まかろん

January 31 [Mon], 2011, 20:29
久々に見てくれた人が色々コメントくれて、うれしい限りです・・・ありがとう

おかげさまで今は薬は止めて様子を見ている感じです

お気に入りの店ル・ショコラティエC
あ、チョコレート専門店なんですけど、
東京から帰ってきたらどーやらケーキ販売も始めた模様
というのをその上にある行きつけの美容院で聞いて、試食用のまかろんと割引券まで
もらっちゃったので行ってきました



ケーキはホールおんりーだったので、
いつものごとく色々かごに詰めて、まかろんの5個セットも衝動買い

実はまかろんってあんまり好きじゃなかったんですが、
うまいとこのはかなり美味いことがわかってから、
東京でも色々おいしいとこのを買いあさりました 笑

ショコラティエのも結構おいしいよ

しばしの

January 27 [Thu], 2011, 0:03
newPCを買ったものの、最近家に帰るのが12時超えてた上に
土日まで出てたので、PCを触るのもめんどくさくなってました

というわけで実はしばしの休暇をいただいてます
つーかちょっとした病気にかかっちまいまして、
病院で薬投与されながら抵抗力戻し中です
はーどーしよかねこの仕事
復帰するのがめんどくさいけど
復帰すべきなのかどーか・・・まーどでもいーや
人生って色んなものがからんでくるからめんどくさいね

日曜日に打ちっぱなしにいって
火曜日に久々にヨガに行って体バキバキです
マイルもたまっとることやし休み中旅行でも行こうかと思ったけど、
そんなお金もないし
ちょっと体を絞ることにしました
バスケかゴルフしたいなー


きっかけは〜

January 25 [Tue], 2011, 21:33
こんばんわ

どんだけ久しぶりかわかりませんが、
そしていつ消えるやわかりませんが、
ブログです

そーいえばやめたきっかけは忙しくなった上に
昨今のインターネット技術にうちのPCが追いつかなくなった
というのもあった気がします


わかりにくいけど、そおついに買ったんですNewPC
えーとね、たぶん大学2年ぶりだから・・・7年ぶり
がんばったっしょ?Pentium4だったのよ

12月のボーナスで買っちゃいました念願のVAIO
なんかずっとデスクトップをねらっとったんやけど、
今になってこの引越三昧の人生を見るとやっぱりノートのが便利やな
って思って
ついでに無線LANも構築してみました

今度はデジカメが壊れかけてるので、またSONYの新商品を狙っております

必需品

March 06 [Fri], 2009, 23:11
大学4年のときに花粉症発症
あ〜これからこの季節毎年こんなんか〜と思いよったらなんだかんだM1、M2、入社1年目の春はさほど花粉症を感じることなくクリア

ところが・・・今年の春はやばい
もーまだ寒いってのに鼻水が垂れてきます
鼻かんだら化粧ははげるし鼻は赤くなるしで、めんどくさいから最近マスクして仕事してます
こーゆーときひきこもりの部署でよかったかもしれん
薬は一応買ったけど、飲み過ぎたらきかんらしいし、それは大事な時に(多分遊ぶとき)にとっておいて、
会社なんてマスク姿で十分です

どーでもえーけどこのティッシュ、先月3箱セットを買ったのにもう3箱目が半分近くまで減った
ソニンは涙を拭いてもあたしは鼻をかみます

うちカフェ

March 05 [Thu], 2009, 23:04
最近家に帰って食後の楽しみが豆乳紅茶
何のことない単なるホット豆乳に紅茶を溶かしこんで角砂糖入れて終わり

豆乳はどこかで口内炎を防ぐと聞いてからなるべく毎日飲むようになった
一回飲むのやめたら舌に口内炎ができた

そんなこんなで至福のひとときでした

スルー

February 20 [Fri], 2009, 20:23
インテリアショップで見かけたことのある人も多いであろうこのTUBE型ドアストッパー
ねっころがしてドアの間に挟んでドアを開けっぱなしにしてくれます
使わんときは玄関に飾っとけばえーし、前からかわいいなあと思って買ってみたものの・・・うちのドアはこやつの上を見事にスルーした・・・・

こんなにすきまが合ったのかうちの玄関。。。
ついでにうちの中は全部引き戸なので使えるとこなし
というわけで完全に玄関先のインテリアと化しました


他にもリング型とか道路工事のコーン型とかあります
コーン型ならいけそうやけどあんまりかわいくないしなあ・・・

ちょこれーと

February 15 [Sun], 2009, 20:32
職場に配って同期に配って・・・うーん結構出費が激しかった
お客さんとこからもチョコが届いたらしく部長がうちの島に置いて行った・・・逆チョコ?

久々にケーキも焼きました
暇だったので 笑
5層・・・・といっていーのかまあとりあえず今日は作りすぎたそのケーキの処分に追われた
しばらくは作らんぞ

突然ですがPCが欲しい・・・・と言いつつかれこれ社会人になって1年近くたつわけですが、3月って新生活キャンペーン多いし、モデルチェンジするとこも多いし、そろそろ計画的に買おうかなあとも思ってたり
最近えみぴょんにPCの買い替えの相談をされたので余計・・・ね
3月にもっかい考えよ

ぴのぴの

February 11 [Wed], 2009, 21:00
こんなとこにも生キャラメルの影響が・・・・
ま、単なるキャラメルチョコ味だったけど

ル・ショコラティエ

February 08 [Sun], 2009, 21:53

近所に出来た四国発のチョコレート専門店
実は学生のころには道後の方にあって、ケーキとかカフェもあったのでよく車でいってたんですが、ある日つぶれいたのです・・・
で最近カフェはないけどフジグランの近くに移転オープン
とりあえず二週連続行ってみた 笑
左が生チョコ、右は色々種類のチョコ(ショーケースに並んでます)

高いけどおいしいのでぜひ一度行ってみてください

節分

February 03 [Tue], 2009, 21:44
今年の恵方は北北東だそうです
仕事帰りにフジグランに買いに行ったんですがものすごい人でした・・・
しっかし色々ありますねー海鮮巻きとか豪華なものまで
どーやら本来の恵方巻きって具が決まっとるらしいけど、「田舎巻き」というものを買ってみた
うなぎの代わりににんじんがはいってた・・・

とりあえず一本丸かじりしたのは人生初だったんですが、しばらく食べすぎで苦しみました
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW COMMENT
アイコン画像バッグ 激安paul smith
» しゃっくり (2013年11月01日)
アイコン画像フェラガモ 店舗
» 野良どうぶつ (2013年07月23日)
アイコン画像たなどん
» まかろん (2011年02月05日)
アイコン画像しょーじ
» まかろん (2011年02月01日)
アイコン画像>ゆたか
» しばしの (2011年01月31日)
アイコン画像>ちぃ
» しばしの (2011年01月31日)
アイコン画像>あいこ
» しばしの (2011年01月31日)
アイコン画像ゆたか
» しばしの (2011年01月31日)
アイコン画像ちぃ
» しばしの (2011年01月30日)
アイコン画像あいこ
» しばしの (2011年01月29日)
☆PROFILE☆
★Birth・・・S57.11.1
★Configuration・・・Scorpion
★BloodType・・・A
★Area・・・松山
★Home・・・観音寺
★HP URL・・・http://bluesunf.xdap.jp/
(停止中)
☆CUBOX☆


☆SHOP☆
SILAS 10th anniversary

http://yaplog.jp/sunf387695/index1_0.rdf
P R