2016年11月15日のつぶやき

November 16 [Wed], 2016, 0:00
  • ドライバーはぱっと見、80くらいの婆さん…。最近、高齢者の運転する事故が連日報道されてるけど、ホント、これくらいの人は前しか見てない。しかも、怒ってもピンとしない顔…(*´ω`*) 最早、運転資格無しと思います。 Posted at 08:45 AM
  • 通勤途中の駅に向かうところで、直進していた自分の自転車と並走していた軽自動車が、急に左折ウインカーをだしてまわろうとしてきたけど、危うく接触寸前で回避…。 Posted at 08:41 AM
  • http://twitter.com/HodakaMaho

2016年11月03日のつぶやき

November 04 [Fri], 2016, 0:00

2016年10月28日のつぶやき

October 29 [Sat], 2016, 0:00
  • とりあえず、ただ今、製作中の冬コミ新刊…の予定だった本は、1月の僕ラブに延期です…。 Posted at 09:53 PM
  • 冬の有明の当選報告がいろいろありますが、うちは落選でした…。去年も冬は落選。どうやら夏しか最近は受からない…?(;_;) Posted at 09:50 PM
  • http://twitter.com/HodakaMaho

2016年10月21日のつぶやき

October 22 [Sat], 2016, 0:00
  • えりちゃん、お誕生日おめでとう? やっぱり、この子がイチオシです。 明日の沼津イベントでもお迎えします…ちょっと違うような気がしなくもないですが…(*^^*) #絢瀬絵里生誕祭2016 https://t.co/LRtEbb6msx Posted at 11:30 PM
  • http://twitter.com/HodakaMaho

2016年10月09日のつぶやき

October 10 [Mon], 2016, 0:00

2016年09月23日のつぶやき

September 24 [Sat], 2016, 0:00
  • 今日、仕事から帰ってきてからの一番の衝撃でした…。しらいちご嬢の訃報…(;_;) 同人を始めた頃からの付き合いで、一緒に合同誌をやったりゲストさんやってもらったり、地元のイベントでオフしたり…気心の知れた良き友人でした。ただ、ホントに残念です…。 Posted at 11:41 PM
  • http://twitter.com/HodakaMaho

2016年08月31日のつぶやき

September 01 [Thu], 2016, 0:00

夏コミが終わって…。

August 21 [Sun], 2016, 21:47
早くも一週間が経っちゃいましたョ。ホント、
早いものです。
次の冬コミの申し込みも無事、終わりました。
今回の希×絵里小説、「ふたり、ともにー」の
後編を予定してます。
あとは…まだ未定です。でも、サンシャインの
ネタがふつふつと沸いてきてて…1つぐらいは
作っちゃうかもしれません。

とりあえず、夏コミの感想…。
何とかぎりぎりになってしまいましたが、無事に
発行に至った希×絵里の「ふたり、ともにー」の
シリーズですが…。
結果は、まるで、「ラブライブの女性向け」
みたいなことになってました。
そうなんです、当日、買って下さった男女比率は、
9割女性、男性1割程度…。小説ジャンルとはいえ、
まるで「女性向け」ジャンル状態でした(汗)
まあ、今までも、まるで女性向けな状態もあったの
ですが、またしても、ここでも…。
ここまで偏るとは思いませんでした。でも、ちゃんと
読んで評価して頂いているのは、嬉しいです。
続きの励みにもなりますから♪とりあえず、今のまま、
路線変更は無し、の方向です。
多分、しばらくラブライブの「女性向け」状態が
続いちゃうのかな…(笑)
アクリルキーホルダーは、やっぱり新作は人気でした。
希も絵里も完売。9月の大阪イベントには、少し再販する
予定です。あと、新作も1~2種類は作りたいかな。

今日は..・・・(;´Д`)

November 23 [Mon], 2015, 1:43
今年最後のオンリーイベント、僕ラブに参加です。
―が、新刊は間に合いませんでしたので、年明けのコミトレに延期です(T-T)
ちなみに、冬コミは落選のため、参加は今のところ不確定です。
希×えりちの、卒業後のifを綴ったノベライズ、『ふたり、共にー』はさわりの部分をピクシブに載せますので、よかったら、見てやって下さいませ♪
とりあえず、今日の僕ラブは既刊のみの参加で、皆さんの新刊を楽しみにしてます♪

夏の終わり…。

August 28 [Fri], 2015, 1:36
ーというのは、まだまだ早いような気がしますね。
約2年ぶりの参加だった夏コミから、もう一週間以上がすぎてます。早いものです、ハイ。
あまりに久々の参加で、ずいぶんとまわりの環境が変わったかな…な印象。本よりも、
グッズを好まれる方の多いこと多いこと。まあ、グッズ製作はいろいろとタイヘンなところも
あるので、好評なことは、それはそれで嬉しいです☆

とりあえず、次は9月は大阪のコミトレです。
特に新刊は無さそう…無理っぽい?!
そして、その翌週は東京で久々のオンリーイベントです(予定)
こちらには、新作は間に合わせたいな…。

あと、冬コミも申し込みました。今回に続き、ラブライブ!です。
さて、救済の当選からの次回、受かるとイイナ…★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:穂高真帆
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
「ラブライブ」メインでいろいろと描いています。
ときどき企画物を立てて、友人サマや新人サンをまき込んでいます(^^)
同人等のゲストのお誘いは、都合が合えばぜひ参加してみたいので、その際にはご一報頂けると嬉しいです☆


** 今の活動ジャンル **
ラブライブ!
オリジナル。

以前は、おとボクとか、なのはとか、乃絵実とかetc.


2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sunflower/index1_0.rdf
P R