、数倍おもろぃネΣ(b´д゚*)
エンタゎエンタでオモロィヶド(b゚Д゚)ネッ♪

HP変更(更新情報) 

2005年11月11日(金) 20時34分
HPちょこっといぢりました。キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

indexをちょこっと変えと、BGMつけてみたキタ━━\( ´,_ゝ`)ノ━━━プ

うまく鳴ってるかまったく不明という_| ̄|○

ウザかったら_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…

ま、ちょっといい感じ・・・・・・にしとく。(ぇ

なんせ、自己満ですからヽ(*´з`*)ノ
■profile■
name*向日葵
like*漫画、小説が好き(*´ェ`*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunflower1148
読者になる
Yapme!一覧
読者になる