!? 

2007年06月19日(火) 7時47分

水に落として画面が真っ黒だった携帯。


朝起きたら直ってる!

と、思ったら黒くなったり戻ったり…。


壊れるか直るかどっちかはっきりしなさい。


結局修理かあ(´A`)


ちこくのうた 

2007年06月18日(月) 8時18分

ちーこーくー

ちーこーくー


また遅刻〜

また遅刻〜



ちゃ ららら

ちゃ ららら


ちーこーくー…



上手く歌える人はいるだろうか(´ー`)いねえよ


やみのそこ 

2007年06月18日(月) 2時58分



月曜は地獄の始まり。
だから月曜は大嫌いだ。


日曜の夜は遅くまで起きてるのが多い。
明日が来て欲しくないから。


それでも時間は過ぎていくんだなあ‥

目が覚めている時はずっとこの暗闇でいて欲しい。
眠るまでずっと夜でいて欲しい。


だけど、いくらそう願っても時間は止まってくれないものさ´_ゝ`悲しいね。


何か切なくなってきた。



………寝る(・∀・)

これが現実 

2007年06月18日(月) 2時17分


あああぁああぁあああぁ


ぬぁぜだ。
何故こんなにも腹立だしくて苛つくんだ。


やっぱり…自分が未熟だからか。

それくらい分かってるさ、あんなので自信を持つ私は馬鹿なんだよ。あんなことで喜ぶなんて単純過ぎるんだよ。きっと無自覚のまま自惚れてるんだよ気持ち悪い。

だけど今じゃどうしようもない程の絶望感と悪感情でいっぱいだ。


何回やっても駄目なんだ何回見ても駄目なんだ。こんな私は不器用だと思い知らされる。

もう うんざりだ。

繰り返せば繰り返す程悲しくなってくる。





私、あの人の腕が欲しい
交換して欲しい

お前は癒しそのものだ 

2007年06月17日(日) 21時52分

私はお前で癒されているが、お前にとってはどら焼きが癒しらしいな。


ん?それはアニメのドラだって?


そうだな、お前は人形だ。だから私は人形のお前に癒されているんだ。



泣くなドラ…私もつられて涙が…


え?アニメのドラみたくどら焼きが食べたい?


貴様アァァ!



(何がしたいの)

はあ… 

2007年06月17日(日) 21時33分

ペン描きがとーてーも面倒臭い。てか下書きと変わるからムカツク。

誰がペン描きなんてするか馬鹿めが!

と、近くにいるドラえもんに言っとこうかな。



………。


そんな瞳で見るなァァァ可愛い奴めェェ!!


へへへ 

2007年06月17日(日) 20時14分

風魔小太郎に続き…

愛しの伊達様をやっと階級50のMAXにィィ!

感動です(;Д;)


で も

4武器が取れないorz


階級37の織田は取れたのに…やっぱ兄貴がやったからなのかorz

私って弱いんだ…あと馬鹿だから指示を間違えるんだorzorz

7回やっても4武器が取れない弱さ。どんだけ


鬱(;w;)

いいとも 

2007年06月17日(日) 10時06分

劇団ヒトーリさんはどうしてあんなに面白いんだ´_ゝ`

わんぱす 

2007年06月17日(日) 9時57分

来週も絶対見よう!

やっぱワンピースは面白いわ(´w`)

るふぃ 

2007年06月17日(日) 9時31分

そういえば鬼太郎の後はワンピース!

超久し振りなんだけどォ(`U´)

乱太郎の後にきり丸の声が聞けるなんて…




メメメリイィィイィィ(;Д;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suneikusan
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひーちゃん^^
»  (2007年06月15日)
アイコン画像かお
» あ! (2007年06月13日)
アイコン画像かお
» ばなな (2007年06月13日)
アイコン画像
» ねえどうして (2007年06月11日)
アイコン画像かお
» 駅付近RPG? (2007年06月06日)
アイコン画像かお
» おやつ (2007年06月05日)
アイコン画像ひとみ^ω^
» らららら (2007年06月02日)
アイコン画像かお
» つらいわ (2007年05月29日)
アイコン画像かお
» ゆーしょく (2007年05月28日)
アイコン画像ひとみ^ω^
» うわわわわわわ (2007年05月28日)
Yapme!一覧