◎..華のJKとやら

August 10 [Wed], 2011, 10:34




お久しぶりーふ。



高校生になって
初のブログですな(^o^)



ただいま夏休み中盤です。
ちなみに劇練サボりました。←






いや〜、入学から今まで
本当にいろんなことがあったね!



ありすぎて書けましぇん。(笑)



でも、1番書き残して
おきたいこと書きます。






えぇ、はい。
田口くんのことです(笑)



春日と付き合ってたときから
ずーっと気になってた人(^o^)



んで、別れてちょっとして
えみの協力でアドレス聞けたんだ!!



本当、うちは半強制的にでも
協力してくれないとだめなんだよね。



酒巻のときもそうだった…。






まぁ、その話はおいといて
聞けてメールを地味にしたりし続けて



いつの間にやら学校来るのが
最後の日になってしもうたあああ



あああああああああああ
もうだめだと思ってた。←



でも、全校集会終わって
…なんと……なんと………!!



田口くんがちょっと前を
1人で歩いていたのよ!!!!!!!!



あいりとあきが
話しかけろ話しかけろ
ってめっちゃ言ってきたし



これを逃したら確かに
終わるって思って生活科
っぽい男子たちを華麗に通りぬけ←



たーぐちくん♪
ってめっちゃキモい言い方
だったけど話しかけられたんだよ!!!



そしたら
やっと話しかけてくれたね…(照)



うああああああああああああ
死ぬううううううううううううう



んで、ちょっと話して

猫のトップ画可愛いよね
今日、メールで送ってよ。



だってええええええええええ
もうううううううううううううう



幸せすぎた!!!

てか、喋ってるとき
あいりとあきうるさすぎ(笑)



普通に喋ってても
きゃーきゃー聞こえてきたし(笑)



しかも、うちは知らなかったけど
あの喋ったあと長尾くんとか林田くんが
田口くんのことおちょくってたらしい(笑)



照れるうああああああああ
もう幸せすぎた。



あきは泣いてたけど。←
ざまあああああああ(´^∀^`)






んま、
田口くんの重要話は
実はあともう1つあります。←



ただ、もう
1000文字超えたからw



自粛します。←
また気分がのったら書きます♪



うへへwww
はい、強制終了します。←



んじゃ、またね(^o^)




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sunflower-kp/index1_0.rdf