みんなうちにやる気をわけてくれ〜

April 18 [Sat], 2009, 11:34
おっはよーございまあああす!!!!!

昨日はコナンより絵茶を選びました。
コナンとの約束の方が早かったんですがどっちが大事かは一目瞭然ですよ、ね^^; でも近々ビデオみせてもらうから全然オッケ!!あはは!!←

絵茶ログ収集が私のささやかな趣味だったりww
絵茶ログ見直してみたらいろいろと笑ってしまった、なかには古い自分のへたくそ絵に嘲笑いも←



いつしかのラクガキラクガキ絵茶ログ、保存するときいつもはちゃんと日付書いてるのに一時期書かなかった頃あるからなorzこーいうときに困るんだ!!いつのか知りたい。
お相手はみづきちゃん
←私 →みづき
なんで←の車上開いてるのか謎です。全体的にポンコツ車ww リザさんのコラが堪らないぜ 原作でも言ってくんないかなコラて
ごめんみづき勝手にのせてしまったwww


今日は教材山ほど残ってることだしちゃくちゃくと進めて行こかな、夕方からじじばばと散歩行こう
我が校の学年トップのお嬢さんいわくひたすら勉強すればいいとのことでそれを思いだしたら元気とやる気出ますw


あ、そうそう ミナが毎日ブログ更新するとのことですげー嬉しい^^*
なんか私と思ってることほぼ一緒だてww教室怖い。← 早く高校行きたい、でも高校で上手くやってけるか不安だw

とにかく阿呆校行かざるおえなくなって性悪な不良どもに囲まれるなんてことは死んでも避けたい。((赤字宣言は絶対!

高校ではもう私飛べるんじゃね的な感じで気楽に楽しく生きたいと本気で願うw


AHAHAHAHA


 もうすぐ家庭訪問期間に入るからとっても楽しみ。こーいうイベント(じゃないけど)だいすきだ早く学校から開放される抜け出せるwww←



じゃあ勉強してきます 多分

羽ばたけ輝け未来へ〜

April 17 [Fri], 2009, 20:01
こんばんは、ちょいとばかしお久しぶりです!!なつです。


いやー只今絶賛四月まっただなかで春うらら☆なのに 暑いですよね、登校中は冷たい風が吹いてて「ちょうどいいな」ってくらいなのに下校となると冬服では暑いっす☆
日差し強すぎだあぢいいいいいwworz もう夏服の時期かなと下校中に思う、毎日のように

夏がきたらどうしようww夏夏言わなきゃいけないぜ!私のHNなつ あ、私夏生まれですちなみに。← (どーでもいい
あぁあぁどうする自分、思い切ってばばっと改名するかw
あー、楓って漢字苦手なんですよねっっ 風って漢字が上手く描けないw;;

そろそろサイト運営もやろうかなとかいろいろ思ってたりするしこの際苗字も名前もすっきり改名するかな!!!


そ し て
クラス、びみょおおおおおです クラス全体は一応静かなんですが一人の男子が一人でぺちゃくちゃしゃべっててうぜえええww誰も聞いてないんだからまじ黙れ←←
今のクラスすんごく退屈。
友達一人と同じだけれど無理、やってけねえええええ^p^ 一緒に居て会話に困ったりつまづいたりすることほど困ること無い ダメだ((へタれ  友達にもよりますけどネ☆←

修学旅行まじで行きたくねえええww

ぶっちゃけ1組になりたかった、とにかくルゥちゃんと同じクラスなりたかった、ううううう・・・orz;;;ミナも居るし静からしいし!!・・・私はミナが羨ましいよミナぁあぁああ!!!!

すみません愚痴ここまでにしますw


最近むしょーに鳥さん欲しいですインコインコ♪コザクラインコ一番好きれすかわいい。
すでに我が家にハムちゃん二匹居るけども!!ハムちゃんアホすぐるwwアホさが売りかそうなのか
我が家のコは意地汚くて食い意地張りすぎでお行儀悪いです、そのことを友達に言ったらみんなこーいう「飼い主に似たんやな」っておい違うだろww

ハムちゃんはスキンシップもストレスがたまるらしいのでほとんど観賞だけにしてます でもちゃんと可愛がってますぜ☆
インコさんはその点違うらしいからもってこい☆だと思うんです、飼いたい。愛情たっぷりそそがないとひねくれるらしいぜ!!((違
飼いたいな、自分だけになつく存在が欲しいんだw←

鳥飼ったら「なつん家行かない」っていう子一人いるんですけどww  そんなときの私の選択肢はただ一つ、死ぬ物狂いで引きずりこみます←←
鳥かわいいですよね!!オウム無理だけどインコ好き、ほぼコザクラインコ限定←

中間テストの結果がよかったら飼ってくれとせがもうと計画中です・・・^^あーでもなんか拒否られんの嫌いで怖いから聞くの凄く勇気いるんだww


(!!



((つかさぼるときは思い切りサボりまs((殴



あ、それと今日はコナンありますよね、映画!!前々から楽しみにしてたんで凄く楽しみです!!!映画見に行きたかったんだけどもいけなかった。
でもどーしよう9時から絵茶の約束してるのに

カメのようにゆっくり9ヶ月

April 10 [Fri], 2009, 22:25
今戦国BASARAの公式サイトの予告編の一番最初の見たら最後wwひ じ か た ☆ の声がするww声優さんだれだっけw
最後のレッツパーリーとか笑える死ぬw土方最高^p((結局そっちか
戦国BASARAは手ぶろの方や友達も結構言ってたので興味あるからみ始めようと思います☆
今思い出したけどそーいやRちゃんが土方の声がどーかとか言ってたな。リアルタイムでみたRが羨ましいぜコンチクショウ
・・・とにかく面白いらしーね!
戦国ものとか好き。剣士カッコイイツボなのです 侍ジャポーンww
果たして私好みのキャラは居るのかwとても楽しみだBASARA☆ ガールは居ないのかなBAS((ry

私はどんどんレパートリーを広めて行きたい派でどんどん手ぇ出していきます 行くぜ!
今ではとても好きなジャンルが増えて幸せです← 数年前の恋人(←ぇ)はドラゴンボールとH×Hと幽白だけだったんですが視野を広げてみたらいろいろと幸せですえへへ((変人につける薬は無い

あ、後昨日ひっさびっさにリアル銀魂見ました やった!!一ヶ月?ぶり!
将軍さんってすっごくいい人ですよね 最終的には落ち武((違   ギャグだらけだったw  銀魂=下ネタって印象が再来しそう。
次のシリアスはいつくるのかな、いつだろう。つかトッシー再登場まじ心から待ってる あ、誠ちゃんもだいすきです再登場してくんないかなマジでw


一日局長をこの前いとこと見たんですが共に大爆笑でとても愉快でキュートな誠ちゃんがだいすきになりました。お通ちゃん良い子だなぁ お通語どうにかならないのw
せっかく超いいこと言ってるのになんだかちょっぴり?欠けてる^o;
それがお通ちゃんなのかな もうこの際お通ちゃんがずっと局長でいいんじゃないかwとふと思ったんですがやっぱり局長は近藤さんしかいないか、と一人でいろいろ思ってたw「真選組局長近藤勲なりーーーーっ!」
「あいつから局長の座をとったらただのゴリラになっちまうだろうが」とか銀さん言いそうだなwなんとなく。


友達にトッシーと誠ちゃんだいすき言うたら「キモカワイイ系好きなんやな」言われたwそんなバカなw普段の土方と銀さん在ってからこそだいすきなんだ!
バカ王子とか間違っても好きになれない。((言い切った

BASA((ry)の話だけして去ろうと思っていたのになんだか思い出しや話がそれたりといろいろ無駄な話がww長くなってしまう^^*
ブログはパソコンそろそろ終わろうとおもった時に書くから余計に長くなるのかもしれない。

ワンピもっと見たいです
やっとビビの国にいけるのに!!えと、次でもう到着かな、早くみたいなどんなところなんだろう!砂漠なところーとしか覚えてない。超うろ覚え!
雲のところが早くみたくて堪らない!内容ほぼ覚えていないけど面白そうなんだもん!



風呂行ってきます

歌姫のみんなに恋焦がれ

April 07 [Tue], 2009, 22:11
カラオケ行ってきました!!!

もーみんな予想以上に上手で聴いてて凄く楽しかったですv
好きなアニソンがきたら「わーっ!///」ってとてもハイテンション一人で騒いでいた私 後から後悔するんだよね、自重すればよかったってw
友達に歌って言われて歌わないのはやっぱりダメだろうか ですよね お友達のみなさんうるさくてKYでごめんなさい 自覚あるよw 後悔してます こーゆーことって多いですよね!!←
でも仕方ない私音痴☆だもんっ♪こればっかは辛いwじゃあカラオケ行くなよって感じですよね、つきあいと聴きたいから行っただけっすw
実はというとマクロスF(特にライオン)誰かとデュエットするのが夢だったんです´・ω・`)
でも恥ずかしいんだだって音痴☆だかr((ry
次回行く機会があれば勇気出して涙飲んで歌いたいなと思うがどーだろやっぱ無理だかも((変
練習するぞ((た ぶ ん


今日で春休みはおしまいです
長かったような短かったような不思議な感じだなぁ・・・・・・・(´・∀・`)
春休みは身内らに沢山いろいろ連れてってもらったので夏休みとか放置状態になるんじゃないかと心配です 別にいいけれども←

明日はクラス替えがあるんですが考えることはただ一つ「嗚呼一人になったらどーしよ」暗い考え!!
修学旅行とかあるのに。
一人になったら涙飲んで真空のダイアモンドクレバス歌っときます(歌詞うろ覚えだけども)三年は無欠席目指したいです。風邪とか引いたら喜んで休むが←

今夜と明日の朝は不安でいっぱいです どうか神様中学校時代最後の思い出楽しくなるようご協力を


夢の日々が消えかけるカウントダウン

April 07 [Tue], 2009, 11:14
おはようございます!!11時だけれど立派なおはようですよね 今日は早起き!

昨日は友達2人で友達ん家で宿題会して楽しかったです、後半遊んで楽しかった←

そして昨日の絵茶で判明した スランプwww 話には聞いてたけどこんなに辛いものだとは思いませんでしたうおおおorz
そのうち治ること願うしかないよね。


絵茶しながらワンピ見てたんですが
やああああああああああああああああっとチョッパーきたぁあぁあぁああ!!!
長い!長かった!!83話!!遅い
そして予想以上に可愛いwww

思わず写メw


今日母が仕事休みで朝いきなり「どっかつれてったるわー」言い出してショックだったorz
よ う じ あ る の に ^p^;; あぁあぁあ嗚呼あぁ 最近このパターン多すぎ誘い断りたくないよ;;今回お母さんだからいいけど!!

先約あったからお断りしたけど惜しかったなと思います、和歌山の温泉行って梅干買ってくるんだって!


今日はひっさびさのカラオケ!!
まさか8人で行くことになるなんて思わなかったです真剣に。
いあなんの行きたいところ(カラオケ)いつも無視してたからちょっとした罪滅ぼしでカラオケ行こうか言ったらすぐコレだ 
大人数の方が楽しいけどね!!!
みんなの歌聴きたいですvV AちゃんとかYちゃんとかEちゃんとかいろいろ!いあなんのは聴き飽きた 嘘です嘘


ではまた!