ピッカピカの1年生! 

April 16 [Thu], 2009, 21:34
今日からピカピカの1年生

あ、言っとくけど「小1」じゃなくて「中1」です。

おめでとう私

って終わっちゃうんだけど・・・・・

明日もミンナ「ひまわり」でね

イメチェン♪ 

April 09 [Thu], 2009, 23:12
今日6時間かけてイメチェンしました

あははははは・・・・・

って!6時間だよ!6・時・間!!

私ってぇ凄くなぁい?←チョイ自慢っぽくした・・・(変?)

まぁ何したかって言うと・・・

髪の毛をストレートにしてみました

そんなに凄くないんですよねぇ〜。ごめんなさい。

ってか、今日はそれだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。

じゃあ明日も「ひまわり」で

お久ぁ! 

April 07 [Tue], 2009, 18:04
お久しぶりですね

サボってゴメンチャイ

って言うか、書くことあんまり無かったんで。。。

まぁ、今日も無いんだけど。。。

「さすがにヤバイかなぁ?」と思ったんで書きました

何にも無くても、「ひまわり」で!

お勉強。 

April 03 [Fri], 2009, 20:16
最近ずっと家にいて勉強してま〜す

凄くないこの私が勉強してるなんて

まぁ、理由は宿題が終わってない&テストが近いって事なんだけど。

いつも以上に頑張ってまぁす

目指せ3教科全部90点以上!!!!!

って感じ

それじゃあ明日も「ひまわり」で

犬2匹。 

April 02 [Thu], 2009, 20:42
私、これでも犬を一匹だけ飼ってまぁす
      ↑
これは、まぁ関係ないんだけど。。。

昨日、家に友達のワンコが遊びに来ました〜
(友達っつっても、男子なんだけど・・・・・

1日中ずっと一緒でチョ〜可愛かった〜

「また遊びに来ないかなぁ」と考えてまぁす

昨日は(今日も)とっても「ひまわり」って感じでした〜

また明日も「ひまわり」でいきたいで〜す!

じゃぁね〜ん

歌♪♪♪ 

March 30 [Mon], 2009, 14:30
最近古い歌にハマってまぁす

特に、

DESIRE
なごり雪
つぐない
初恋
世界中の誰よりきっと
チョット

がオススメ

You Tubeで聞いてみてね

それじゃあ今日も「ひまわり」で!

教育番組。 

March 28 [Sat], 2009, 22:24
今、教育番組を見てまぁす。

見だしたら止まんなくなってるとこなんで

ジャッッッ

今日は地味でゴメンチャイ

最近チョット「ひまわり」枯れちゃって。。。

でも、お水あげて頑張ります

家の中。。。 

March 27 [Fri], 2009, 14:33
春期講習が終わって、今日から自由♪

でも、することないんで家でだら〜んってしてまぁす

しかも今日は、11時までゴロゴロしてましたぁ

それにズゥゥゥット、ビデオ見てま〜す。

でも、外に散歩とかも行ってるからまだ健康的なほうです

じゃあ今日も皆さん「ヒマワリ」で!!!

最終日♪ 

March 26 [Thu], 2009, 14:02
今日は春期講習最終日

最終日っていい響き〜

今日が、お・わ・れ・ば
自由だぁぁぁぁぁ
  ↑
犬井ひろし風に言ってみた。変?

天国だぁぁぁぁぁ
  ↑
大げさに言ってみた。どお?

ま、そうゆーのは置いといて。あ!戻しちゃダメだよ

じゃあ、今日も「ひまわり」みたいにLET'GO

HELLO! 

March 25 [Wed], 2009, 12:16
HELLO

BLOG始めましたぁぁぁぁぁぁ

なんか最初からテンション高いですけどまぁ気にしないで

BLOGの名前は、「SUNFLOWER

これにした理由は、いつもヒマワリみたいに
「上を向いていられたらいいなぁ」って
思ったからでぇす

それじゃあ今日もヒマワリみたいに行きましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunflower1
読者になる
最新コメント
アイコン画像頭打ちポテト・・・
» ピッカピカの1年生! (2009年04月24日)
アイコン画像亜珠華
» 教育番組。 (2009年03月29日)
アイコン画像亜珠華
» 家の中。。。 (2009年03月28日)
アイコン画像亜珠華
» 最終日♪ (2009年03月26日)