抱っこは難しい 

December 17 [Sun], 2006, 15:06
早くも忘れ去っていたこのブログ。かわいそうに
この間、知人達が集まる機会がありましてね、
赤ちゃんを連れてきた人が何人かいたもので抱っこさせてもらいました。
難しいね、他人の赤ちゃん抱っこするのって。
初めは機嫌良く親にも見せた事がないような笑顔を見せてくれたと思ったら
次に抱っこしたときには泣き始めちゃうもんね
ところが、他人の子でも40代以上の人が抱っこすると
とたんに泣き止むんだよね
この違いって何だろうね?
そのおば様たちは「下っ腹がいいらしいよ」って言ってたけど、
私も立派な下っ腹を持ってるのに・・・。
しっかし、母性本能をくすぐられましたわ。
子供が欲しいと思うと同時に責任と不安を感じました。
彼氏も子供が欲しくなったみたいだけど、将来の事まで考えてるのかしら?

体調不良・・・ 

December 07 [Thu], 2006, 23:40
どうして〜丈夫な私が体調不良だよ〜
胃腸の調子が悪いよ〜
明日、あさってと大忙しなのに〜
もちろん遊びで。
明日までに治ってくれ〜。

結婚できてない女 

December 03 [Sun], 2006, 23:15
今日、スタ☆メンで「結婚できてない女」って言うのを特集してました。
30代女性で、結婚願望はあるけど婚期をやや逃した人のことだそうです。
モテモテなのに結婚できない、する気がないのだそうです。
他人事のように書いてる私も実は「結婚できてない女」です。
ただ、モテモテではありません
彼女達と違うのは彼氏がいるということでしょうか?
なんとなーく結婚するんだろうなっていうのはあったけど、
今のところ全く話は進んでません親にも会わせてないし。
付き合い始めの頃は相手の方が結婚願望があったと思います。
ちょっと前は私の方が大きかったかな?
今はお互いに願望が小さくなってるみたい
私も親元にいた方が楽だしね、親の老後を考えると結婚しないほうがいいかな?と。
親の面倒を見れるのは私しかいないし、
私の老後はお金ためて介護付きマンションにでも入ればいいし。
彼はすごくいい人で子供好きで結婚したらいい家庭が築けそうだけど、
おデブちゃんだから体の事が心配。甘いものが好きだし。
私の大っ嫌いなタバコも吸ってるし。
年下なのにバツがあるし。
私は全く気にしてないけど、彼の方が負い目があるみたい。
私達はどうなるんでしょうね


惑星タイマーって実は・・・ 

December 03 [Sun], 2006, 0:54
スキマの新しいアルバムを手に入れてから、すっかりハマっちゃっています
私のお気に入りは「月見ヶ丘」と「1+1」かな?
共通点は歌詞ラブラブな事。
そんなこと言われてみたいっす

ところで、何で読んだか忘れちゃったんだけど、
どこかのインタビューで「惑星タイマーは下ネタ」って言ってたんですよね。
そう考えてみると・・・
「君だけを乗せ〜」ってそのまんま
「きみにどうして 吸い込まれて
  伝えたいんだ!って想いも溢れて」って
何が吸い込まれて何が溢れちゃうの〜〜
これはかなりかもしれないなぁ・・・

どういうこと? 

December 02 [Sat], 2006, 22:16
今日の朝方、すんごい雷が鳴っててね、
普段からどんなにうるさくても起きない私が起きるほどだったのよ。
その話を仕事関係の人にしたら、
「雷とか怖い方ですか?」
って聞かれたのよ。
「いや、安全なところにいる分には大丈夫ですね。むしろ稲光を見るのが好きですよ。」
って言ったら、
「だと思いました。」
だって。
どういうことよ
いったい私は他人にどう見られてるんだろ?

師走 

December 01 [Fri], 2006, 21:07
今日から12月ですね〜。寒かった
そういえば、都会の人ってダウンとかコート着るの早いですよね。
ここは田舎だし寒さに慣れてるからか、
気温が一ケタにならないとダウンは着ませんね。
この間買ったけど、まだタンスの奥に眠っています
12月か。大掃除しなきゃなぁ。

移転! 

December 01 [Fri], 2006, 1:40
やっぱり絵文字入れられた方がいいかな?と思って、
某ブログサイトから移転してきました。
ひとまずご挨拶
どんなブログにするかあんまり考えてないんだけど、
これから徒然なるままに書いていこうと思います。
よろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
    ・テレビ
読者になる
正直に言います。三十路です。「すねこ」とは、私のネガティブな性格からきています。でも、真性ネガティブじゃないらしく、一晩寝ると大抵忘れています
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる