こんばんわ。 

February 06 [Mon], 2006, 5:11
こんばんわ。見知らぬあなたへ。



なんて、すごくひさしぶりに投稿だ。
残しといてよかった。
そうだね。ここは僕のために僕の言葉を残しておく場所。
だけども、見知らぬあなただから見て欲しい。そのような場所です。

僕の人生の加速度は、いったいどのくらいなんだろうか。
けっこうはやい気がするんだけどなぁ。
それに振り回されている感がある、今日この頃。
シフトダウンするべきか。う〜ん。
僕が目を鍛えれば、脳が早く動けば。
きっと世の中はスローモーションになれるでしょう。

そうやっていかなきゃいけないのです。

落ちて行く前に、道を見つけよう。

past 

December 28 [Tue], 2004, 7:50

僕は、この1〜2年の間に本当にたくさんの人に出会い、そして失ってきた。
僕は、失いたくはないのに。
失いたくない僕は、失う行動をとってきた。
過去を振り返るなんて、しみったれた行動なのか。
そう思ってたけど、今、思い直そう。
そうだよ。僕は学んで行かなければ。
大切にしなければいけない人はいる。去っていくのなら仕方ない。
だけど、僕は、しっかりと手を握ってあげるべきなのだ。
そうして、いろんな人と向き合っていたい。

そう、僕はさみしいんだね。
だけど、僕は僕を励ましてあげよう。
僕は僕を一人にしないように。

そこに山があるから。そこに俺がいるから。 

December 12 [Sun], 2004, 22:45

↑の写真好きです。ゴミも上手い事やりゃー芸術になるわけです。
ゴミと言えば、今の僕の部屋(上手いつなぎ方だなぁ)
僕は自分の部屋が汚くなるシステムがいまいち理解できません。
1月に1回は大掃除が企画されるんですが、このメイキング汚システムの根本はやはり、自分の性格に起因する部分が多いと思うんです、しかしなんかおかしいっすよ。別に汚くしようとして生活しているわけでもないのに、この汚れっぷり。。。。これは、僕の意思の範疇を超え、神々の意思が働いているとしか思えません。

しかし、それでも僕は部屋を片付ける。
神々の意思に最後まで抵抗する。
そう、マンガ「神々の山嶺」の羽生のごとく!



神に好かれようとも、嫌われようとも、僕はゴミを拾うのだ!
そこにゴミがあるから!!

あー4巻までしか読んでいないので、続きが非常に気になります。
ってか、掃除してる場合じゃねーし!マンキツいこっ

ビルの影にヒッソリの術! 

December 08 [Wed], 2004, 22:49


あー忍者になりたい。。。

今の社会に適合した忍者は↑のような感じなのかしら。
情報こそ力。闇にうごめき影に潜み、ライバル会社に侵入。警備員の目を盗んで、セコムだけには要注意。
そんな忍者に私はなりたい。

今日はスタジオで練習しました。
前回、カノーヴァンと名乗る喫茶店。お洒落なカフェェーでライブを行った時に演奏した曲を爆音でやっております。あぁシンバルが心地よい。大きな音を出せるって素敵でござるよ。そんで、この曲イイ!自分で言うのも恥ずかしいけれど、いい感じです。自分達で演奏してて鳥肌たちます。あー早くライブしたいなぁ。にんにん。


そうそう、DJ KRUSHの新譜良いですねぇ。
紅葉に持っていくと、天誅(忍者ゲーム)ごっこがものすごくしたくなります。

記憶 

October 30 [Sat], 2004, 20:34
なにか素敵な事やものにであったとき、僕は記憶を長く留めておけないために、必死に書きとめようとします。
さぁ、ペンをとって書き出そうとする。
すると、僕の中に感じた暖かいモノはするすると抜け出しはじめる。
急がないと!早く早く!
やがて、オレンジ色は色味を失っていき、透明な色になってしまう。
まるで大好きな曲が終わってしまうみたいに。

記憶ってのは、僕にとっても、そしてきっとあなたにとってもとても大切なものであって。
とつぜん、デジャブとして表れてしまうのであれば、悲しいことであると思う。
僕は、いろんなことを覚えていたいし、それを大事にしてゆきたい。

それは、一つ一つを感じ取っていくしかないのですよね。そう。そうなんでしょう。

ドラファンの愚痴 

September 29 [Wed], 2004, 18:14
よいしょー!!
ついにきましたM1!!いや〜しかし、もりあがってねぇ・・・・。
学校のドラキチ2、3人しか盛り上がってねーよ・・・・。
ライブドアとか楽天とかさぁ、後でいいじゃん・・・日本シリーズ終わってからにしてくださいよ・・・ただでさえ、パリーグなんぞがプレイオフで盛り上がってるっていうのに。去年の阪神時はやんややんや言ってたくせに、これですよ。毎日毎日イチローだ、ストだ、古田だ、楽天だ、ライブドアだ、台風だ、地震だ、ハマコーだって。もう勘弁してくださいよ。
なんで、M3なのに巨人×広島とか放送しちゃってるわけ?
今は中日でしょうが!!ばかっ

明日は神宮試合をドームで観戦。明後日は生観戦!
この2試合できまるでしょー。どうせなら、明後日目の前で胴上げみたいな。
キメロヨいば〜た〜

そうそう、お部屋の写真です。

わかりにくいなーwけど、もう汚くなってきてます。

おっかたづけーおっかたづけーさぁーみんなでおっかたづけー 

September 21 [Tue], 2004, 1:36
やっべ。片付けして、少し手加えたら超モテ部屋になった!
われながら雰囲気の良さにまたりしてしまいますなぁ。
写真UPしようと思うたのですがもう眠いので、写真はまた後日にします。

あー3連休終わりカー。明日から学校がんばろーっと。な

結局僕は誰かにむかって色々話したいわけで 

September 20 [Mon], 2004, 3:09
別に特定されたあなたではなくてもいいのだけれど、
僕は、誰かに向かって言葉を吐いていなければ、とても不安になる時がある。
それは、どうでもいいことを話した後によく起こる。


ああ、違うのですよ、僕はけっして、そんな人間ではないのです。
と僕は言いたいのであろうか。
うん。そうとも言える。うん。そうでもあるだろう。

ああ、違うのですよ。僕はけっして、そんなくだらない事だけ考えているのではないのです。
と僕は言いたいのであろうか。
うん。そうとも言えるね。うん。けど違う。

あなたは結局僕は見抜けなく、僕はあなたを見抜いたつもりになる。

くだらねぇ世の中と吐き捨てる奴に、無性に腹が立つときがある。
宇宙船地球号と命名するやつに、飛び蹴りかましたくなるときがある。

結局、なんの活路も見出せない僕を救ってくれる人を
僕はただひたすらに待っているのでしょう。
しかし、そんな人はあらわれない。
そして、そんな人を見分けられない。
けっきょく、そんな人はいないのでしょうか。

ださー。だっさー。すごい勢いでダサさは加速してゆく。
あぁ、加速するって響きは少しかっこよくさせる効果がある。

この閉塞感に満ちた、部屋と、街で僕はのほほんと生きてゆきたいのです。
閉塞感に気づかずに。

オレンジ色とピンク色がいいでしょう。
頭の中はその色で十分に事足りる。

自意識過剰とは俺のことを指すという、この自慰意識過剰さ

スーパーカー=かっこいいという図式はシンプルでよい。

秋に素敵さを感じてしまいますよね。けど、それって悔しい。

人間の体というのは勉強していくと、本当に楽しいよ。

人間の体を考えた物?人?神?がいると考える。
と、それが理論的ってくらい。やっぱり人間の体はすごい。

神経のインパルスが僕の大脳皮質を駆け巡って、この文章を打っている。
あぁ。結局、僕はなにがしたいんだろう。
僕は僕と僕の僕がわからないよ。

進化という過程をこれから重ねていって、人間達はどうしていくんでしょう。
もともとはね、細胞だったんです。
なんていわれても、困りますよ。

シンケイタイ 

September 20 [Mon], 2004, 2:17
昨日携帯を壊してしまったので、携帯を買いました。
初FOMA!さっそくTV電話なるものを体験しました!!!
いやー。。。。微妙。
やっぱ顔見えるとはずかしいなぁ。。。
写真も綺麗に写るのでこれからはガンガン写真をUPするぞ!っと。けっ。

あ、今日TVで「坂口憲二(漢字怪)の旅行しちゃうぞ!」(タイトル嘘)
みたいなのがやってたので見たんですが、すっげー羨ましかった。。。
あんなに色んなとこ行けたら絶対素敵な人間になって帰ってきちゃうよ。
まずは、アンコールワットにいかねば。そしてゴアでおかしくなっちゃって、
インドで悟ったふりして、バックパッカーと酒飲んで、海に呑まれたい。
あとサーファーにもなりたいと思った。

10・10に岐阜である「OTONOTANI」 が素敵そうだなぁ〜。是非行くとしよう!!
つーか部屋汚すぎ。。。汚いと何もする気が起きないということで、 もう今日は勉強してやんないよ

You`ll be lights in 

September 19 [Sun], 2004, 1:00
いやー昨日はひさしぶりに泥酔してしまった。
ひさしぶりの泥酔ということで、気づいたら、噴水に飛び込んでて携帯が壊れました。
それから、ずぶ濡れでちんこ出して名駅周辺を闊歩してたみたいです。

まだ、俺も若いなー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

管理人の〜
 名前:ゆうき
 住まい:愛知県
 歳:20代
 人柄:自分に甘い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suneo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる