よくわかってる

June 30 [Tue], 2015, 20:52
初夏?なタイミングで那須にいってきました。初那須でございましたが全然調べる時間がなく、
適当に調べながらふらふらするべ〜の考えでいたら、友人ぱるちゃんが全プロデュースしてくれた!

牧場でひつじのあまがみ体験させていただいたり(ぱるちんは動物苦手なのに)

形をキープするのがムズかしいフレッシュなソフトクリーム(美味)食べたり

ランチはうまーなイタリアンだったり

建物激好みな日帰り温泉つれていってくれたり!

極めつけが、この写真!



この花、全部つつじ!!
<八幡のつつじ>てとこです。
つつじってこんなでかくなるんだね…満開でした。
ここ、すごいおすすめです。
皆行ったらいいよ!

いやもう完璧なエスコート。
何故、あなたは女なのだ、ぱるちゃん!

思えば、私の友人たちは皆、調べてくれるんだよね〜、なんでだろ?
という話のぱるちゃんの返しが、
「きょんこちゃんが、本当になんも考えないからじゃない?」でした。

お…おう…、たぶん当たってるぜ…
(待ち合わせした時点でスマホの電池切れる寸前だった人。調べる気…)

水族館

June 20 [Sat], 2015, 22:41
GWにサンシャイン水族館に行く暴挙に走りました。
私のサンシャイン水族館の記憶は小学生。
めちゃ混みで何にも見えなかったのが最後です。
今回も絶対混んでるんだろうなぁ。。。
てゆかサンシャイン水族館さん、長いこと頑張って下さってますね(遠い目)

なんて覚悟していて行った割には空いていたかも?
ちょっと待てば見られる程度でした。やったー!


でかいタコが小さい水槽でうごめく姿が
気持ち悪いのにずっと見ていたくなる不思議な感覚になったり、

カニのいる水槽でくる人くる人皆さん、口々にうまそう!おいしそう!と言う姿を眺めたり、
(某マグロで有名な水族館でも似たようなことあったような)

カワウソもめたんこかわいくて!!
(*´ω`*)はすはすはす

でもでも一番テンション上がったのはアルマジロの激走でしたo(*>▽<*)o
水族館なのにアルマジロだよ(笑)
だってかわいすぎ…!!!
あー動物園も行きたい!

よいGWでした。

とうとう始まる

June 02 [Tue], 2015, 23:11
現実が追いかけてくる。
いつかくるんだって知ってるわかってた。
わかってたけど本当は来ないんじゃないかってどこかで思っていた。願っていた。

実際にきてしまったのだけど。
でもとうとうきたか…!てだけの感覚。

願っていたけど、こないなんてことはないって迎え撃つ準備はしていたんだ。
悲しいね…。

でも大丈夫。
大丈夫。
まだまだ大丈夫!

ちゃんと受け止めるよ。
前に前に。

(無題)

May 29 [Fri], 2015, 9:18
全部4つ葉のクローバー。
幸福ありますように!

花見

May 25 [Mon], 2015, 20:56
今年の桜。
本当に瞬く間に過ぎてしまって。
お花見も会社のものだけでした(´・ω・`)


マックのてりたまもCMやらないから
今年はないのかとしょんぼりしていたのに、ひっそり発売していた…!!
私のしょんぼり返して!!

人生ってやつは

May 24 [Sun], 2015, 23:28
久々に更新するぜ!やったるぜ!と下の記事を書いた翌日に
仕事で大変動がありました。

のほほんと生きていくのも楽しいかもなぁと考えていた矢先だったので、本当に青天の霹靂でして。
※世間的に見たら良い出来事と分類されることです。

まぁ人生いろいろだなと。自分も、他の人も。
自分の変化に一喜一憂したりと
まだまだ戦い中ですが、
ちょっとだけペースが掴めてきたのでマイペースにまたかきはじめます。

気が長い方、お付き合いくださいませ。





名作

January 09 [Fri], 2015, 1:40

バックトゥーザフューチャーが我が家に来ました。
かっ!となったのだよ

小さい頃から幾度となく見てるけどやっぱり名作だね〜。
超面白い


2の時代が2015年だってね…
気がついた時の衝撃ったらもう
ホバーボードはいつ出るのでしょうか。
あれは私が死ぬまでに是非実現して欲しい。

ひっそり

January 04 [Sun], 2015, 15:10
おひさしぶりです。キョンコです。
だいぶ間空きましたね。

仕事、プライベートともに大々的に変化があり
このブログの存続どうするかな悩みまして。
あえて放置するという形をとっていました。

FacebookやTwitterで事足りるのではと思っていたんですよね。
で実践した結果、これがなかなか…。
別にね、反応が欲しい訳でもない日々の萌えとか
一人語りとかやっぱりどこかに吐き出したいなって考えに行き着きました。

またマイペースで書いて行きます。
EXILE的に言ったら第2章的にお楽しみください。


海へ

July 21 [Sun], 2013, 23:28
海いってきたー!!
久々の海。かつ今回はBBQもしてきた。
仕事関係以外のBBQなんて10年ぶりとか!
お誘いありがとうございました(人'▽`)

スイカ割りなんかもしちゃったりして
海辺をきゃっきゃうふふ
ちょ、待てよ〜(*´ω`*)
うふふアハハ捕まえてごらんなさい(*´∀`)
プレイなんかもしたり

※実際※
ビーチボールが流されて200mほど
浜辺を激走<( ゜Д゜;)>


めっちゃ楽しかった!


そしてものすごい日焼け。痛すぎる (;ω;)ビーチをなめておりました。。。
これもまた思い出か…


太陽にWAになった虹が!

カ○コン

May 20 [Mon], 2013, 19:31

Tウィルスなカクテル!


カプ○ンカフェにつれていってもらいました。


きょんこ、ゲームあまりやらない民なので微妙かも思っていたら、
小さい頃に兄の横で正座して見ていた(実話)
あのゲームが!てのが何個かあってたぎった。
古いのもっとあっても嬉しいんだけど、
スペースも小さめだからむずかしいのかなぁ。

ごはんもウマウマなのでよかったんだけど、
店員さんのテンションについていけなくなりかけた一般人寄りな友人の
「うわあああ…」て言葉が耳から離れない(笑)
P R
**プロフィール**
*name***
ルリ キョウコ(キョンコ)

*like***
写真を撮る。
読書。映画鑑賞。歴史探索。
雑貨屋巡り・部屋改造etc…

*こんな人***
大まじめに大ボケをやる。
最近乗り物が苦手。
毎日を必死で生きてる仕事人。

*my hp***
本家写真サイトです。
お暇な時はどうぞ。
sunfast dye*


「おおきく振りかぶって」
特に桐青高校が大大大好き!

最近はJ事務所、山風がアツイです!
5人全員だいすきだよ!

**月別そんなこんな**
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30