きろく 

2007年06月03日(日) 22時23分
GREENROOM、さいこーでした
来年もいこーっと★
会えた方々THANX!



夏は どーする?



森田村
http://natsunomamono.fc2web.com/frame.html
→お得すぎ!!!ぜってーいく!

安比
http://www.monkeymajik.com/index.html?_startPage=65
→笑。なぜこれにFREETEMPOが出るんだい?


蝦夷!!!!!!!!!
http://rsr.wess.co.jp/2007/index.html
→DOWする!?いけるのか?!
 いきたーーーい たかすぃ決定★CORNELIUSとってもみたーーい


交通費が高いよー
でも趣味は捨てれんよー

cubメンテナンス 

2007年05月13日(日) 18時22分
愛車、カブちゃんのメンテナンスをやっと終えた。
おめでとーやったねー。
ほんとはGW中に終わらせる予定がバッテリーの交換の仕方がわからず
延ばし延ばしに・・・・

結局 「プラス:赤 マイナス:緑 」のコードということがわかり交換。
やるなー私。変えてみたら意外といけた。なんでもやらねば。生きていけませんから。

バッテリーは自分でok、

そして問題はオイル交換。
千秋ホンダへ。電話で聞いたらオイル交換は1000円でできるって。
山陽オートより安いし・・・なんじゃそら。あの店はぼったくりだったのか・・・
日曜は18時までで、オイル交換だけなら15分ほどで終わるとのことだったので16時半ころ迷いながらも行く。
冬眠から目覚めたcubは調子悪い・・・エンジンはちゃんとかかったけどカラカラ音が・・・
チェーンがやばそう。そしてチョークを入れたまま途中まで走行してた。おいおい。。。
そら途中でエンジン止まるわ。やばいやばいやヴぁい。

そんなこんなで店に行ってオイル交換&チェーン調節&タイヤの空気圧調節をやってもらった。
占めて1900円。お手ごろ。またお世話になろ。

いつメンテナンスをしたか忘れるからこうゆうのにメモっておこう。と思った。

@神戸 

2007年03月13日(火) 22時54分
拾十屋 コース+ノミホ=2980
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000020788_cnoC02.html

焼鳥さむらい 3000円
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000019493.html

収穫祭 三宮 3500
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000019321.html

乱ちき屋 3500円
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000055251.html

はちきん 3000円
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000020336.html

ふくみみ 3500円
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000018359.html

土間土間三宮 3500円
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000018694.html

HEBEREKEえ 3000円
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017137.html

ダイニングバードロップイン 2800
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000063079.html

ざ和民
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000021208.html





木になる 

2005年09月25日(日) 1時58分
行かねばならぬ
ライブたち

ムーム@心斎橋クアトロ
カウントダウンジャパン@幕張メッセ
アナログフィッシュ@心斎橋クラブクアトロ

以下略

気になる 

2005年09月25日(日) 1時47分
ライブに行きたい。
これはもはや病気かと思う今日この頃。

今日は東京で、ハナレグミのタカシ兄がフリーライブをやっていた模様。
いいなあ。行きたかったなあ。
クラムボンのいくこちゃんとか、坂田師匠とか、今野さんとか、、、、
どうだったんだろー。絶対よかったよなー。
ともだちが行っていた模様。雨だったらしいけどー
ハナレグミ
ハナレグミの新ユニットohana?!!
なんと朝霧ジャムに出演。
おおおお行けねーよ。。

リモコン・・・・ 

2005年09月22日(木) 23時27分
オークションでこの前ビデオデッキを落札。しかしリモコンなし・・・・・
時計合わせれないし、タイマー予約できない。

すなわち使えない!!!!!!!!

そこで、リモコンも落札してやろうと思っていたのに・・・・
終了直前に他のヤツが落札。

見えない敵との戦い・・・・

ブッコロリー 

2005年09月22日(木) 23時20分
復活。
しかし、基本的に非公開。
更新不定期。

マニアックなライブネタ。(予定)
マニアックな酒ネタ。(予定)
マニアックな思考。(予定)
どうでもよい日常。(予定)

微妙・・・・・・・

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» cubメンテナンス (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marching
読者になる
お気に入りに登録とかしないで
Yapme!一覧
読者になる