いつもの…☆ 

February 26 [Sun], 2017, 19:10
どうもこんばんは。
終演してから1週間
あっという間に過ぎ去りました1週間
皆様、いかがお過ごしでしょーか?

夜のバイクも
芯からシバれることはなくなり
さすが、立春を迎えただけはあるな!
と、ヒトリほくそ笑みながら
それでも雪ダルマのよーな格好でバイクに跨る
そんな今日この頃、個人的にはね、ほほほ。

なんかね、集まりましたの。
精算会って名目で。
ただ単に飲みたかったってウワサも無きにしも非ずw

でも皆さん、お忙しい方ばかりで
集まったのはいつもの面々w お決まりメンツ☆

この他、よこやま氏と池田母がいたけど
私と入れ替わりでご帰宅なされましたのよー。

何やらイロイロ話し合って
何やらイロイロ考え抜いて
何やらイロイロやる気になって
家路に着く為にELVに乗り込んだトコロー!

11月公演に向けて ヤル気満々なんだおおーーー!
我ら、ヤるんだおおーーーーーーーーーーーーー!
あおきの本はオモロイんだおおおおおおーーーー!

おおおおーーー! (・Д・)ノ オー!!

そんな いつもの精算会。
ふふふ。

かしこ。

終演… 

February 20 [Mon], 2017, 23:04
凍てつく季節に上演した
『凍てつく夜にはライムを温め』
お陰様で無事に千秋楽を迎えることができました。

お時間を作って足を運んで下さった皆様
遠くの空の下からエールを送って下さった皆様
本当にありがとうございましたー!

今回はなかなかタイトなスケジュール
それをこなすチームワークとソコヂカラ!
なかなか最強な座組みだったのではなかろでしょーか?
ふふふ。


なかなかのご好評を頂きました☆
幕が上がるまで、どのよーに皆様の目に映るのか
まったく想像できなくてドキドキだったのですが
なかなかのご好評を頂きました☆
ありがたいコトこの上なし!

そして
昨日までの夢の時間は過ぎ去って
皆、それぞれの道を歩き出すのであります。
なかなか刹那的であります。
それが舞台であります。

これからも精進して参ります!
どうぞサンハロンシアターをよろしくお願いします!

ありがとうございました!!

BirthdayなNice day! 

February 18 [Sat], 2017, 18:02
後半戦に突入しました!
残すトコロ、あと2ステージ!
嗚呼、ホントにあっという間ですの。

ただ今、またまたマチソワ間。
この時間に始まったparty ブラボー!

なんと本日、出演者の宮咲久美子女史の
BirthdayなNice day!!( ´ ▽ ` )ノ


ケーキが用意され…

ファースト・バイト♡笑


この時、バイオリンとギターの生演奏での
Happy birthdayを歌ったのですがぁ〜〜〜!!
ヤプログ、動画載せられないのね、残念無念!!!

めでたいこの日をご一緒できて嬉しゅうございます☆
おめでとうございますー!

皆でご飯食べてケーキ食べて英気を養って
そうしてソワレ(夜公演)に備えるの♪
皆様のお越しをお待ちしているの♪

もーすぐ集合時間☆
ほいでは
行ってきまーす!

かしこ。


くつろぐ(?)人々 

February 17 [Fri], 2017, 1:52
マチソワの間に…





楽屋が狭くて大変なのよー!
肩寄せ合って頑張るのー!
がんばるのー!

お待ちしてるのー!
皆様のお越しを
おまちしてるのーー!

かしこー!

ウチの要デス♡ 

February 16 [Thu], 2017, 17:26
サンハロンシアターの主宰はあおきですが
ウチにはも1人『要』がおりまして
この人ナシじゃ成り立たないのよ!

高山佳子、この人デスの☆

今回は出演はしていないのですが…
毎回稽古場に足を運び
セリフ覚えやダンス、場面転換の稽古で
アタフタしている我らを見守ってくれるんです!

女優としてもモチロンなのですが
「人」として、ホントに見習いたい女性。
いつも近くで学んでいるハズなのに
なかなかどーして、足下にも及ばない… むむぅ。

そう!
サンハロンってねー
ステキな先輩だらけなんですの♪
そんな環境に身を置ける自分は幸せ者なんですの♪
ふふふー。

そんなステキな先輩、高山は
今日も受付で皆様のお越こしをお待ちしております!
モチロン、我らもお待ちしております!

さて
本日2ステージ目も頑張りましょー!

2日目 

February 15 [Wed], 2017, 23:36
2日目です。
今日も無事に迎える事が出来て
無事に終了する事が出来ました☆
ありがとうございましたー♪

夢の時間はあっという間に過ぎるのです。
本当に、あっという間デス。
そう。
上演時間は1時間15分ほど…☆
本当に、あっという間デス。


この小さな扉の向こうに
夢の時間が流れています〜…♪
アナタも体感してみませんか?

嬉しいことに、土曜のお昼は満席デス☆
他の日は、まだ席に余裕がありまーす!
ぜひ、遊びに来てください☆
お待ちしておりますーーーー!

初日 

February 14 [Tue], 2017, 23:57
♡ハッピーバレンタイン♡

いやいや、ちがうちがう。
言いたいコトはそれじゃないw

お陰様で初日を迎える事が出来ました!
芝居の神様が存在するならば
感謝感激雨霰!! ←漢字だとお経みたいだね

いや、感謝するのは神様にではないな。

支えて下さるスタッフの皆さん
脳ミソにいろいろ詰め込む(笑)キャストたち
そして、足を運んで下さったお客様!

全てのコトに
感謝感激雨霰!!雹も付けちゃえ!!
かんしゃかんげきあめあられひょーーーーーう!

明日からも、更に精進致します!
突っ走ります、突っ走るのみなのです。
始まるとあっという間なのです、そーなのです!
そんな刹那に
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
お待ちしておりますーーーー!

そして私は、たいがい初日はバタバタしており
写真を撮るのを忘れてしまう…、トホホ。

作・演出 

February 13 [Mon], 2017, 8:31
「凍てつく夜にはライムを温め」

作・演出 あおきてつや
いつの間にやら平仮名表記になってるのね。
何か心境の変化でも?

サンハロンの代表であり
作家であり、演出でありまする、ありまする。

物語を作れるって、ホントにスゴイっす。
スゲーっす!スゲーっす!
しかしながらこの作家、役者泣かせなんすよ。
いや、多くは語るまい…。ええ、語るまいww

じっくり時間を掛けて仕上がるお話は(あ、多くは語るまいw)
その分、ステキな物語となり
繊細に紡がれて皆様の元にお届けできるのであります。

今回もまた
この物語を皆様に楽しんで頂きたい!!
ぜひ、あおきワールドをご堪能下さいませ☆

いよいよ明日、幕が上がります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

かしこ。

照明さん 

February 12 [Sun], 2017, 10:00
照明オペをお願いします

安里ゆかりさんー!

お仕事中に激写したからお顔が見えない…。
集中されておりますー!

プランを立てて下さる田向氏もいたのですが
シャイなアンチクショウで
写真は撮らせて頂けませんでした、トホホ。

今回も支えて頂きます☆
心強いスタッフさんです!ありがたやー!

光のマジックで変化する舞台
皆様お楽しみにー!であります♪
ふふふ。

ハツミさん 

February 12 [Sun], 2017, 8:38
美容と健康とデトックスにこだわるハツミさん

ハツミさんを演じる 和泉輪
あ、どーも。アッシです。

うーむ。
女性らしさはいずこへ?小僧にしか見えん…w
いや、これでも一応
美容と健康とデトックスにこだわってるのよ?w

ハツミさん、楽しんで演じております。
皆様にも楽しんで頂けるように、精進致しまする!
キャスト、スタッフ一丸となって作り上げます!
(ノ゚Д゚)ノえいえいえおー!

ぜひにぜひに、遊びにいらして下さい☆

かしこ。
P R
サンハロン次回公演
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サンハロン企画
読者になる
サンハロンシアター 第21回公演 
下北沢演劇祭 参加作品
『凍てつく夜にはライムを温め』
2017年2月14日(火)〜2月19日(日)
於)下北沢 小劇場「楽園」
無事、終演いたしました。ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

【作・演出】
あおきてつや

【出演】
田野良樹
内藤トモヤ
垣内あきら
よこやまよしひろ
ナガセケイ
山岡弘征

和泉輪
宮咲久美子

大澤史郎
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像小宮詩乃
» 6月ですな (2009年07月08日)
アイコン画像くろたまご
» 6月ですな (2009年06月30日)
アイコン画像ひろりん
» オクトパスホールド終了! (2009年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる