2007.12.31 Mon 20:29

お引越しします

こんばんちは!

お引越し先でーす。

Shooting Star

来年はこちらで宜しくお願いします*^^*
ではではみなさま、
良いお年を!
2007.12.31 Mon 14:35

だいすき2007

今年も残りわずかですねー。えっと・・・10時間くらい?
カウントダウンではジャニーズとしての新曲も聴けるみたいで嬉しいッスv

夜中にやっていた2007年検定、政治系&スポーツ系は全く分かりませんでした←
芸能なら結構できたんだけどね^^;(テレビっこ)
のうえばかだなーなんて思ってたら一番中途半端なビリ2ですよ(笑)
触れられなかったねー^^;でも、「それあるよ!」は超面白かったぜ☆


書き忘れてたんだけど、ボーチェっていう雑誌におかださんが載ってて、
眼鏡で、めっさ格好良かったんですよ。うぉーーーーーーーー!!と思ったけど買わなかった(笑)
12月はなんだかんだでお金を使いすぎてるので節約です(泣)
ポポロとかソングスとかのコンレポが載ってる雑誌も買いたいんだけど、
立ち読みで我慢してきました。
だってDVD出るしね!まだ記憶に残ってるしね!(記憶力無いくせに)
DVDは早く見たいけど、ちょうどその頃って・・・、定期テスト直前だからヤバイんだよなぁ。
成績も考えて1年のうちに一番大切なテストだと思ってるので。。。
まぁ頑張りましょう★←


昨日でオールシュックアップ千秋楽でしたよね!?大阪。
まぁくんを始め、出演者の皆さんお疲れ様でしたー!
本当に素敵なミュージカルだったのできっと評判も良いことでしょうv
・・・・いのなきによると昨日カウコンのリハだったらしいけど、
またまぁくんはリハ不参加ですかね?
昨日大阪で最終公演して、今夜のために東京戻って来るんだから・・・ハードスケジュールですね!
打ち上げとかもあるだろうし・・・本当にお疲れ様ですm(_ _)m





えぇと、そんな訳で2007年最後の更新となります!
今年は素敵な1年でした。
6人にたっくさん会えたし、お笑いもたくさん見れたし、とにかく充実してました。
そりゃぁ勉強とかお財布の寂しさとかはどうにもならないけど・・・(笑)
毎日笑って過ごせたのであたしは本当に幸せ者です。
今年一年本当にお世話になりました。
あたしと関わってくれた人みんなに感謝です。ありがとう。

来年もよろしくお願い致します!



素敵に締めたところでお知らせです(笑)
ブログお引越しします!
今頑張って作ってるので、今夜にはお知らせできるとは思いますが・・・。
という訳でこれが最後の更新ではありませんでした(笑)
ではまた、のちほど★
2007.12.30 Sun 20:25

みそかー

どもども。もう本格的に年末ッスね!今年もあと2日でございますよ。。。
昨日は東京に行ってきまして。えぇ、おたくが集まるあの場所です←
ここはお子様も見れる安全なブログなので詳しくは書きませんが楽しかったでーす(笑)


最近ワイドショーで今年を振り返ってるのをよく見るんですが、
結婚・離婚が多かったみたいな話題のときに、
“さわやか婚”として紹介されるいのはらくんに思わず笑ってしまいます。
うん・・・、さわやかだよねー彼は(´∀`)


なんかトニコンの噂が出てるようなんですが何処情報なんでしょ・・・?
いのはらくんが言ってたー、みたいな・・・?


あ。今夜フジでアトランティスやりますね!
調べてみたら博の声でやるみたいで!!!ビデオ必須ですー(^ω^)
マジでうれしー!ビデオ化してるのは確か違う人が声やってた気がするので・・・。
多分起きてられないけど超楽しみですvv




今年もあと2日かぁ〜。
年越しはカウコン見るけどその後はお笑い漬けかな・・・。オールしないようにしないと!(笑)
2007.12.27 Thu 21:24

泣いたーv

久々に家から出ました(笑)
塾も無いしバイトもやってないし・・・家から出なくて済んじゃうんだよね。
駄目だなぁー。高校生の冬休みらしくないよね(笑)


天国〜を見ました!DVDをレンタルしまして。
やっぱり・・・・・・、泣けるよね。うん。
2回目だけどまた泣いたよ。多分同じところで。
結構台詞が少ない映画だと思うんだけど、役者さんたちの表情が物凄く良いんだよね!
いのはらさんもだけど・・・しゅんちゃん・・・・・!
それから歌も素敵なんだよなぁ。
あの歌がさぁ、ネクジェネで下ネタを話すトニの声のバックでかかってると思うと・・・、
哀しくなります(笑)
とにかく、泣きたいときはやっぱりこれを見るのが一番だーvと思いました。


コンDVDの発売日と内容が発表されました ね!
来春じゃなくて2月かよっ!マジでか!!
初回限定の内容がまた鼻血モンで・・・v
ファンの期待してたものがいっぱい詰まってそうですね!嬉しいな(^ω^)
裏側もナポリタン全組み合わせもMC集も超超超嬉しい!!!!
今回は2パターンにしてくれたんだね〜、助かるー(´∀`)
・・・・・って言っても通常版はまた内容が違うんですか。そうですか。
どうしようかな・・・、と思いつつ多分、また両方買っちゃうんでしょうorz

2月といえば、あたしはFC更新の時期だからなぁ。
お年玉でどうにかなる範囲じゃないよぉ。ぐすん。


お金の管理だけはそこらへんの高校生より上手いとおもいm(殴)
2007.12.27 Thu 21:01

久々にばとん!

澪から回ってきましたー★
ルールかなり無視してごめんなさい(汗)3日以内じゃなかったね^^;
罰ゲームが怖いです(笑)

・・・どうしてあたしはおれんじだったのかと聞きたい。
いや単純に(笑)





☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
あー子ちゃんお暇ならどーぞv(ルール無視)

☆貴方の名前は?
朱琳と申しますです。当て字だから読めなくて当然です←

☆年はいくつ?
永遠の17歳。
・・・・・・自分で言うと恥ずかしいなぁ。

☆好きなものはなぁに?
そんなアバウトに・・・(汗)
最近は黒にピンクとか赤とか紫とか・・・
オトナな色合いのものが好きです(笑)

☆恋人いる?
ふふふ。いたらクリスマス一人じゃないって。

☆好きなタイプは?
好きになった人。
多分、その人を可愛いと思ってしまうんです。

☆嫌いなタイプは?
あたしと似てる人。
人間らしくない人。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:最遊記、アイシー、銀魂
ゲーム:どうぶつの森とかしか持ってないんです。
     あとは、プロジェクトV6とか?(笑) ←懐かしいなぁ
小説:本読まないからなぁ・・。
    東京タワーは早く読まなくちゃと思ってます(まだ読んでないのかよ)
映像:え・・?えと、6人が仲良くいちゃこいていてくれればなんでもいいです。
    あとは好きなげーにんさんが面白いことやって笑わせてくれれば。

☆好きな食べ物は?
飲み物だったら即答できるのに(笑)
ベタに、白米とかじゃないかな?

☆好きな音楽は?
あたしが音楽とか語っちゃいけないって最近気付きました(ぇ)
とりあえずジャパニーズポップスじゃないですかね。

☆好きなブランドは?
(分から)ない!です!!

☆回してくれた人はどんな人?
同郷(?)のタメの超頭の良い素敵なおんなのこです。
ブログ呼んでて絶対に飽きませんーvvv

☆回してくれた人の心の色は?
心の色・・・、難しいなぁ。
多分まっしろじゃないでしょうかvvv

☆貴方の心の色は?
限りなく黒に近いグレーで。
だって腹黒いってよく言われるしw←
人間的に腐ってるので。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
あー子ちゃんは・・・赤かなぁ。朱色って感じがしますです。


内容の無いつまらない回答ですみませ・・・。
2007.12.26 Wed 19:32

一人きりのクリスマス(寂)

クリスマスは一歩も家の外に出ませんでした。
どーもどーも。
高校生とは思えない引きこもりっぷりです(笑)

日曜から魂抜けた感じでしばらくぽかーんとしてまして、
今日ようやく先日のガコイコSPを見ましたよ。
で、知らなかったけど、あれ、健ちゃんとひろししかロケやってないのね(笑)
みんな忙しいんだなぁ^^;
健ちゃんの一人ロケとかボクシングとか、
芸人と戯れる(笑)お花ちゃんコンビとかめっさ可愛かったですねvvv
スタジオの健ちゃんも可愛かったvあの子水色似合うなぁ。
それからV6天然級チャンピオンて・・・凄いよね(笑)

あの女装企画で健ちゃんが女装したのかな(´∀`)
楽しみーvvvvv



それでは、何か流行ってるようなのでやってみました。
追記よりジャニーズCDデビュー組ソート。
2007.12.25 Tue 00:13

えむわんぐらんぷり。

昨日はえむわんの決勝戦でしたね。
あたしは朝からずっと敗活を見てました。ずっと。
競馬場に着くころには雨も上がって、みるみるうちに晴れていって、
スゲー☆
なんて感動してました。
結局・・・・12時間以上外(屋外)にいたのかな。
現代っ子なんで(笑)そんな長いこと外にいたことなんてなくて、
しかもめちゃくちゃ寒くて、正直しんどかったです^^;
座ってみてたから、長時間じっとしてるわけで、だんだんだんだん寒くなってくるんです。
特に足がね!防寒対策もう少ししておけばよかった・・・。

で、敗活ですが、凄かったですよー!
1000円であれだけの漫才が見れるなんて凄いよ!
ほとんどの組が面白かったです*^^*
ずっと笑ってたもん!
あとねぇ、途中でV6って言いだしたコンビがいてね・・・。違う意味で笑ったよ(ぇ)
・・・誰だか思い出せないんだけど(爆)

決勝戦は勿論競馬場の大型スクリーンで。
みんな凄かったなぁー。面白かったです。
今年は例年よりも決勝メンバーがパッとしないって言われてたけど、
それぞれに面白かったと思いますよ。
あとはやっぱり順番かなぁ。ホントに、凄く大切なんだなぁって思った。
笑い飯はもっと点数があっていいはずのコンビですもん。
基準にされちゃう1番は、どうしても辛いよねー。
トータルはラストイヤーということで・・・去年よりも数段面白かった!
ネタが進化してて爆笑しましたーww
キンコンは、正直あたしは優勝するんじゃないかと思ってました。
キンコンのネタで笑わなかったことないんだよね。
アンタと同じくらい軽快な展開なので見てて飽きない。ネタとしては大好きだなぁ。
優勝者のコンビですが、確かに面白かったです。あたしも笑った。
でも・・・・、素直に喜べないんです。おめでとうとは言いたいけど。
ある芸人さんがブログで書いてたけど、あれはあたしも同じ意見だな。
・・・・しばらくサンドウィッチが食べられそうにないや・・。



そんな訳でこの先は別に読まなくていいですよー。
2007.12.22 Sat 22:12

今日は14時半起き。

こんにちは!
なんかもう色々と番組が素敵すぎて感想を書きたいんですが
明日の用意とかしなきゃいけないんで今日は短めに。

昨日でとりあえず学校が終わって今日から冬休みです(´∀`)
つってもたったの2週間・・・。なのに宿題多すぎるんですよー。アリエナーイ。
そして今日年賀状買いました。←
25日までにお出し下さい ってCMで言ってるのに、今日買いました。
えっへっへ、頑張って書きますよ。
既に手汚れてるけど^^;



で。
明日、敗活行ってきます!
朝早いんでつらいですが頑張って応援してきます。
雨とか寒さとか、そんなんくそくらえじゃーーーーーーっっ!!!!
2007.12.16 Sun 22:40

ミュージカルスター

ここ数日のイノなきは長野さん祭ですねー。
やっぱりあの人は・・・神です(笑)
舞台の宣伝とはいえ、普段は出ないような番組に出てくれて嬉しいなー♪
はねとびは前から知ってたけど、ねぷのほうは知らなかった^^;
・・・はねとび、ジャンプと同じコーナーなのがなんでかなぁ(・ω・`)?とは思いましたけど。


シュランのおかだは久々に可愛かったですよぅ。
何かもう、少年のようだったね。完璧に10代に戻ってました。”准ちゃん”って感じ(笑)
コメントとかしぐさが・・・もう、かわいーーーーっ!どんだけ〜!←
でも本当に辛かったんだろうね。雑誌で書かれるくらいだしね^^;
普段は結構平気そうにしてるひろしでさえも辛そうだったもんねぇ。
・・・ゆうこりんすげぇなぁ(´∀`*)
つーかカミセンってみんな辛いの苦手だよね。
前に比べたら”辛うま”の味が分かってきてるようですが・・。
大人になったってことだねぇ。しみじみしちゃうぜ!
それにしても途中でいのはらさんも汗かいてたから、少し食べたのかな・・?

ちなみにあたしは竹山さんよりももっと辛いのニガテです(おこちゃま)



で。
今日はまぁくんの舞台観に行ってきましたよー!
劇場付近でイノなき読んでたら書いてあったので(昨日行ったんだねv)、
例の腰振りを物凄く楽しみに、観て来ましたv
感想は、ネタバレになるので追記にて。


2007.12.13 Thu 22:34

うれしいねー!

わーいっ!
新曲デイリー1位おめでとうー(●^∀^●)
とりあえず周りの友達には薦めといた甲斐があったな・・!(笑)

ところで、うたばん。
昨日は書かなかったけど予想通りの展開で笑えました・・・。
歌だけかいっっっ!!!
ははは・・・、スマが出るんだからあれー?なんて思ってはいましたけどね。
本当にそんだけって・・・。
来週はとくばんですか?・・・てことは、トークは・・・・・・・?(・ω・`)
おー、絶望的だけど一応期待はしてみようかな^^;


それから今日の健ちゃんとひろしが出ていたはずのラジオ聞き逃しました。
すっかり忘れてたぜ★
あ〜〜〜っ、今日一番のショックです;
ちっくしょう。
日曜日のやつもさ、ちょうど同じ時間帯にまぁくんの舞台なので聞けないんですよ。
録音するか・・・。でも多分ウチは雑音ばかりなんだよなぁ。
せっかくのお花ちゃんコンビなのにぃぃぃ!

・・・とりあえず今日のシュランはちゃんと見ます。
雑誌でおかだが言ってたのって、多分今日のやつのことだよね・・・?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朱琳(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

最近、
やっぱりあたしはミヤケファンだ
と気付いた17歳

アイドルな6人が好き
笑わせてくれる人たちが好き
好きなものがたくさんあって
心が満たされる瞬間が 一番好き


一日一笑 毎日必笑

を、モットーに。
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Designed by TABLE ENOCH