7ヶ月健診 

February 14 [Tue], 2006, 16:07

バレンタインのこの日
7ヶ月健診に行ってまいりました。

もうホント、大きくなったの一言!
出生時と比べてみると・・・

体重:3420グラム→8460グラム
身長:50センチ→72センチ
胸囲:31センチ→46センチ
頭囲:31センチ→43センチ

体重とか見間違いかと思ったぐらいでした。

でも先生の
順調に育ってますよ
の一言が嬉しかったです。。

むりやり 

January 26 [Thu], 2006, 11:15

立たせてみました。

最近の産婦人科 

January 25 [Wed], 2006, 10:55
生命保険のなんちゃらで健康診断を受ける事になり
近所の産婦人科へ行ってきました。

そこは最近新しくなった所で
私が息子を出産した病院のすぐ近くだそうで…
保険のオバサンが

お城みたいなとこ

とか言っていて
へ〜そうなんですかぁ。なんて相づちうっていたものの、内心は

んなわけね〜だろ。笑
言い過ぎにも程があるっつうの。全く上野さんてばビッグマウスだ事。クス


と思っていたんですが着いてみてビックリ。

城だよオイ

なんかモウほんと興奮ですよ。
上野さんと二人で診察室どの扉だよ!とかいって爆笑。
とにかく広いしメチャクチャ綺麗だった〜。ウットリ…。

値段聞いてみたら普通分娩で30〜35万とかいって!
私なんて超ボロ病院で40万かかったんですけど〜!!!!!
しかも先生めっちゃ感じ悪いし。

全室個室ですよ!?
すげぇよ。

誰かあそこで産んでよ。
ゆっち!あんただけが頼りだ!
お願いお見舞い行かせて!

待合室こんなだよ?

お座り上手 

January 24 [Tue], 2006, 10:26

相変わらずうつ伏せが苦手で
ハイハイする気配すらないすね坊ですが
お座りだけは上手なんです。

今はまっているのは広告ビリビリ。

広告を渡すと、興奮顔でナメナメクシャクシャ。
そしてビリビリ。このときの得意げな表情ったらないです。


今日買ったもの 

January 15 [Sun], 2006, 21:38


わかりにくいけど・・・

すね坊のハンチング、セーター、
見えてないけどタータンチェックのパンツ。以上すべてGAP。

下に敷いてるロンTはnaichichiで買ったもの。これは私用vv

すね坊がさわっている方のCDはFPM。
もひとつはspacecowboyのBigcitynights。

そしてのだめ新刊!ひゃっほう!


いってきたヨ! 

January 14 [Sat], 2006, 23:06

ageha楽しかったvv

4〜5時間踊りっぱなしだったので腰が…
産後の身体にはきつかったッス。

次の日友達にメールしたら

「いい出会いあった!?」だって。

・・・・・・・あれ?
出会い????

すっかり忘れてたけど
クラブってそういうとこでもあるんだよね。笑

生spacedowboy観れただけで満足してしまったぁ。


ゆっちっちへ
金曜仕事終わりに行こうってユミコ誘ってみたから
そのときはアナタも誘うね。

激しくどうでもいい事ですが 

January 12 [Thu], 2006, 0:00

コンタクトにしました。

ほんと

それだけ。笑


コンタクトにすると世界が違うとか言うから、
買ってみたんだけど・・・・・

私乱視だから、ピントあっててもぶれる。。。
まぁ、見えるっちゃ見えるけど。
メガネのがいいやぁ。

私は今のメガネが超お気に入り。

エンジのザーマスメガネで
縁の端っこにラインストーンキラキラ!

レンズめちゃくちゃクリアだから
メガネつけてるって感じがしないの。

あ〜本当にどうでもいい話だわ。

どうでもいいついでに
13日の金曜、産後初LIVE参戦ですvv

妊娠前は月1ペースで色んなLIVEいってたので
これは本当にひさしぶり!
ほんと楽しみ〜vvvvvvvvvv

場所はクラブなんだけどね
新木場にあるagehaです。
そこにspacecowboy観にいくの〜。ウフウフw

写真:鹿児島いってきた。でもここは宮崎。

すね毛ママ、合コンに行くの巻 

January 03 [Tue], 2006, 20:42
合 同 コ ン パ 

ですよ。

すね毛ママ、友人の計らいで
人生初!!!!の合コンに参加してまいりました〜。

でも・・・相手は隣の中学の一コ上。
ほんと何でしょうか。
ただの地元飲みでした。泣

しくしくしく。

写真:俺がいるじゃないか。(私にはそう聞こえるvv)


めり〜くりすまっす 

December 24 [Sat], 2005, 1:57

わ〜いわい。
今日はクリスマスイヴ。
息子と過ごす初めてのクリスマス☆☆

ツリーなんてここ何年も出してなかったけど
なんか・・・うん。いいっすね!

子供の頃、ツリーの飾りけすっごく大好きだった。
その頃と同じ気持ちでツリーに飾りをつける私。恥

そんでもってツリーの下には息子へのプレゼントvv
はぁ〜。幸せってこういう事っぽい。

写真:プレゼントだワ〜イVv …じゃなくてジィジの顔見て爆笑

忘年か〜い 

December 22 [Thu], 2005, 5:22

うき!
今日は地元仲間の忘年会だったので出席してきました。

久々に気の合う仲間とワイワイ♪
ほ〜んと楽しかった!

・・・・・・・・・と

言いたいところなんですが
もう。。。この場を借りて言わせてもらう。

ヒトミと4の大馬鹿やろ〜!

ほんと、空気読め。
ほんと、むかついた。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
すねげママ
趣味:映画鑑賞
好きなマンガはのだめカンタービレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunegepower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる