へっ 

March 05 [Thu], 2009, 20:25
ふと気付いたけど
 
YOUっていっつも肩出した服着てるなあ。

すごいセクシーやなあ。

さあ がんばろうぜ 

March 03 [Tue], 2009, 16:33
このところ毎日のように飲んでいる。
ゼミの友達、社会人の先輩、などなど。

教授と飲むのは2回目だった。
大学教授というのはおれの中で
頭が良くて
勉強が好きで
自分の好きな学問を自由にやっているイメージがあったのだが
そうでもないらしく
自由に自分の好きな勉強をやれるのは大学時代までだよ。
日々宿題に追われているだけ。

やりたいことをやるって、むづかしいんやなあ。


社会人になったら、ウルフルズとエレファントカシマシに助けられそうやな

誠意って何かね 

February 23 [Mon], 2009, 18:28
リサイクルショップで服を売った。
マンガ売るのと違って服売るんってけっこう勇気いる。
想い出がしみついてるからでしょうね。
大学生になって最初に買った青島がきとったみたいな変なジャンパー。
その他4着。


「100円になります」

缶コーヒーも変えねーぜダンカンありがとう

ジェームスボンド 

February 16 [Mon], 2009, 1:20
久しぶりに映画館で映画をみました。

大学の近くにはちっちゃい映画館があって
2年前にダヴィンチコード見て以来、ここに来たのは2回目やった。
土曜の夜にもかかわらず、客は4人しかおらんかった。
同じ金払うんならこーゆーとこで観たほうが絶対おとくやんって思った。

「007」
おもしれー。
ジェームスポンドすごいかっこええ。強すぎ。
印象的やったんは親友が目の前で殺されて、
死ぬ間際は親友を抱きかかえて看取ってやるのに
死んだとたんに親友の財布から金を抜き取って
ごみ箱にその親友を捨てたシーン。
「そんなところに置いてきていいの?親友なのに」
「あいつはそんなこと望んじゃいない」

おもしれえです。
ぜひみてみてください。

先輩と乾杯するときは、グラスを下にしましょう。 

February 10 [Tue], 2009, 23:26
資格の試験うかたー!

ということで2か月ヒマな時間があるわけです。
バイトもやめたし卒業旅行は3月やし
実家に帰ってもすることないし。

ぼちぼち引越しに向けて部屋の片付けをだらだらとしていると
これがけっこうおもろい。
昔聞きよったMDが押入れから出てきて
これがまた懐かしいわけですよ。
こうやって10年前の曲聴いて喜んでるあたり
音楽に対する興味も徐々に薄れつつあるような気がするなー。
やっぱ思春期に聴いた曲って
心に深く残ってるもんやね。

あと最近どくしょがマイブームです。
映画はあんまみたいとは思わんけど
やっぱ本読むほうがしょうにあってる気がする。
映画は2時間ぶっ続けでみにゃいけんけど
本は自分のみたいときに読めるし。

なにより本のほうが映画より100倍内容が詰まってると思う。
映像がないぶん自分で考えをめぐらせながら進めるし。
普段あたま使わんけーおもしれえ。

まあ時間がくそあるけーできることなんやろうけど、
春休み中に100冊くらい読んでやろうかというかんじです。
趣味にできればええなあ。

あとはそうやなあ。
押入れの奥からエロ本が出てきた。
「桃姫」て!!

バーィ

ファー 

January 22 [Thu], 2009, 22:51
今日ひたすら資格の勉強をしていて
なんかすげえ空しい気持ちになった。

資格の試験まであと1週間。
1週間前からひたすら頭につめこむ作業をしている。
しばらく勉強をしていなかったツケがきているのか、
なかなか苦しい。うつになる。


そして1日が終わるのがここのところめちゃくちゃ早い。

今月の中ごろ、4年近く続けたバイトをやめた。
意外にもやめてしまうと、あっさりしたもので
やめる時感傷的になってしまうのかとか思っていたけどそうでもなかった。
でも寄せ書きに後輩とかパートのおばちゃんとかの
「がんばってね」「ありがとう」のありきたりな言葉が心にしみた。
3年間一緒やったバイトの子から
「やめないでください」っていうメールがきて不覚にも泣いてしまいました。
4年やってきてよかったと思った。
もっと後輩の面倒みてやればよかった。
こういうことは終わってから気付く。

なんか書きたいことがいっぱいある。
もやもやする。
また書きます。

2008 おわり 

December 30 [Tue], 2008, 23:48
今年の総括。
そういえば涙を流すことが少ない一年だったと思う。
なんやろうこの一年は、、やっぱ就活かなあ。
就活けっこう動いてけっこう落ちたけど悔し涙は出んかったな。
決まったときも嬉しかったけど、歓喜というよりは安堵のキモチが強くて
涙は出なかった。
泣くことが少ないってのは、感情の高ぶりが少ないってことやろう。
この一年、キモチの浮き沈みは大きかったけど、感情の起伏は小さかった。

なんかすっきりしない。
一回リセットしたい。
泣いたら気分一新できる気がする。
そう思ってこの前「私は貝になりたい」見に行ったら
逆にくそ沈んだわ。
あんなバッドエンディングありかよ。

来年は感動できるようなことにめぐりあえるといいなあ。
そしてそのために自分からいろいろ動いていこう。
かしこ

焼肉とのどあめ 

December 03 [Wed], 2008, 0:35
ミスチルの新曲ききましたか?
明るくてポップ調。
それでいて新鮮。
昔出したような歌やけどなんか新しい。
すごいなあ。
元気でるなあ。

あたらしいアルバムがでる。
ツアーもある。
抽選で応募しまくっとるけどあたるかどうか。
人生で10運使えるとしたら
2くらいここで使ってもええ。

社会人なる前に
一回いっときてー。
心揺さぶれてえ。

天気予報によれば夕方からの降水確率は上がっている
でも雨にぬれる場所を探すより
星空を信じてでかけよう

雨に降られたら乾いてた街が綺麗な光を放つ
心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる

飲み 

November 21 [Fri], 2008, 8:35
きのうは
ワインを死ぬほど飲んだ。
案の定 大ゲロの嵐。

平日なのに。。。

これぞ大学生。

室伏の筋肉 

November 03 [Mon], 2008, 2:46
スペワ行って
ザターンのって
ゲロはいた

久しぶりです。

大学生活もあと5か月。
免許もとって
残りの時間で何ができるのだろうと考えたり
社会人になって
仕事ばりばりやるぞ!
とか
出世するぞ!
とかいう意気込みは全くなく
この先の人生どうなるのかという不安もそんなない。
これが流されるというやつなのか。

おれは頑張れるやつなのか。
100パーセント脳みそと体つかってうちこんだことって思い当たらない。
夏、高校野球テレビで見て
4つも年下の坊主の高校球児見て
うらやましいと思った。

やっぱスポーツしたいな。
社会人なったらやろう。
いやとりあえず明日キャッチボールかな。

未来に子供ができたとしたら…
子供よごめん。
お父さんは君を遊園地には連れて行かないよ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ながおマン
» 誠意って何かね (2009年02月24日)
アイコン画像おはよう
» ファー (2009年01月23日)
アイコン画像matoizushi
» 第一回チキチキ乳絞り選手権 (2008年11月03日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 第一回チキチキ乳絞り選手権 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 第一回チキチキ乳絞り選手権 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 第一回チキチキ乳絞り選手権 (2008年10月10日)
アイコン画像福岡から
» 第一回チキチキ乳絞り選手権 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 第一回チキチキ乳絞り選手権 (2008年10月08日)
アイコン画像堂島 大吾
» 第一回チキチキ乳絞り選手権 (2008年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すねお
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる