たんぽぽ薬局の仕事探しで時間が過ぎる

April 29 [Sun], 2012, 12:34
最近は時間のあいているときはすべて仕事探しに費やしています。

ゴールデンウィークも休みがありますが、

仕事探しをしているうちに時が過ぎるでしょう。

いま気になっているのはたんぽぽ薬局ですかね。

たんぽぽ薬局の仕事探しを重点的にやっている感じです。

薬局に勤めたいけど

April 16 [Mon], 2012, 20:35
いま薬剤師の数が足りていないんですってね。

でも、それは規制緩和や六年制への移行の影響で、

ずっと続くわけではないんだとか。給料がそこそこいいのに、

競争がほとんどない職業は薬剤師くらいです。

早速、薬局のタカサの募集案件を探したいんだけど、

私は薬剤師の資格を持っていないんですよ。

帰ってくる

March 29 [Thu], 2012, 21:02
元ヤンキースの井川慶が日本に帰ってくることになりました。

マイナーでは14勝もしたりと成績は残していたのですが、

課題の制球力を克服できなかったそうです。

メジャーのバッターは少しでも甘くなると軽々と

ホームランを打ちますからね。制球力がないと厳しいですよね。

家族葬の費用がわからなかった

March 15 [Thu], 2012, 20:58
最近、家族葬についてよくネットで調べています。

両親はピンピンしているし、別に身内に死にそうな人がいるわけではないのですが、

死は突然やって来るものですからね。

以前は家族葬の費用がいくらかかるのか程度のことも知りませんでした。

頑張るぞ!

February 24 [Fri], 2012, 21:20
日々ダイエットを頑張っている、ひまわりです。

頑張っているわりに痩せません・・・。

そうそう、このブログはダイエットの事を中心に色々書いていく予定です。

ダイエットをしている人も、していない人もよろしくね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまわり
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sunflower0/index1_0.rdf