おめでと〜\(^o^)/ 

2005年12月06日(火) 23時55分
今日は高橋直純さんの誕生日でした。

HappyBirthday!

おいくつになられたのかしら…(^^ゞ
確かおいらと同い年のはず…決して誰にも言えません

おいしかったね〜(*^^*) 

2005年12月03日(土) 23時24分
今日は家族で外食でした。「湯葉と豆腐の店 梅の花」へ行ってきました。予約していったので個室に通されました。個室の窓からは綺麗な庭を眺めることができました。

お料理は15品。順番に、早くもなく遅くもなくちょうどいいペースで持ってこられました。これは先付の「嶺岡豆腐」と小鉢の「湯葉煮」、右上のは「梅ワイン」です。
約2時間、十分に満足いたしました。また行けるといいな

綺麗だね 

2005年12月03日(土) 22時47分
今日のお昼過ぎに綺麗な虹が出てました。主虹と副虹の2本とも見ることができました。
かろうじて写ってます(^^ゞ

隠し撮り…(*^^)v 

2005年12月02日(金) 21時44分
ブログ用に写真を撮っている伝九郎さん
隠し撮りです。
バレバレでしたが…(^^ゞ

げぇ〜っと!! 

2005年12月01日(木) 20時31分
高橋直純さんの新曲「hEAVEN」!!やっとゲットいたしました。
今回はプロモDVD付。かなり久しぶりのプロモ付です。
毎回付けてくれたらうれしいんだけどね…(^^ゞ

で、今回はすごい。梱包されてきた袋にこんな絵が…
いい感じですよ〜
捨てられないね〜
額にでも入れておきますか。
でも親に見つかると捨てられそうなので隠さないと・・・

17回忌 

2005年11月30日(水) 20時47分
今日いつもどおり晩御飯を作りながらフジテレビを見ていたら、「高橋良明」さんの弟「高橋知秀」さんの話が放送されていました。懐かしい気持ちになり手を止めて見入ってしまいました。

高橋良明さんがバイク事故でなくなってからもう17年経つんですね。
あの時は気になるアイドルで、これからの活躍が楽しみだった人だっただけに訃報を聞いたときは、かなりショックを受けたことを思い出しました。

その彼の弟さんが12月4日に「高橋良明17回忌イベント&高橋知秀ワンマンLive」をするらしい。
会場は東京の星陵会館。
時間とお金があれば行きたかったですね。

遠い空の下で、応援していたいと思います。

あれれ(?_?) 

2005年11月29日(火) 22時10分
高橋直純さんのCD「hEAVEN」をやっと購入できました
入金も済ませ、帰ってきたら「e-SHOP」からメールが…

『ご注文の受付状況は次のようなっております。
現在の受付状況: [ 保留 ]
[ご連絡事項]
〜e-shopからのお詫び〜
先日は予想以上にアクセスが集中しお買い物がしずらい状況になりました事を深くお詫び致します。
下記番号にて重複してご注文を承っております。…』


なんと、4件も注文している状態に…
そんなにCDはいりません
早々に3件のキャンセルをお願いするメールを送りました。

ビックリでございます。ホントに(^^ゞ

ふぅ〜(ーー;) 

2005年11月27日(日) 23時09分
昨日からずっと、高橋直純さんのCD「hEAVEN」を購入しようと「e-SHOP」にアクセスするもつながらず
もう24時間たってしまいました
ネット環境は悪くないのに…な〜ぜ〜

オークションにはもう出てるし
いっそのことオークションで買おうかしら…と思う今日このごろ・・・

ど〜して〜(ToT) 

2005年11月26日(土) 23時39分
今日は、高橋直純さんの新曲「hEAVEN」の発売日。
今回のCDはh.NAOTOさんとのコラボということで「hEAVEN裏原宿店」と「H大阪心斎橋店」とネットショップ「e-SHOP」でのみの販売。
当然、裏原や大阪に行けるはずもなく、「e-SHOP」で購入するしかない。
11月26日(土)20:00から発売開始というので、20:00から「e-SHOP」にアクセスしていますが、今現在もつながっておりません
メニュー画面が出ることもあれば、ずーっと読込してしまいには「サーバーが見つかりません」の表示(-"-)
いったいいつになったら買えるのでしょうか?

今回はCD「hEAVEN」(プロモーションDVD&ブックレット付)のほかに、スペシャル・エディションパック(CD「hEAVEN」プロモーションDVD&ブックレット付 + 限定コラボTシャツ)が発売される。
限定に弱い私ですが、今回はCDのみで。だから早く購入させて〜

今もチャレンジしましたが、やっぱり「サーバーが見つかりません」の表示でした(-"-)

お試しあれ(^^♪ 

2005年11月25日(金) 22時00分
経県値&経県マップというのを発見しました。
なかなか楽しめましたので、一度お試しあれ

ちなみに私の経験地は…
メロメロパーク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AYA
» うれしいこと (2005年11月13日)
アイコン画像はづき
» うれしいこと (2005年11月13日)
アイコン画像AYA
» 「すね太」登場! (2005年09月24日)
アイコン画像イチゴ
» 「すね太」登場! (2005年09月23日)
アイコン画像うらん
» 変更しました(^^ゞ (2005年06月11日)
アイコン画像かむ
» 変更しました(^^ゞ (2005年06月02日)
アイコン画像うらん
» 大事件!大感動!\(◎o◎)/! (2005年05月30日)
アイコン画像AYA
» 「すね太」登場! (2005年05月05日)
アイコン画像かむ
» 「すね太」登場! (2005年05月04日)
アイコン画像かむ
» 「すね太」登場! (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suneta_1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる