☆猫の恩返し☆

August 04 [Mon], 2014, 18:19

ビデオ観賞。


ジブリ映画は、私を裏切らない・・・

そんな気がする☆

そんなの、映画だよ?
夢の世界だよ、実現するはずないじゃん。

なんてそんなことを言われるかもしれない・・・

でも、私の感情を・・・ 想像のつばさを思いっきり広げて
自由に好きなことをやっていいのよ。
あなたはあなたなのだから。。。
自分の時間を思いっきり楽しんでいいんだよ

って言われてる気分になる、

自分の生きてることが間違っていないっていうか・・・
自分が正しいと思ったことをやっていいんだって。
自分を信じてあげていいんだってことを再確認できる。
わたしにとって、ジブリ映画ってそんな存在

一番のお気に入りは・・・

「それ、ハルちゃんのスペシャルブレンドよ。その都度微妙に変わるから味の保証はできないけどね♪」

何度真似をしたことか・・・

キャッチフレーズは
「猫になっても、いいんじゃないッ?」

私もそんな世界に行きたい!
なんど思ったことか・・・

本気で今でも猫に話しかけてる私。
変な人だと思われるけど・・・

ニャーと鳴くと、ニャーって返してくれる たったこれだけで
私は猫と会話ができた?!
なんて思える私は、本当に幸せ。

さみしくなったり。
つらくなった時には、何度でも映画を見る。

その世界観にドップリ浸かって、ちょっとだけ成長した気分になる

それが私の一歩を進むための道になる
明日を見るための一歩になっていると信じて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる